加藤紗里 妊娠説浮上! !

  • なんでも
    • 116
    • >>109クソ夫婦w
      20/01/20 21:24:59

    >>109そん〜なクソ夫婦身近にいる!他人様のお金で豪遊。22〜23才できちゃったクソ夫婦で借家のお金も実家の親に払ってもらってからの他人様のお金でその他人様のご家族様のお陰で行けれた念願のTDR。100万預かりクソ夫婦で半額にしたか。一泊2日の予定が子供もいるのに同居の親に預け他人様のお金で豪遊三昧あったり前の糞顔でwクソオットまだお金余っとる〜で、予定にないご一泊。クソ妻ディスコ行きたかったらしいが他人様のご家族様がいらした為行けれす他人が大勢行き交う駅構内で[こっすッカーン]の雄叫び!コイツこそが糞女。クソ夫婦1円も出さずに全て他人様のお金他人様のご家族様が行きたいと言ったから手にする事が出来た100万円!クソ夫婦一円もテメェらのお金じゃないんですのよ笑結局宿泊、次の日クソ夫婦の部屋にはKONDOー💩がクソ夫の上に乗れて良かったね笑それでもまだ!!クソ夫たる〜い顔してまだお金余っとる〜独鈷トンあまちゃん笑ようやく帰宅してから100万円用意して下さった他人様へのお土産は1000円でお釣りがくるチョコ箱とたったの1万円でした。宿泊費、移動代、飲食費全てクソ夫婦は他人様のお金で豪遊してました。私のお金?は私自身のお金で。うん!クソ夫婦にも娘2人おるけど長女はクソじゃなくてゴミ屑やわ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ