六歳すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/12 22:25:54

    気をつける たださわざわざおばあと独身風女性が二人で文句言うのは微妙だね

    ま、会社の愚痴かもだけどね

    • 0
    • 20/01/12 17:13:20

    >>7
    可能なのは年中でも年少でも可能だろうけど、心配だから行かせないです。

    • 2
    • 20/01/12 16:07:35

    良いとか駄目とか以前に、我が子が心配じゃないの?これだけしょっちゅう事件が起きてるのに、未だにこういうアホな質問をする親がいる事に驚く。

    • 3
    • 8
    • 天平神護
    • 20/01/12 16:05:21

    個室には入らなくても手洗いのところまでは行くかな。

    しまむらだかどこかで、園児が1人でトイレに行ってレイプされたって事件あったよね?
    今のご時世怖いわ。

    • 1
    • 20/01/12 15:59:16

    >>6何歳なら可能なの?

    • 0
    • 20/01/12 14:40:38

    >>2なになに!
    主が自分の子供一人でいかせて後ろの人にヒソヒソされたって話なの?
    非常識なのは主よ
    未婚女子の方が常識あるわよ!お気をつけなさい!

    • 3
    • 20/01/12 14:39:25

    >>2
    いまのご時世そう思われるかもね。
    1人でトイレ行かせて犯罪に巻き込まれる事件けっこうニュースでやってるから。

    • 0
    • 20/01/12 14:36:37

    なし
    ついてく

    • 1
    • 20/01/12 14:36:11

    うちは絶対行かせない。

    • 3
    • 20/01/12 14:34:16

    >>1未婚女子が背後の席で母親らしき人と、世の中知らないよねとか世の中なめてるとか言ってたから 別の会話かなぁ

    • 0
    • 20/01/12 14:13:47

    場所(座席からの動線、見えるかとか)と子供の性格によりけり
    個人的には小学生以上かなと思ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ