KingGnu常田「アルバム5枚出したら解散する(現在3枚目)」

  • なんでも
  • 寛弘
  • 20/01/10 22:05:39

常田:……まぁ、これからアルバムはたくさん作っていくので。とりあえず、5枚目までは作りたいなと思っているんです。5枚目に『King Gnu』っていうタイトルのアルバムを作って、それで完結させます。

—もう終わりが見えているんですか?

勢喜(Dr,Sampler):「5枚目くらいで終わりにする」って、(常田)大希はよく言っているよね? ダサくなる前に終わらせるっていう。

常田:うん。終わりがないと美しくないので。「どうやって終わらせるか?」も、バンドの美学じゃないですか。極限までデカくして終わらせたいなって思います。最後にどんなディストピアが広がっているのか、楽しみです。

—ディストピア……。

常田:まぁ、この話は冗談半分っていうことで、聞き流してください(笑)。

https://www.cinra.net/interview/201901-kinggnu

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 13:54:56

    パプリカを踊ってたよね

    • 4
    • 20/01/11 13:50:54

    >>116
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/11 13:50:46

    Mステ初めて出たときにKingGnuを菊池風磨が大ファンってタモさんに言われてた

    • 0
    • 20/01/11 13:46:18

    >>115
    じゃあなんでトピ覗いてコメント残してるの。

    • 4
    • 20/01/11 13:45:24

    >>58
    菅田将暉なんかノリノリだったもんね、上沼恵美子にはわからなかったから
    文句言ってたけど

    • 2
    • 20/01/11 13:44:42

    そうですか、さようなら。

    • 1
    • 20/01/11 13:43:10

    >>114
    2月16日

    • 0
    • 20/01/11 13:39:29

    全然興味もない。曲も知らない。

    • 1
    • 20/01/11 13:36:52

    >>113
    今日ですか?

    • 0
    • 20/01/11 13:30:18

    今度はシブヤノオトで特集やるよね
    スペシャルライブ
    推されてるね

    • 0
    • 20/01/11 13:14:33

    >>111
    よく知ってるね。
    マナーがいいファンには優しいのよ。

    • 4
    • 20/01/11 13:10:57

    >>109
    こないだファンに中指たてたの記事になったね

    • 0
    • 20/01/11 13:07:05

    >>109
    あの人絶対に好い人よね。
    お宝写真になったね。

    • 4
    • 20/01/11 13:00:40

    2年前に井口と写真撮ってもらったけど普通に礼儀正しかった

    • 4
    • 20/01/11 12:57:39

    >>107普通なの?

    • 1
    • 20/01/11 12:56:24

    >>104
    え?普通じゃない?

    • 0
    • 20/01/11 12:54:32

    >>104
    何この上から目線

    • 3
    • 20/01/11 12:53:05

    >>96
    CDだけ聴いとけ

    • 8
    • 20/01/11 12:51:03

    >>85
    ちゃんとした歌手で生歌の方が微妙な人達なんているんだね。
    アイドルグループならわかるけど

    • 3
    • 20/01/11 12:48:00

    高度な歌を何曲も大変だと思うけど、井口さんは物凄い練習してると思う。
    上手い上に努力家。

    • 1
    • 20/01/11 12:39:04

    >>96
    どのアーティストにも言えることだけど、ライブにはライブの良さがあると思う。
    king Gnuは小さい箱で聞いたら失禁しちゃうよ。

    • 4
    • 20/01/11 12:36:16

    かっこいい

    • 3
    • 20/01/11 12:35:59

    >>98あるけど、生演奏が微妙だとやっぱりガッカリするよ。でも、音源聴いて気になってるバンドだから一度は行ってみたい。

    • 1
    • 20/01/11 12:34:13

    >>96
    こういう人がチケット当たったりするんだろうな。

    • 3
    • 20/01/11 12:33:05

    >>96
    それぞれの良さがあるでしょ。
    誰かのライブに行ったことないの?

    • 1
    • 20/01/11 12:32:24

    >>95
    Suchmosって紅白出てから人気落ちたね。

    • 0
    • 20/01/11 12:29:44

    >>85音源の方が良いならLIVEに行く必要ないね、、、。生歌微妙なのかぁ。

    • 1
    • 20/01/11 11:46:43

    最初売り方がサチモスに似てるなって思ってたけど音楽も作り手の姿勢も全然違うな

    • 0
    • 20/01/11 11:34:02

    来週Mステ出るよね?でも滝沢ごり押しのブサイクジャニーズも出るから見たくないから
    録画でKingだけ見る

    • 2
    • 20/01/11 11:25:23

    >>90
    価値があるから倍率高いのかと。

    • 1
    • 20/01/11 11:25:19

    >>89
    Mステの話?

    • 0
    • 20/01/11 11:23:52

    >>22わざとでしょ

    • 0
    • 20/01/11 11:21:47

    テレビで生歌聞くといつも「あれ?」って思うんだけど、ライブとかはどうなのかな?
    お金払う価値ある?

    • 1
    • 20/01/11 11:19:42

    あの人はなんであんなに態度悪いの?

    • 4
    • 20/01/11 11:17:27

    司会の桜井がKingGnu歌い終わったら
    かっけーな
    って呟いたのマイクひろっちゃったんだよね

    • 1
    • 20/01/11 11:05:18

    音源も良いけど、ライブの動画にハマってる。
    黒い皮ジャン着てる時のライブが好き。

    • 2
    • 20/01/11 11:04:30

    バカだね、こいつら
    自己満の趣味でやってろよ
    金出すファンもバカだわ

    • 4
    • 20/01/11 10:53:18

    >>80
    生歌で聴くよりも、音源で聴いた方が素晴らしい。
    自分たちの歌なのに生歌は不安定だから。
    生歌が不安定な歌手はたくさんいるんだけどね。

    • 0
    • 20/01/11 10:49:08

    中の人の性格がどうだとか顔がどうだとかそんなの全然興味ないし知らないけど、単純に曲が何度も聴けるし好きだからずっと聴くわ。

    • 3
    • 20/01/11 10:43:16

    ママスタにもアンチいるんだね。

    • 0
    • 20/01/11 10:41:21

    アルバムを5枚出す頃には売れなくなってるからだろうね

    • 5
    • 20/01/11 10:40:51

    常田は洋楽路線強いから、サビとかダセーっと言ってたのに、米津玄師にサビ入れないと売れないと言われて、JPOP路線にシフトした結果売れたわけだけど
    このままJPOPで極限迎えるのかしら?

    • 0
    • 20/01/11 10:40:35

    歌唱力、微妙じゃない?
    曲や歌詞はいいから、楽曲提供とかのほうがむいてそう

    • 4
    • 20/01/11 10:34:37

    >>78
    本当のファンてなーに?
    指図する意味がわからないんだけど??

    • 2
    • 20/01/11 10:31:19

    >>52
    本人たちも売れるために万人受けする曲を作ることを選択したんだから、本当のファンなら受け入れてあげればいいのに

    • 0
    • 20/01/11 10:22:47

    >>73
    凄く分かる。

    • 0
    • 20/01/11 10:16:04

    >>35
    ママスタでもランキング1位。
    流石だね。

    • 1
    • 20/01/11 10:13:27

    売れてない時から応援してたファンは、売れて淋しく感じるんだろうね。

    • 1
    • 20/01/11 10:11:55

    ユウチュウブのコメントとか、海外からも増えてきたね。

    • 0
    • 20/01/11 10:07:47

    メガネの歌ってるやつしか名前わかんないけど
    とにかくYouTubeでは常に聴いてる
    ライブ行きたいとかもないけど
    声、とにかく美しく、上下うまいんだよね~
    バンドの理念だとかなんだとかなんてどーでもいい
    聴きたいから聴いて楽しんでるから解散しても声として聴く

    • 9
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ