KingGnu常田「アルバム5枚出したら解散する(現在3枚目)」

  • なんでも
  • 寛弘
  • 20/01/10 22:05:39

常田:……まぁ、これからアルバムはたくさん作っていくので。とりあえず、5枚目までは作りたいなと思っているんです。5枚目に『King Gnu』っていうタイトルのアルバムを作って、それで完結させます。

—もう終わりが見えているんですか?

勢喜(Dr,Sampler):「5枚目くらいで終わりにする」って、(常田)大希はよく言っているよね? ダサくなる前に終わらせるっていう。

常田:うん。終わりがないと美しくないので。「どうやって終わらせるか?」も、バンドの美学じゃないですか。極限までデカくして終わらせたいなって思います。最後にどんなディストピアが広がっているのか、楽しみです。

—ディストピア……。

常田:まぁ、この話は冗談半分っていうことで、聞き流してください(笑)。

https://www.cinra.net/interview/201901-kinggnu

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 22:12:46

    常田らしい(笑)

    • 5
    • 2
    • 天平宝字
    • 20/01/10 22:14:52

    常田さん俳優になってほしいw
    顔がまじで男前すぎる!

    • 2
    • 20/01/10 22:16:00

    まだまだ完結しないでー

    • 1
    • 20/01/10 22:22:42

    ファンが良いなら良いけど、私はそんな終わりの見えているバンドは応援したくないな。

    • 10
    • 20/01/10 22:26:27

    「新しい曲を作るたびに, この1曲で自分の人生を変えようと, メンバーの人生を変えようと, 聴いた誰かの人生を変えようと, 毎曲毎曲作って来ました.」

    たしかに私の人生変わったかも
    本当に音楽に熱い男だよね

    • 2
    • 20/01/10 22:27:03

    いーとおもう

    • 4
    • 20/01/10 22:28:20

    5枚目明日出しなよ

    • 16
    • 20/01/10 22:30:45

    >>2
    綾野剛と仲良しだから有り得るかもね!

    • 0
    • 20/01/10 22:35:27

    知らないまま解散しそう

    • 11
    • 20/01/11 08:46:18

    >>7
    どうやって?

    • 1
    • 20/01/11 08:51:38

    常田さんと新井さんと勢喜さんは嫌いじゃないけど、中二病の井口のことは嫌いだから解散しても大丈夫。

    • 0
    • 20/01/11 08:56:01

    へー1枚も知らない。こういう事言う人絶対解散しないと思うけど本当に有言実行したらかっこいいね。

    • 3
    • 20/01/11 08:56:30

    バカみたい
    絶対解散しろよな

    • 7
    • 20/01/11 08:59:59

    主がどういうスタンスでこのトピをたてたのか教えてくれる?

    • 1
    • 20/01/11 09:01:18

    本当に解散したら、ちょっと見る目変わるかも

    • 1
    • 20/01/11 09:06:33

    凄い人気だからね。

    • 2
    • 20/01/11 09:06:48

    >常田:まぁ、この話は冗談半分っていうことで、聞き流してください(笑)。

    こう言ってるのになんでわざわざスレ立てしたの?炎上目的??

    • 20
    • 20/01/11 09:07:51

    常田さんの才能に嫉妬。

    • 12
    • 20/01/11 09:09:20

    紅白やMステに出てめっちゃファンが増えたもんね。
    こういうトピ立てるのって、やっかみもあるでしょ

    • 4
    • 20/01/11 09:10:27

    この人、究極のかまってちゃんだよね
    まとめみたいなの読んだら思った

    • 2
    • 20/01/11 09:11:00

    1年くらい前の記事だし、冗談半分て言ってるのにね。

    • 1
    • 20/01/11 09:11:30

    Mステであくびしたり態度悪かったから大嫌い
    音楽が良くても礼儀ってもんがあるでしょ

    • 4
    • 20/01/11 09:14:08

    >>21
    ほんとだ!
    1年後に状況がこんなに変わるなんて思ってもみなかったんだね。
    わざわざこんな記事を引っ張り出すなんて悪意しか感じない

    • 2
    • 20/01/11 09:15:17

    嫌いではないが、かったるそうにしていることがカッコいいと思ってるのかな?
    若者特有のやつねw
    井口さんは面白いから好き。笑

    • 0
    • 20/01/11 09:15:24

    >>22
    1回あくびしたら、一生言うの?

    • 1
    • 20/01/11 09:17:08

    紅白でパプリカの振り付け覚えて踊ったことも、評価してあげて。

    • 7
    • 20/01/11 09:19:00

    売れないバンドはキングヌーいなくなったら嬉しいだろうね。

    • 2
    • 20/01/11 09:24:11

    辞めてなにすんの?

    • 1
    • 20/01/11 09:24:25

    >勢喜(Dr,Sampler):「5枚目くらいで終わりにする」って、(常田)大希はよく言っているよね? ダサくなる前に終わらせるっていう。

    1年前は先が見えなかったんだろうね。
    これだけの才能の持ち主、ダサくなるわけない!

    • 1
    • 20/01/11 09:26:06

    ちゃんと「冗談半分で聞き流してください(笑)」て言ってるのに。

    • 7
    • 20/01/11 09:30:38

    >>8綾野剛とつるんでるので印象変わったわー
    残念

    • 4
    • 20/01/11 09:30:58

    常田さん優しいから、他のメンバーが続けたいって言ったら従うと思う。

    • 1
    • 20/01/11 09:32:43

    >>31
    何で?綾野剛がファンみたいだけど。

    • 3
    • 20/01/11 09:33:20

    >>33
    何が?ファンだから何?

    • 0
    • 20/01/11 09:34:53

    最近キングヌーのトピ、良くたつね。

    • 2
    • 20/01/11 09:35:34

    >>31
    何が嫌なの?

    • 0
    • 20/01/11 09:36:17

    あははは、発言がダサいよ。
    若いから仕方ないのかねー。

    • 1
    • 20/01/11 09:36:52

    >>35
    アンチトピが立つのは人気のバロメーター

    • 2
    • 20/01/11 09:37:19

    >>17
    当時はそれくらい続かない、と思ってたのかな

    • 0
    • 20/01/11 09:38:14

    >>34
    ファンを大事にする人なのでは?

    • 1
    • 20/01/11 09:38:47

    >>33ファンだからどうしたの?
    何が言いたいの?

    • 0
    • 20/01/11 09:39:42

    「出る杭は打たれる」だね。
    前の記事を引っ張り出してアンチ活動。

    • 3
    • 20/01/11 09:39:45

    綾野剛のファンかなんか?
    なんか必死な人いるけど(笑)

    • 1
    • 20/01/11 09:40:19

    米津と仲良しだから安泰って思ったんだろうね、態度悪いよね
    歌は好きだから残念

    • 0
    • 20/01/11 09:41:11

    >>43
    綾野剛って色々な芸能人のInstagramに登場するよね

    • 1
    • 20/01/11 09:41:14

    芸能界にキングヌーのファン沢山いるよね
    なんで綾野剛だけ特別扱いなんかw

    • 1
    • 20/01/11 09:42:30

    >>45昔、人たらしっていわれてたね笑

    • 1
    • 20/01/11 09:43:39

    >>46ファンを大切にすると違うよね

    • 0
    • 20/01/11 09:44:27

    長くは続かなそうだね。
    そのうち、みなくなりそう。

    • 0
    • 20/01/11 09:45:34

    髭男とどっちが早く消えるかな

    • 3
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ