みんな白髪染めしてる!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 14:31:17

    38歳まだ。
    たまーに1本長いの見つけたりして抜くけど。
    旦那は35くらいからたまにやってる。

    • 1
    • 20/01/09 14:32:08

    まだしてない

    • 1
    • 20/01/09 14:32:50

    元々髪の毛染めてないし、同じ歳だけど白髪まだ無い。黒髪だと出てきたら目立つよねきっと。いきなり出てきたりするのかな?友達はみんな染めてるよ。

    • 1
    • 20/01/09 14:33:28

    白髪染めするほど白髪ない

    • 1
    • 20/01/09 14:36:02

    >>1
    抜いたら増えるって聞いて、見つけたらハサミで根元から切ってもらってる!
    でも切ると、ぴょんって一本だけ跳ねる時があって、微妙だよ~

    • 0
    • 20/01/09 14:37:29

    40、まだ。
    白髪はたまに「一本発見!ついに!?」ってなるけど、そこから増えない。

    • 0
    • 20/01/09 14:39:30

    37歳で白髪凄く多いから34歳くらいから白髪染めしてる。
    白髪染めするタイミングは美容師さんと相談しながらにしたよ。

    • 2
    • 20/01/09 14:41:47

    >>5増えはしないみたいよ。ただ、抜いても生えてくるのは白髪だから意味はないみたい。
    毛根が傷んで癖毛になったりハゲてしまう可能性がある。

    • 0
    • 20/01/09 14:42:53

    >>7
    カラーお願いしますって言って、こちらが言うより先に白髪染めですか?って聞かれたらちょっとイラってするよね
    私だけかな?

    • 0
    • 20/01/09 14:46:15

    利尻昆布のカラートリートメント使った方いますか?

    • 0
    • 20/01/09 14:47:25

    左生え際に5.6本
    マスカラみたいなの探し中

    • 0
    • 20/01/09 14:48:46

    >>10
    ここで、使わない方がいいってみたよ
    緑になるんだか、赤毛のアン状態になるやら

    • 2
    • 20/01/09 14:49:47

    34からしてる…
    茶髪できないから悲しい
    毛先カラーしてるわ

    • 4
    • 20/01/09 14:51:47

    早くない?
    ヘアマニキュアのみです

    • 0
    • 20/01/09 14:51:59

    めっちゃしてるよー涙
    現在44。
    30代後半、出産してから顔周り中心生え際に一気に増えて、美容院で月1白髪染めしてる。。

    • 2
    • 20/01/09 14:52:51

    >>11
    私は右の前髪の生え際に5~6本だわ
    マスカラみたいなのあれば、私も欲しい

    • 0
    • 20/01/09 14:55:28

    >>15
    げっ(○_○)!!老けて見えるでしょ?

    • 0
    • 20/01/09 14:58:03

    >>17
    毎月カラーしてるのに、老けて見えるわけないじゃん
    放置してるならアレだけど

    • 3
    • 20/01/09 14:59:05

    してる
    レベル12のアッシュをレベル8にした

    • 0
    • 20/01/09 15:04:04

    >>18
    そーいう事じゃないの
    白髪染めしてる人は髪に艶が無いから老けて見えるんだよ
    赤茶かけてくるし婆さんみたい

    • 0
    • 20/01/09 15:19:50

    33からしてるよ。白髪染めと普通のカラーの明るめやら色々やってる。
    今はインナーカラー

    • 1
    • 20/01/09 15:20:57

    >>20
    いつか自分も白髪が出てくる日が来るのに
    よくdisれるなー

    • 9
    • 20/01/09 15:23:21

    >>19
    主婦でもアッシュとかにしていいのかな??
    勇気でない

    • 0
    • 20/01/09 15:25:12

    >>23
    アッシュって言ってもアッシュ系のブラウンとかじゃない?

    • 3
    • 20/01/09 15:27:53

    白髪用のカラートリートメントしてる
    ツヤツヤになるから良いよ

    • 0
    • 20/01/09 15:28:31

    33から。
    今38だけど35からビックリするほど増えてきました。
    今は2カ月に一回だけど間に合わない

    • 5
    • 20/01/09 15:45:13

    私も33くらいからしてる。もうめんどいよ。でも子供が小学生だからグレイヘアにはできない。染めた後は少しテンション上がる。

    • 1
    • 20/01/09 15:52:59

    美容師さんに白髪無いからまだ大丈夫って言われてる。40才。

    • 0
    • 20/01/09 15:53:25

    父親譲りの若白髪です。
    現在38で何年も前から白髪染め。
    表面は暗いブラウンだけど今はちょっと遊んでみたくなってインナーカラー有り。

    • 0
    • 20/01/09 15:53:47

    37歳、まだ白髪ない。出てきたら白髪染めすると思うけど、数本だとしなくてもよさそうだし迷いそう。
    白髪染めって普通のカラーとは違うの?白髪染めしたら普通のカラーはできなくなるのかな。なんだか色々めんどくさそうだから、生えないでほしいな。

    • 0
    • 20/01/09 15:55:17

    最近初めて白髪を数本見つけた。まだ白髪染めはした事ない。47歳

    • 0
    • 20/01/09 15:59:58

    33歳から白髪染め必要になった。
    遺伝だな。

    • 1
    • 20/01/09 16:02:53

    36から染めだした。1割もないけど、白髪でずいぶん老けて見えるから仕方なく染めてる。お金と時間かかるし、嫌だわ。

    • 1
    • 20/01/09 16:03:50

    42歳
    3週間おきにカラー行ってるよ。40過ぎても白髪がない方は多分、髪の毛少なくて細いでしょ? そんな感じがする。羨ましい。

    • 1
    • 20/01/09 16:11:31

    33才から。
    ストレスから白髪生えてるけど旦那は理解なし

    • 0
    • 20/01/09 16:12:53

    >>34
    私髪の毛フサフサだよ
    艶々で張りがある白髪ほとんど無いからヘアマニキュア

    • 1
    • 20/01/09 16:39:17

    46。
    内側で見えないところにちょいちょいあるけど白髪染めはしてない。
    けど、ブリーチで部分的に色抜いてるからわかりにくいだけかも。

    • 0
    • 20/01/09 16:48:56

    毎月美容院行ってる。

    • 0
    • 20/01/09 17:11:41

    白髪染めしてる
    髪の毛は元々黄色味のある真茶
    35くらいでいきなり白髪が目立つ様になった。
    アッシュブラウンにしてるけど、黒っぽく見える。
    白髪染めって暗めになっちゃうんだよね。
    完全なグレーヘアになるなら染めないけど、多分無理。
    ごま塩頭は嫌だから白髪染めはやめるわけにいかない。

    • 0
    • 20/01/12 21:51:10

    去年、45歳から白髪染め(白髪はあったけど我慢していた。
    10年くらいカラーリング休んでた

    • 0
    • 20/01/12 21:53:37

    >>38
    それは若くても行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ