ヘンリー王子夫妻、「高位」王族引退を発表

  • ニュース全般
    • 604
    • 応保
      20/01/21 18:07:58

    >>596
    晩年インタビューに答えた時の有名な言葉ですね。

    ウィキペディアにしても他の記事にしても信頼性が100%じゃ無いので、何とも言えませんけど、大変な道を選んだので、毎日バラ色じゃないのも本当なら、かといって後悔しなかったのも本当なんじゃないですか?
    その時はどうしてもそうしたかったんだから。

    奥さんの方は結婚に乗り気じゃなかったのか、エドワード8世から逃げられなくなってしまったという手紙が残っているみたいだけど、運命共同体にもなって、夫婦だから色々あっても、死んだらすごく悲しかったのかも知れません。

    エピソードの1つを見てそれがすべての証というよりは色々な事があったということなのかなと思います。波乱万丈ですよね。その中で印象的な事は多く話題になり、語り継がれがちとも感じますし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ