北海道旅行で感じたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 06:22:32

    >>365
    こいつどうしたの?
    このトピ見た全員からもれなく知能指数6だって思われてるw
    自分を育ててくれたチンパンジーの群れに帰った方がいいw

    • 0
    • 20/04/09 06:14:25

    >>349
    北海道ってこんなノータリンばっかりなの?
    ひとりのノータリンが何度もコメントしてるの?
    驚いた

    • 1
    • 20/04/05 04:06:45

    >>386
    だからはやく新ネタ投入しろって低脳師匠。
    あんたはそれ以外生きてる価値ないじゃん。
    人からバカを笑われてナンボ、イジられてナンボの人間なんだからお前みたいなもんは。

    • 1
    • 20/04/01 15:55:50

    人が明るくないからじゃない

    • 1
    • 20/04/01 15:33:35

    >>386
    ようクソムシ

    • 2
    • 20/03/31 21:52:21

    >>386
    気もい
    失せろカマ野郎

    • 6
    • 20/03/30 14:13:34

    >>386
    ストーカーオヤジきもーい

    • 5
    • 20/03/29 12:10:09

    まだ上げるかストーカーか

    • 1
    • 20/03/29 09:31:33

    北海道きらーい

    • 0
    • 20/03/28 07:23:21

    >>トピ主はどこに行ったんだろう?
    ww
    お前じゃんw

    • 6
    • 20/03/28 01:55:41

    >>256
    どんだけ北海道好きなのよw
    超キモいストーカーチックな歪んだ愛情表現だなw

    • 13
    • 20/03/28 01:37:35

    >>351
    オヤジアタマわりーゾw

    • 5
    • 20/03/27 16:18:57

    >>358
    出ていけ
    ww
    テメーん家かよw
    ここはわが家ですか?w

    • 0
    • 20/03/26 23:37:10

    >>256
    キモい
    失せろ北海道ヲタク

    • 13
    • 20/03/26 22:21:23

    >>358
    キモッ
    宗教の人?

    • 0
    • 20/03/23 20:34:25

    >>370
    新宿歌舞伎町も路駐、歩きタバコ上等のならず者天国な街だぞ 感覚的に街の雰囲気は飲み屋と風俗とアウトローの多さなんかが札幌のススキノに似てる感じかな
    中国と韓国の民度は行ったことないから知らんが

    • 1
    • 20/03/22 21:23:48

    >>168
    どさくさまぎれにサラッと店名書き込んでるけど大丈夫?
    店の関係者がこの書き込み見たら、作り話でした、とか妄想でした、じゃ済まないよ?
    偽計業務妨害とか名誉毀損で告訴されたらあんた余裕で敗けるよ?それわかった上で書き込んでんの?

    • 15
    • 20/03/22 17:39:01

    >>229
    きっしょ
    こいつどんだけ女に縁のないヤツよ

    • 11
    • 20/03/22 09:46:13

    >>354
    間違いないね
    頭悪そうとか使えなさそうなやつってだいたい顔とか全体的な雰囲気でわかるもん
    書き込み見たってもろに、いかにも見るからに、見たまんま頭悪くて使えないやつじゃん
    でもだからって飲食店の店員がこいつのこと舐めていいわけじゃないけどね、金払って食いに来る客なんだから

    • 3
    • 20/03/22 09:29:37

    >>354
    そういう人ってこういう匿名の掲示板の中とか自分より立場の弱い飲食店の店員とかにしか威張れないんだよね。でもそんなことしてもますます周りから軽蔑されて舐められて嫌われるのにね。「アイツふだんみんなからバカにされて舐められてるからってこんなとこでしかエラソーに出来ないのかよ」って。
    なんか。。。あわれな人だよね。

    • 11
    • 20/03/21 09:26:59

    >>229
    キモい
    失せろ童貞

    • 14
    • 20/03/20 19:03:35

    >>148
    北海道が生活保護多いのなんとなくわかるような気がする
    こんなわけのわからんことのたまうカスみたいなやつも税金で食わしてる訳でしょ?
    大変だな北海道も

    • 13
    • 20/03/20 18:02:18

    >>224
    あたまわる
    あんたダサすぎるぜ

    • 0
    • 20/03/18 02:11:51

    >>353
    お前がそうなんだよ
    地方交付税なんてワード出したら知的に見えるかな こいつらビビるかなとか思ったんだろうが相変わらず浅はかでおめでたい間抜け野郎だな
    挙げ句に思いっきり間違えてる生半可な知識をどや顔でひけらかして思いっきり間違いを指摘されて引っ込みつかなくなって発狂して逆ギレして伝説になった身の程知らずのクソダセーいなかっぺ大将がお前なんだよ

    • 11
    • 20/03/17 22:25:32

    小樽は非常識が常識の街。
    路駐に歩きタバコポイ捨て当たり前。
    民度は中国韓国と同レベル。

    • 3
    • 20/03/17 21:59:26

    >>353
    知的な人はこんな掲示板暇つぶしでも見ませんよ。こんなものを見る人間は例外なくアホです。我々はそれをしっかり自覚し自分の器も知っています。というか我々はふつうです。あなたが異常なんです。人知を超えた存在、天然記念物、生ける伝説、それがあなたです。

    • 8
    • 20/03/17 10:21:00

    >>367
    あほじゃん
    調べれ

    • 0
    • 20/03/16 23:22:59

    >>353
    何?知的コンプレックスって。
    学歴コンプレックスは聞いたことあるけど。

    • 0
    • 20/03/15 21:56:27

    >>365
    はいはい
    嫌われてんでしょ
    大好きな 札幌嫌い で満足するまで好きなだけ検索してくださいよ
    そんなことより早く新ネタちょうだいよ低脳先生
    あなたの存在価値なんてそれしかないんだから

    • 1
    • 20/03/15 17:26:19

    >>363
    この人どうしたの?
    道民からも嫌われとるww
    精神科に行った方がいい

    • 2
    • 20/03/15 17:06:13

    >>353
    こんなとこに書き込みするのなんてヒマで孤独な社会生活不適合者しかいないのにw
    そんなやつらの評判なんて気にするだけ時間のムダでしかないのに
    ヒマなんだねーほんとwほかにすることないの?生きてりゃほかにすることとか気にすることたくさんあるはずなんだけどw
    ゴクローサンデスw

    • 2
    • 20/03/15 16:43:23

    >>358
    匿名で顔もさらさず口からでまかせウソハッタリデマなんでもござれのネット掲示板の書き込みで北海道が汚れると本気で思うなんて相当イタい人だね。てかあんたもやってんじゃん思いっきり。
    ダメだなもう。末期だわこりゃ。病院いっても治療不可領域だなこりゃ。

    • 3
    • 20/03/15 16:28:45

    >>358
    お前それ本気で言ってんのか?
    それならお前今すぐ病院行け
    お前はマジでイカれてる
    病院でちゃんと診てもらえ

    • 0
    • 20/03/15 13:02:23

    >>358
    北海道の地を汚してるのはお前みたいな卑怯者なんだよ
    いいかげん気付け間抜け野郎

    • 0
    • 20/03/15 12:27:05

    >>358
    低脳で卑怯者のいいトシこいたいじめられっ子の童貞こじらせホラ吹きサイコ野朗から出ていけって言われちゃったw

    • 0
    • 20/03/15 04:19:30

    >>340
    ただの北海道アンチでしょw
    よっぽど嫌な思いしたのか、全く関係ない他の北海道の人までも敵に見えるんだろうね。
    かわいそw

    • 3
    • 20/03/15 04:12:09

    >>356
    北海道の地が汚れるのでもうこれ以上やめてください。出ていけ。

    • 0
    • 20/03/15 03:17:49

    >>353
    お前が低脳すぎるせいでほかの北海道嫌いまでもがバカ呼ばわりされて迷惑してるのは間違いない

    • 1
    • 356

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 02:14:22

    道路広くて開放的だし通勤時間も電車がガラガラ。ご飯は美味しいし接客も聞けば答えてくれるからまた行きたい

    • 3
    • 20/03/15 02:09:10

    接客レベル低いとは思わなかったなー舐められる容姿してるとか? ホームレスみたいな

    • 4
    • 20/03/15 01:36:38

    >>351
    なんか知的コンプレックスでもあんの?
    もうやめたほうがいいと思う。
    あんた以外の北海道の人のイメージまで悪くなってるじゃん。

    • 2
    • 20/03/15 01:00:19

    >>349
    お前は言葉使いだけじゃなく頭も悪いな
    それもかなりな
    このトピ主とトピ自体がクソなんだから言葉使いもそのレベルに合わせてるだけだ
    見りゃわかるだろ

    • 0
    • 20/03/15 00:50:13

    >>349
    自分でこんなクソトピ覗きにきといてこんなクソしょうもない感想なんていらないわ
    こいつがありがとうと言えって言うから各国の人が各国な言語でありがとうって言ってるだけだよ

    • 0
    • 20/03/15 00:36:18

    >>256
    Muchas gracias
    Estúpido

    • 0
    • 20/03/15 00:19:07

    北海道の人ってこんなに言葉使い悪いの?
    1人が何度もコメントしてるの?
    驚いた。

    • 2
    • 20/03/15 00:04:48

    >>256
    thank you
    gross nerd motherfucker

    • 0
    • 20/03/14 22:34:14

    >>256
    thank you
    asshole

    • 0
    • 20/03/14 22:14:01

    >>256
    thank you
    dick cheese

    • 0
    • 20/03/14 18:25:55

    >>344
    学校でもエロい妄想ばっかして授業も聞いてなかったからこんなモンスターバカが生まれたんだよきっとw
    九九も覚えられないで小さい頃からチンコばっかしいじってたんだよぜったいw
    それで札幌でずっといじめられてて性欲だけ異常に発達した30なかばで童貞こじらせた醜い性欲オバケになったんだよきっとw

    • 0
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ