私の周りのシンママは

  • シンママ
  • 文保
  • 19/12/30 20:45:08

人の悪口ばかり言ってる人、いい歳して彼氏彼氏ばかり言ってる人、仕事場や子供の学校、習い事で女子中学生みたいなイジメしてる人、子供の事より先ず自分。そんな人だらけ。みんなの周りのシンママはどんな感じ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 21:10:13

    私の友達は離婚前から、子供連れて不倫相手に会いに行き、離婚後暫くしたら、別の相手と再婚して、今じゃ、不倫してた事忘れて、他のシンママの不倫を叩いてる。

    • 0
    • 20/02/21 10:56:54

    そんな人だらけって書いてるけど、逆にそんな人をシンママ以外でも見ないのだがww類友?

    • 1
    • 20/02/20 14:35:49

    そもそもシンママかどうかで人をみてない

    • 1
    • 20/02/19 22:11:34

    シンママをディスりたいだけ?
    何かされたの?
    シンママに限らず既婚者でも子なしでもそういう人っていますよね。
    主さんはきっとシンママだからって先入観が強いね。

    • 0
    • 20/01/01 21:59:46

    全てとは言え無いけど何かしらその人自身に問題のある人も多数有るだろうね。
    勿論相手が酷かった場合も。

    私の知っているケースはシングルファザーの人(調停中相手が認めず実質離婚状態)がいるけど性格も子育ても経済的にも真面。離婚してくれない母親の方は最低最悪。
    まあ親権争いで負けて父親が親権取るくらいだから。あんな最低最悪の母親のくせに親権を旦那との離婚調停に利用するために主張する女。もし親権を取りシングルマザーになっていたらこのトピで言われているような酷いシングルになっている。

    私はこの家族のゴタゴタには関係していない。旦那がそのシングルファザーの人と仲良しなだけなのであしからず。

    • 0
    • 20/01/01 20:05:52

    身内や知人もいなくて1人で必死に自分のことなんて何も構わないで彼氏も作らず子供優先で働いてる人なら知ってる
    こんなこときいてどうするの?シンママになんかされたの?

    • 4
    • 19/12/31 08:21:09

    子ども優先で仕事頑張ってる人ばかりだよ。

    職場の人は、未婚出産して母親に子ども丸投げだけどね。可愛くないらしいよ。
    でも、子育て語るから笑えるー。

    • 1
    • 19/12/31 07:22:05

    子供優先で、あまり軽い人はいない。
    それなりに苦労していて、人生に重みがある人が多いかな。
    そういえば私のまわりって、独身でも家庭環境が複雑な人ばっかだ。

    • 2
    • 19/12/31 00:12:26

    あー…結構再婚率高いかも。
    私は固い仕事してるのもあってチャラチャラできないし、彼氏欲しいと思っても出会いがないからなー。
    というか、シングル自体あんまりいない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ