KAT-TUNの世界一タメになる旅

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 22:26:41

    昨日の最高だった!泣けたー!

    • 0
    • 20/09/25 13:48:25

    >>182
    40才過ぎてこれ歌って踊ったら絶対かっこいい

    • 0
    • 20/09/25 06:04:00

    >>181
    SHE SAID...のイントロでご登場するの
    でも15年はさすがに無理でしょ
    20年で見せてもらえたらもう思い残すことない
    ぜひぜひタメ旅特番で

    • 0
    • 20/09/25 02:30:02

    >>180
    解散ね~いずれそうなるんじゃない?
    でもそうなる前にロクーンかゴクーンでKAT-TUNリユニオンやってくれないかな~出来れば15周年で
    嵐無きあと最強だと思わない?

    • 0
    • 20/09/25 01:08:25

    ナニ?KAT-TUNって3人揃って性格も悪いじゃんwwww
    寿司屋の店主叩いて歌わせて暗くなってさ~
    阿呆じゃね?
    早よう解散しろやクズ

    • 0
    • 20/09/25 01:08:16

    ナニ?KAT-TUNって3人揃って性格も悪いじゃんwwww
    寿司屋の店主叩いて歌わせて暗くなってさ~
    阿呆じゃね?
    早よう解散しろやクズ

    • 0
    • 20/09/25 00:47:45

    KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
    お世話になった人への恩返し旅~後編
    24日(木) 24時58分~25時28分

    • 0
    • 20/09/18 02:21:15

    前にオラキオの家行ったときはペントハウスっぽかったけどな

    • 0
    • 20/09/18 01:11:26

    フライパン、油揚げ、亀ざんまい!

    • 0
    • 20/09/17 23:48:08

     
    9/18 (金) TBS 0:58 ~ 1:28
     
     コロナ禍の今、旅でお世話になった方たちが困っているなら助けてあげたい!そんな想いの恩返し旅を決行!まずは長時間の待ちに耐えカットされる確率も高いあの男のもとへ…
     まず向かった先はタメ旅でも何度か出演しているあの男の自宅。そこで恩返しのために亀ざんまいが急遽開店!?さらに、お世話になった北海道の動物園からもリモートで中継を結ぶ!

    • 1
    • 20/09/17 21:40:58

    家族でわちゃわちゃ観たい!
    切願ゴールデン枠~

    • 0
    • 20/09/17 17:03:04

    きょうは久しぶりの亀ざんまい?

    • 0
    • 20/09/16 14:39:18

    ・揃って踊るのがダンスじゃない
    ・舞台で一人変わったことする子、嫌いじゃない
    byジャニーさん

    ☆今週は過去にお世話になった方々への恩返しの旅!

    • 0
    • 20/09/10 10:06:51

    このジャニーズ風情が!^^

    タメ旅今週はお休みです
    次回は9/17放送

    • 1
    • 20/09/04 02:39:27

    >>167
    どうした?老婆!?

    • 0
    • 20/09/04 02:01:27

    ゆっちのアンダーアーマーのシューズ見覚えあると思ったら旦那のとおそろだったわw

    • 0
    • 20/09/04 01:41:32

    中丸くん37歳の誕生日おめでとう
    みんなゴルフウエアとゴルフシューズが似合う男になっててびっくりだ

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 20/09/04 01:19:23

    アノ変な声のスタッフのダミ声が聞こえる度に、イラッとする、いかにも頭も悪そうだしね!

    • 1
    • 20/08/30 14:13:29

    今週は3人でゴルフ?楽しみ~

    • 0
    • 20/08/23 11:54:23

    さっき24時間でカツン映ってたよ

    • 0
    • 20/08/23 11:19:39

    >>162
    バカバカ言ってた亀梨くん以外は全体的に顔つき足取り雰囲気が重いなーと感じたけどあのロケは事件前?だったらみんな常識人だよね
    明るい顔できなくて当然

    • 0
    • 20/08/21 00:10:28

    8/20 24時58分~
    「地獄グルメ 源流の一滴」後編

    • 0
    • 20/08/20 07:16:15

    タメ旅インスタにあった性格が出てる座り方に納得しちゃいました。(笑)
    木の高い位置にあるキノコを安定しない細長い竿で取ろうと頑張る亀ちゃん。
    それを後ろで見守り代替えの物がないか探してる感じのゆっち。
    その横で地上から枝分かれまでを目測したと思ったらいきなりジャンプでよじ登ったたっちゃん。
    こちらも三者三様で性格出ていましたね。
    続きが楽しみです。

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/08/19 00:18:46

    よく分からんけど変わらずタメ旅見れたらそれでいいかな

    • 3
    • 158
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/18 11:21:57


    事務所とファンの人たちのコメ見てたらなんか勘違いしてる気がして
    未成年と飲酒&お持ち帰りなんてしょーもない事をメインにもってくるより
    車中泊までしてコロナと戦って下さる医療従事者やそれ以外でもコロナにさらされながらも働いて下さる方々の為にもこの時期は極力自粛しましょう、な中で自分たちもウイルスを受けてしまう、うつしてしまうという危険な行動だったわけよ
    事務所もその為にスマイルアッププロジェクト
    twenty/twentyを立ち上げて
    その最中の出来事なのになんだろう
    ポイントずれてないか?

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/08/18 07:24:04

    >>154でもカメは始末書だけでしょ
    TV番組も映画も中止にならないしむしろ宣伝になってる
    鼻切るどころかますます伸びるって

    • 8
    • 20/08/18 05:56:03

    言い訳いらなかったな

    • 3
    • 20/08/18 01:48:34

    >>134
    20年亀推してきたけどtenGになってたんだよ これを機に伸び切った鼻を少し切る良いチャンスだとおもう。

    • 4
    • 20/08/14 00:36:07

    黄色のつなぎで宝石採掘とか色々やってたけどさ、コウモリだらけの洞窟は見てて恐怖だった、よくやったよ。

    • 0
    • 20/08/13 16:44:47

    今日深夜0:58から「地獄グルメ 源流の一滴」
    見てね!

    • 0
    • 20/08/11 00:57:46

    >>150
    情報番組やってる人間にはこのまま何もなかったかの流れは辛いだろうな

    • 1
    • 150
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 14:12:30

    あれだけネットニュース騒がせといて釈明スルー?釈然としないなー
    中丸上田こういうの嫌いじゃない?

    • 8
    • 20/08/10 12:49:55

    なんか応援する気が失せたかも

    • 1
    • 20/08/08 12:03:07

    来週はひっさしぶりに黄色のつなぎ=3楽しみだわ

    • 0
    • 20/08/02 23:16:22

    >>146
    TOKIOの次に黒スーツ似合うね

    • 1
    • 20/07/31 00:25:06

    30日(木) 24時58分~25時28分
    今回は六本木にあるラグジュアリーホテル「グランドハイアット東京」の“プレジデンシャルスイート"の1泊の値段当て!
    久しぶりの3人旅!

    • 0
    • 20/07/30 15:06:59

    カッシーナの店でロケしたときに上田君が長い脚をなげだしてソファに横たわった姿に落ちて以来この番組みています。

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 02:17:24

    >一日で痩せられると思うな!努力は一日にして成らず!
    はい!上ZAPで産後太りがんばって解消する

    • 1
    • 20/07/24 01:03:41

    まちゃまちゃ久しぶりに見たけど、最初誰だか分からなかったわ笑
    老けたな。

    • 0
    • 20/07/24 00:42:29

    面白そう

    • 0
    • 20/07/23 10:57:59

    2020年7月23日木曜 深夜0:58~

    内容
     自粛期間中に太ってしまったぽっちゃり女芸人たちが上田竜也のダイエットツアーに参加!SP指導員の那須川天心が加わり、さらなるストイックさが加わり…
     そもそもぽっちゃりだった森三中黒沢、阿佐ヶ谷姉妹の美穂さん、まちゃまちゃの3人。この自粛期間でさらに太ってしまったということで上田竜也によるストイックなダイエットツアーを開催!そこに那須川天心も加わり、スペシャルなダイエットツアーに。たった1日のダイエットツアーでぽっちゃりな3人は体重を減らすことができるのか・・・。

    • 0
    • 20/07/21 19:22:57

    今週は上田くん?

    • 0
    • 20/07/19 22:32:01

    >>134
    でもそれが亀の正しいトリセツ()だから

    • 0
    • 136
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/18 11:06:11

    偏屈ではなくひとそれぞれの個性ね

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ