KAT-TUNの世界一タメになる旅

  • TV・エンタメ
    • 158
    • 猿飛佐助(強い)
      20/08/18 11:21:57


    事務所とファンの人たちのコメ見てたらなんか勘違いしてる気がして
    未成年と飲酒&お持ち帰りなんてしょーもない事をメインにもってくるより
    車中泊までしてコロナと戦って下さる医療従事者やそれ以外でもコロナにさらされながらも働いて下さる方々の為にもこの時期は極力自粛しましょう、な中で自分たちもウイルスを受けてしまう、うつしてしまうという危険な行動だったわけよ
    事務所もその為にスマイルアッププロジェクト
    twenty/twentyを立ち上げて
    その最中の出来事なのになんだろう
    ポイントずれてないか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ