SixTONES ジャニーズ

  • 芸能人・有名人
    • 657
    • 寛文
      20/07/01 11:15:05

    ハピライで亡くなった前社長の話が出たときふざけたように上を見上げて、そんなつもりがないのか知らないけど本当にすぐに画面を切ったぐらいに不愉快だった。

    ラストの先輩Gの二人のファンだから見ていたけど、二人がどれだけ前社長を大切にしていたか知っていたから、その前に出た彼らがそういう態度なのが本当に苦しかったです。あぁ、若い人たちこんななのかなって。

    誰だか確認もせずに消してしまったけど、正直今後もこのグループが出たら歌は聞けても話してるのを聞いたら同じように卑下されてしまうんじゃないかと怖くて怖くて見れない。調べたらいい歳した人ばかりなのだから、もう少し大人になってほしいです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ