みんな入浴剤使ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 00:21:17

    >>57
    湯船でオナラすると、浴室中にウンコの粒子が飛び散る的な事をテレビで見たことあるよ。
    昔よく父親がオナラしてたから、父親のウンコを浴びながら風呂入ってたと思うと殺意がわいた。

    • 1
    • 20/01/22 00:17:21

    息子が嫌がるから使ってない

    • 0
    • 20/01/22 00:10:37

    >>76
    私もこればかり
    アロマシリーズが好き
    炭酸入浴は芯から温まる感じするのよ

    • 1
    • 20/01/22 00:04:41

    旦那が好きで最近はきき湯のシリーズ買いそろえて日替わりで使ってる。

    • 0
    • 20/01/21 23:59:13

    >>63
    !?
    だから私シャワーで顔や体がピリピリ痛くなるのか!!

    • 0
    • 20/01/21 23:56:24

    >>32あるよ
    入れるのと入れないのでは
    温まり方が全然ちがうよ

    • 2
    • 20/01/21 23:39:31

    >>79
    今はどんだけでも色つかない入浴剤あるよ。
    お手頃価格なら温泡ボタニカルとか。
    何も入れないと塩素が体に障るから入れた方がええよ。

    • 0
    • 20/01/21 23:36:42

    >>78
    何種類あるの?
    どれがお気に入り?

    • 0
    • 20/01/15 21:00:12

    毎日使ってる。
    バブが多いかな。
    後は袋に入ってる粉のやつ。なんちゃら温泉~みたいな。

    • 0
    • 20/01/15 20:56:41

    バスソルトいれるよ。
    温め効果はもちろんのこと、1日の厄のお祓い効果!?(笑)

    • 1
    • 20/01/15 20:25:17

    え?
    お湯入れ直さないの?
    そっちが衝撃


    冬は肌が乾燥するから入浴剤使うよ

    • 2
    • 20/01/15 20:24:33

    子どもの咳ちょっと出てる時に入れたらお風呂から出るときすごい咳が止まらなくなったことが何回かあってそれが入浴剤入れてる時で何か関係あるのかな

    • 0
    • 20/01/15 20:19:22

    入浴剤入れると風呂の色が変わるのが嫌。
    透明でないと髪の毛とか下の毛が浮いてるのわからないのが嫌すぎる。
    毛1本でも浮いてたら鳥肌もんなんだよね。

    • 0
    • 20/01/15 20:15:13

    バスクリンほぼ全種揃えて
    日替わりで楽しんでる。
    最近めちゃ値上がりした。
    ウチの近くはOKスーパーが一番安い。

    • 2
    • 20/01/15 20:06:31

    自分のお腹が目に入るの嫌だから、ないと落ち着いて入れない(笑)

    • 1
    • 20/01/15 20:06:11

    白元のバスラボ、安いし炭酸も出るから

    • 1
    • 20/01/15 20:03:13

    バスロマンのバニラが好き

    • 1
    • 20/01/13 21:53:33

    かぼすの入れた!温まりました!

    • 1
    • 20/01/11 20:57:07

    毎日入れてる~
    今はバブのエピュールだったかな?
    ローズマリーのやつがお気に入り

    • 0
    • 20/01/11 20:55:34

    今日のは 温泡 ひのき玉を浮かべた檜の香り!
    最近檜にはまってる。

    • 1
    • 20/01/10 22:03:52

    今日は濃厚にごり炭酸湯の鈴蘭の香りにした~。

    • 0
    • 20/01/09 23:35:18

    クナイプが好き
    ユーカリとラベンダーとレモングラスがお気に入り

    • 0
    • 20/01/09 23:03:57

    今日はいい湯旅立ちの檜濁り浴いれた。
    癒されるわー。

    • 0
    • 19/12/27 17:48:16

    バブ

    • 3
    • 19/12/27 17:43:49

    塩素が抜けるってか中和されるんだよね。
    うちも子供が数年前に皮膚病になって皮膚科受診した時に必ず入浴剤を入れて湯上りに保湿しっかりといわれてからずっと入れてる。
    ただし硫黄成分のはダメだと言われたけど。
    泡とろが一番のお気に入りだけど、高いからたまに。普段は温泡とかにごり炭酸湯シリーズとか使ってる。
    花王製品だけは信用ならないから使わない。
    白斑事件や発癌性物質とか色々やらかしてニュースになる事が多すぎるから。

    • 0
    • 19/12/26 22:04:18

    きき湯
    毎日使ってる。体の温まり方が全然違うし
    肌の調子もいい。

    • 1
    • 19/12/26 22:00:21

    >>63
    ありがとう!
    入浴剤入れると塩素が抜けたり化学変化して刺激なくなるってことなのかな?刺激強いなんて知らなかったなぁ

    ところで
    「カルキとかってよ」に惚れたわ(笑)

    • 0
    • 19/12/26 21:55:08

    >>63
    あっ間違え
    カルキでなく塩素

    • 0
    • 19/12/26 21:50:18

    >>62
    あーそっかゴメンゴメン

    水道水のカルキとかってよ肌に刺激あるからだと思う。お年寄りとか、肌の弱い人は刺激が強いんだって

    • 0
    • 19/12/26 21:40:54

    >>55
    それが何故ダメなの?ってことが聞きたかった!

    • 0
    • 19/12/26 21:33:01

    入浴剤選ぶのが一日の楽しま

    • 0
    • 19/12/26 21:32:11

    一番風呂身体によくないし、入浴剤をいれることでそれが緩和されるよ~。
    こだわりなくて色々買うけど今回はバブ。
    風呂釜によくないのかな~。
    他のと差別化する理由ください。

    • 1
    • 19/12/26 21:31:23

    >>41
    毎日入れてるけど壊れてないよ。15年くらいでもう寿命は過ぎてるらしいけど。

    • 3
    • 19/12/26 21:26:59

    使ってる。気分によって入浴剤の種類もかえてる
    お湯は毎日捨てる

    • 2
    • 19/12/26 21:10:00

    >>47
    じゃあオナラ駄目じゃん

    • 3
    • 19/12/26 21:07:40

    バスクリン!
    なんとなくいれてるだけ

    • 1
    • 19/12/26 21:07:04

    >>48
    一番風呂のサラ湯の事だと思う

    • 0
    • 19/12/26 21:03:59

    子供が最近粉方がいいと言って温泉なんちゃら系のばっかり

    • 0
    • 19/12/26 20:51:59

    バブのメディキュア

    • 1
    • 19/12/26 20:43:53

    バブ

    子供がシュワシュワするのが好きだからさ。バスボムは高いし、バスボムメーカーまで買ったけど作るのめんどい笑

    • 1
    • 19/12/26 20:42:33

    写真貼り忘れ

    • 0
    • 19/12/26 20:42:15

    これ使ってる。ドンキで398円

    入浴剤使うと匂いや色に癒されて疲れが取れる気がする

    • 1
    • 19/12/26 20:22:27

    バスクリン”日本の名湯”を入れてる
    入浴後、いつまでも体がポカポカ温かいし肌もツルツルになるよ

    • 1
    • 19/12/26 20:18:16

    >>10
    どういうこと?

    • 0
    • 19/12/26 20:18:16

    >>41
    イオウが入ってるのが駄目なんだよね。

    • 2
    • 19/12/26 20:14:34

    お湯だけとか無理、2種類のを1日おきに変えて入れてる

    • 2
    • 19/12/26 20:14:02

    今はまだ入れたり入れなかったりだけど真冬になったら寒くて必ず入れる

    • 2
    • 19/12/26 20:09:40

    使ってる。効能の高いやつはやっぱりよく温まるし、安いのはアロマ効果だけ期待してで入れて入ってる。
    身体の状況で入浴剤変えている。
    私以外は入浴剤殆ど入れないので自分が入るタイミングで入れてる。

    • 1
    • 19/12/26 20:04:12

    エコキュート使ってるから、使わないでって言われた

    • 2
    • 19/12/26 19:58:55

    >>41
    18年になるけど、まだ壊れていない
    壊れやすくても今更、何も入れずに入れないよ(;o;)

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ