夫婦仲が良い・旦那大好きな人

  • 旦那・家族
    • 80
    • 寛仁
      20/03/02 00:36:30

    優しいです、誰にでも。
    私には特に優しい。
    自分よりも人を大事にする。
    さっき私が子供にキレて、立ち上がる時にビールこぼしてしまっても黙ってこぼしたビール拭いて、何もなかったかのようにして子供と遊んでた。
    私が下らない話しても、うんうん聞いてくれるし、なんて温厚なんだろうと思う。
    短気な私にいつも付き合ってくれる。
    買い出しも仕事から帰って来て一緒に行ってくれたり、寝てて寝相が悪かったら布団かけてくれる。
    家事も手伝ってくれる。
    優しすぎてワガママになってしまう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ