旦那さんと同じベッドで寝てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 19:12:05

    寝てません。
    部屋も離した。いびきうるさい。
    そして、私が先に寝る。部屋離してもうるさいから笑

    • 1
    • 19/12/24 18:59:48

    私は子どもと。旦那は旦那の部屋。

    • 1
    • 19/12/24 18:55:39

    別々のセミダブルベットをくっつけて寝てる。子供は一緒に寝てないから離してもいいんだけど、なんとなくそのまま

    • 0
    • 19/12/24 18:53:52

    旦那さんと一緒に寝られる人はイビキをしない人だからかな?結婚13年だけどうちの旦那はイビキと寝言が酷くて5年以上一緒に寝てないです。イビキはストレスが半端なく耐えられません…私は一階でワンコと一緒に寝てます。

    • 0
    • 19/12/24 15:43:22

    幸せそうで羨ましい。いいね。

    • 0
    • 19/12/24 13:34:25

    >>97
    うちもセミダブルだけど別に狭いと思った事ないよー。
    たまに旅行でクイーンとかに寝ると離れ過ぎてて一緒に寝てる感がない笑

    • 0
    • 19/12/24 13:32:44

    一緒に寝てるよー。

    • 0
    • 19/12/24 13:29:16

    セミダブルの布団に一緒に寝てる

    • 0
    • 19/12/23 23:51:00

    一緒のベッドで寝てる。
    コアラマットレスにしたら、ベッドの出入りされても目が覚めなくなったから、このまま一緒に寝つづける

    • 0
    • 19/12/23 23:47:55

    寝てる。
    この時期あったかいから助かる。
    湯たんぽ、電気毛布いらず。

    • 0
    • 19/12/23 23:43:04

    一緒だよ。
    セミダブル2つつなげて寝てる。
    ダブルで2人で寝てた時より適度な距離があっていい感じ。

    • 1
    • 19/12/23 23:41:37

    産後1年は別室だったけど今はクイーンサイズのベッドに犬も一緒に寝てる

    • 0
    • 19/12/23 23:40:57

    寝てる
    すぐ寝ちゃってつまんないからスマホいじってると手が冷たくなるから、その都度左右交互に旦那の背中に手入れて温めてる
    そのせいか旦那がよく風邪引く

    • 0
    • 19/12/23 23:37:11

    別です
    いびきで寝れないので

    • 2
    • 19/12/23 23:36:10

    寝てない
    リビングのソファで一人で寝てる
    どんなに広くてふかふかのベッドだろうが
    一緒に寝るより
    狭いソファで一人で寝たい

    • 2
    • 19/12/23 22:40:30

    わたしダブルベッドで息子2人に挟まれてと3人で寝てる。旦那はベッドの横で布団敷いて娘と寝てる。
    そろそろ二段ベッドでも買って上2人を寝かせたいけどまだ一緒に寝たいって言う。
    私も旦那と寝たいのにさー!

    • 1
    • 19/12/23 22:13:46

    なにかと理由つけて部屋も布団も別々にしたのに何故か何日かしたら自分の布団持ってきて同じ部屋に敷きだした。本当に嫌。

    • 2
    • 19/12/23 22:05:39

    >>94

    太ってなくてもセミダブルは狭い…

    • 4
    • 19/12/23 22:05:30

    いびきも寝返りも激しいから別々で寝たいけど夫の中では別って発想がないらしい。でもうるさいしベッドから落とされる。

    • 0
    • 19/12/23 22:04:07

    >>81どっちかって言うと旦那側が一緒に寝たがらない?
    イビキとか煩いし別々がいいけど、旦那が拒む。

    • 3
    • 19/12/23 20:34:58

    セミダブルベッドで一緒に寝てる。最近2人とも太ってきたからか、少し狭くなってきた気がする。そして冬は布団の取り合い。でも一緒に寝る。

    • 2
    • 19/12/23 20:30:01

    同じベッドで寝てる。
    18年。

    • 1
    • 19/12/23 20:18:23

    鼾がすごいからむり

    • 0
    • 19/12/23 20:17:56

    前は一緒
    今は別
    そのうちまた一緒になりそう

    • 0
    • 19/12/23 20:15:36

    結婚してからずっと同じ寝室で同じベッドで寝てる。イビキをかくのは私の方だし寝相も悪いし寝言も言うらしいけど、だんなは隣で寝てる。

    • 1
    • 19/12/23 07:43:23

    別々。寝室も。
    旦那のいびきで寝れなかったから。
    睡眠大事!で別にしたけど、最近また一緒に寝たいと思ってるところ。寒くなってきたからかも。

    • 0
    • 19/12/22 23:56:41

    妊娠してから私のイビキがすごいので、別室で寝てます。
    連休前は一緒に寝てます笑

    • 0
    • 19/12/22 23:51:31

    借家時代は部屋が少なかったから親子3人で川の字になって布団で寝ていました
    子供(現在県外の大学生)が小3頃に新築を建てたので家族全員別々の部屋のベッドで寝ます
    結婚24年、夫婦仲は良好で夫の事は大好きだけど寝る時は夫婦お互いに
    一人で寝たい派なので快適です

    • 0
    • 19/12/22 23:39:54

    寝室別
    イビキがうるさくて一緒に寝たくない

    • 0
    • 19/12/22 23:34:37

    寝室別。
    主人帰り遅いし休みも不規則だから、テレビ見たりできないし、私も物音気になるから。
    私は子ども達と寝てる。
    したい時はたまに私のベッドに入ってくる(笑)

    • 0
    • 19/12/22 23:09:02

    >>81
    それだけで依存になっちゃうのね。笑

    • 3
    • 19/12/22 23:08:04

    部屋は一緒だけど、旦那はダブルベッドで私は布団で猫と一緒に寝てる。

    • 0
    • 19/12/22 23:02:41

    結婚26年
    ダブルベッドで一緒に寝てる。
    最近加齢臭が気になりだしたけど私もそうだろうから気にしない笑
    手繋いだり抱きしめたり抱きしめられて寝てるよ。

    • 0
    • 19/12/22 23:02:34

    一緒に寝てるとか旦那依存半端ねーなw

    • 0
    • 19/12/22 23:01:01

    部屋も別
    私は子供と一緒に寝てる
    一緒とか無理

    • 0
    • 19/12/22 22:56:09

    カリフォルニアキングサイズで15年間ずっと一緒だよ。

    • 0
    • 19/12/22 22:40:24

    クイーンサイズのベッドで一緒に寝てる。
    次引っ越す時はキングサイズに変えたい。

    • 0
    • 19/12/22 22:40:19

    部屋も別々。私は子ども達と寝てる。

    • 3
    • 19/12/22 22:37:37

    ワイドダブルで一緒に寝てる
    毛布とタオルケットは別で布団は同じ

    • 1
    • 19/12/22 22:25:21

    クイーンサイズのベッドで一緒に寝てる

    • 4
    • 19/12/22 22:17:41

    >>66
    汚い旦那と同棲?かわいそう

    • 2
    • 19/12/22 22:17:10

    下の子産まれてから夜泣きするからと別にしたけど、別に旦那のためじゃない。授乳終わってまた寝始める時に旦那のそのイビキで寝不足になるのは御免だってことで、そこから二年別。もう夜泣きないけどな(笑)
    一生別でいい。

    • 5
    • 19/12/22 22:17:08

    >>69
    言わないですよ

    • 2
    • 71

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 22:12:03

    前まではダブルで一緒に寝てたけど、ずっと一人で寝たいな~と思ってた。旦那は好きだけど、私が神経質だから、あまり眠れなくて。
    今は別で寝てる。最高!

    • 2
    • 19/12/22 22:11:23

    シングル2つってクイーンサイズと言うんでないの?

    • 0
    • 19/12/22 22:11:20

    布団繋げて旦那→娘→私→息子で寝てる。
    寝息うるさいしブリーズライト貼ってもうるさい

    • 0
    • 19/12/22 22:09:51

    旦那が夜勤の仕事で帰ってくる時間がまちまち。なので、別の部屋でねてる。

    • 0
    • 19/12/22 22:04:05

    汚くてムリ

    • 2
    • 19/12/22 22:01:49

    セミダブルを2台くっつけて寝ている。
    私と2歳の娘が一緒に。娘をを真ん中にして寝ているから旦那とは距離が遠いけれど、朝方は、何故か旦那がこっちに寄ってきている。
    狭くなるから、やめてくれ。

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ