高橋大輔と宇野昌磨ってどっちの方が人気あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 21:13:43

    宇野昌磨

    高橋選手に憧れ、表彰台では何度も超えてすごい。時代は受け継がれていくし感動もんです。

    • 1
    • 20/02/23 13:22:10

    高橋大輔

    大ちゃんのほうが可愛い。

    • 0
    • 20/02/23 13:20:55

    >>6
    でも銅メダル

    • 0
    • 19/12/28 22:21:24

    高橋大輔

    これからも初メダルとして語り継がれそうじゃないかな?

    • 0
    • 19/12/28 22:19:06

    宇野昌磨

    宇野昌磨。

    • 0
    • 19/12/26 07:52:34

    高橋大輔


    • 0
    • 19/12/17 16:34:51

    羽生結弦

    • 5
    • 19/12/17 16:34:06

    3.どっちともいえない

    高橋大輔が現役の頃と比べたら高橋の方が人気だろうけど、今現在で比べたら宇野昌磨の方なんじゃない?

    • 1
    • 19/12/17 16:29:44

    どっちも微妙

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ