バッグどっちがかわいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 00:10:30

    >>26
    ダサいと思うよ。好みの問題って失笑されたいなら良いのでは?

    • 0
    • 19/12/16 10:40:42

    1と2、どちらも中学校時代の学生カバンを思い出すな。
    なんでだろう。黒の感じとハンドル部分かな。
    >>19のほうがマシだけどなんとなくエルメス意識してるようでそこが嫌。

    • 0
    • 19/12/16 10:35:45

    >>22センス!!???
    好みの問題でしょ!!

    あと合わせる服にもよるよね??
    私は可愛いと思うよ

    • 1
    • 19/12/16 10:31:21

    ①が好き。長く使えそう。

    • 0
    • 19/12/15 02:21:29

    2は使いづらいでしょ

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 02:18:25

    >>19
    お金がもったいない。センスが悪すぎる

    • 0
    • 19/12/15 00:27:09

    >>15
    シンガポールのブランドだったと思う。
    違ったらごめんなさい。
    シンガポールの空港やマリーナベイサンズのハイブランドばかりのショッピングモールにもあったよ。
    皮じゃないから、安いけど、しっかりした作りなので安っぽさは感じなかった。
    手頃で買いたいなら良いかな、と。

    • 0
    • 19/12/14 22:30:01

    どっちも無し。
    プチプラでマシなのがあるのはZARAかな

    • 3
    • 19/12/14 22:26:39

    ちなみに、これはどうですか?

    • 0
    • 19/12/14 20:01:33

    zaraのバッグ3990とかだよー。
    見てみなぁ!

    • 1
    • 19/12/14 19:45:54

    色々、サイトも教えていただいてありがとうございます!どれも、ゆっくり見させていただきますね!とりあえず、先程載せたサイトの割引を持っているので使おうかなと思ったので。
    プチプラやデザインもなのですが、軽いと言うのも重要視しています。

    • 0
    • 19/12/14 19:32:18

    プチプラで探してるのよね
    同じ価格帯ならクチュールブローチとかどうかな
    とりあえず②はないかな

    • 0
    • 19/12/14 19:31:59

    >>11 ここの方がかわいいのあるねー!値段もそんなに高くないし。

    • 0
    • 19/12/14 19:29:10

    >>2
    これは壊滅的にあり得ない

    • 4
    • 19/12/14 19:25:54

    ①は仕事用ぽい。②は安っぽい。どっちも微妙だな。

    • 2
    • 19/12/14 19:24:41

    >>11
    ありがとうございます!後でゆっくり見てみます。

    • 0
    • 19/12/14 18:19:47

    自分の趣味を押しつけるつもりはないけど、もっと安いブランドもあるのでどうかしら?
    https://charleskeith.jp/

    1個持ってるけど、使いやすい。

    • 2
    • 19/12/14 18:10:38

    ありがとうございます。
    年齢は34歳です。軽めで、それなりに物が入るプチプラなバッグを探しています。
    >>7さんのは凄く可愛いですが、高過ぎてとても手に入れるのは無理です。
    教えてくださったのにすみません。。

    • 0
    • 19/12/14 18:08:30

    どっちもどっちかな…
    もっといいの探せるはず!

    • 1
    • 19/12/14 17:51:27

    どっちも安いよね。どっちもなしだな。

    • 5
    • 19/12/14 17:49:43

    ごめん、どっちもなしだわ。
    なんか中途半端で。
    若い人だったらちょっと古臭いし、年齢いってたらそのブランドはないだろう。
    これは?多分数倍高いけど長く持てると思う。

    • 0
    • 19/12/14 17:47:49

    どっちも好みじゃない。
    どちらかを選ばなきゃいけない場合は①。
    ②は実物を見たら安っぽく見えそうって理由で無し。

    • 4
    • 19/12/14 17:45:11

    おばあちゃん用?

    • 2
    • 19/12/14 17:42:47

    主が持つの?
    持つ人の年齢が分からないと判断できないよ

    • 3
    • 19/12/14 17:40:08

    どっちも好みじゃないけど、どっちかなら1

    • 2
    • 19/12/14 17:39:23

    • 1
    • 19/12/14 17:38:56

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ