唐揚げ食べたいって言うから用意したのに!!

  • なんでも
  • はぁ
  • 19/12/14 16:47:15

旦那昨日からずっと唐揚げ食べたいって言うから今日朝から唐揚げ用のタレ作って鶏肉にタレつけて染み込ませてたのにさっき「なんか今日は刺身の気分だわ。」って言うから「昨日と今朝唐揚げ食べたいって言ってたから唐揚げの下準備しちゃったよ?!もうあと衣つけてあげるだけだから今日は唐揚げだよ?」って言ったら「気分は変わるものでしょ?まぁ用意してるなら仕方ないから食べるけどさ。」って言われた瞬間やる気失くしたんだけどどうしたらいい?!
あと衣付けて揚げるだけなのにもうやる気ないよ。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 16:48:56

    なにそれ!腹立つわ!
    生で出してやりたいね

    • 11
    • 19/12/14 16:48:57

    イラつく
    嫌々食べられるのも腹立つから刺身にして唐揚げは味付けのまま冷凍

    • 2
    • 19/12/14 16:50:01

    唐揚げを刺身で出してあげれば?
    生肉生肉

    • 5
    • 19/12/14 16:50:55

    旦那の一言も二言も多い。
    ムカつくから、旦那分は用意しない。

    • 0
    • 19/12/14 16:51:04

    「うちはレストランじゃないよ!」って来た言ってやりな。

    • 3
    • 19/12/14 16:51:07

    私も気変わったから漬けの刺し身にしたわって言うて衣付ける前の肉出したれ!!

    • 2
    • 19/12/14 16:51:58

    揚げるのだって面倒なのにーーー
    そのまま冷凍しちゃって刺身買ってきてもらったら?

    • 3
    • 19/12/14 16:52:12

    >>1
    もう本当腹立つよね!
    旦那のだけ生で出してやろうかしら。

    • 2
    • 19/12/14 16:52:13

    何様だよ!!!!旦那!!!!

    • 2
    • 19/12/14 16:52:17

    揚げずに生肉刺身で出してやれ

    • 4
    • 19/12/14 16:52:51

    うちは旦那の気分とか知ったこっちゃない

    私がメニュー決める

    • 10
    • 19/12/14 16:53:09

    唐揚げとお刺身じゃダメなの?

    • 8
    • 19/12/14 16:53:31

    >>2
    本当腹立つ!!
    こっちは旦那のこと思って唐揚げにしたのに!!
    唐揚げの味付けしたまま冷凍したらどのくらい持つかな?

    • 0
    • 19/12/14 16:53:59

    >>3
    旦那のだけそうしてやりたい笑

    • 0
    • 19/12/14 16:54:14

    まだ揚げてないってことを忘れるなよ?と。

    • 1
    • 19/12/14 16:54:38

    刺身は旦那に買ってきてもらって刺身も唐揚げも食べたらいいのに。

    • 4
    • 19/12/14 16:54:51

    >>12買いにいかなきゃいけないじゃーん

    • 1
    • 19/12/14 16:54:56

    そのまま唐揚げ出す。
    次唐揚げ食べたいって言われたら、刺身出す。

    • 2
    • 19/12/14 16:55:22

    >>12
    それでもいいんだけど違うの。
    もう私のやる気が半端なく無くなってしまって揚げる気力すらない。

    • 2
    • 19/12/14 16:55:27

    リクエストに応えて
    唐揚げのお刺身よ!って揚げずに出したら?
    私なら刺身は自分で買ってこい。お前に食わせる唐揚げはない、でおしまい。

    • 1
    • 19/12/14 16:55:40

    >>13 冷凍なら1~2週間大丈夫よ。

    • 0
    • 19/12/14 16:55:58

    むかついたので、今夜はデリバリーのケンタッキーでーす

    • 1
    • 19/12/14 16:56:13

    どんだけー

    • 0
    • 19/12/14 16:57:10

    >>13
    言う事聞く必要ないよ。
    今夜は唐揚げなんだから、それを食べてもらえばいいんだよ。
    旦那の気まぐれに合わせてメニュー変える事無し!
    それを許容したらダメ。

    • 1
    • 25
    • 私だったら
    • 19/12/14 16:57:15

    文句言ってる暇あるなら買ってくれば?

    • 1
    • 19/12/14 16:57:22

    カップラーメン

    • 0
    • 19/12/14 16:57:45

    せめて、せっかく準備してくれたのにごめんね。

    の一言があればまだ許せるものをね。
    そんなこと言われたら、じゃあ私も気分が乗らなくなったから、ご飯作るのやめるわー。ていう。気分は変わるものだし。
    と言う。

    • 6
    • 19/12/14 16:58:44

    なんで、そんなに腹が立つの?
    唐揚げ & 刺身 で良いでしょ?
    唐揚げが余ったら、明日は酢鶏にすればいいじゃん。

    • 2
    • 19/12/14 16:58:57

    唐揚げさえ作る気なくなった。
    もうやだファミレス行く。
    って言うわ。

    • 2
    • 19/12/14 16:58:59

    >>19
    わかるよー。
    やる気なくすよね。
    今朝から漬け込んだ唐揚げ、きっと美味しいんだろうな。

    • 1
    • 19/12/14 16:59:22

    ビンタ

    • 0
    • 19/12/14 16:59:44

    >>28
    仕方ないからなら食べなくていいってなるでしょーよ普通の神経してれば

    • 5
    • 19/12/14 17:00:12

    >>28
    旦那の言い方に腹が立つの。

    • 4
    • 19/12/14 17:00:53

    >>28そんなの旦那の言う事聞いてたら、それが当たり前になったら腹立つわ。貴方は心が広いんだね。

    • 7
    • 19/12/14 17:01:20

    ほんなら釣ってこいや糞が
    とれたて新鮮なやつさばいてやるからよー!

    ムカつく言い方だねー!

    • 0
    • 19/12/14 17:01:22

    旦那、許せないね。
    やる気なくなったからレトルトカレーでよし。
    もし、唐揚げって言ってのにとか言われたら、「気分は変わるものでしょ?」でOK

    • 5
    • 19/12/14 17:02:14

    夫のお金でスシローにします

    • 2
    • 19/12/14 17:03:10

    もし旦那がそんな事言ったら、じゃあ美味しいお造り買ってきてー!大トロは必須ね!おかずになるぐらいの量だよ!勿論あなたのお金でねって言う。
    そして、唐揚げは冷凍。腹立つから子供と2人で後日食べる。

    • 0
    • 19/12/14 17:03:13

    >>13
    うちは唐揚げのお肉味付けして冷凍ストック常備してるんだけど、2週間くらいもつよ。
    もしかしたらこれ以上もつかもだけど、献立に困った時とか超楽!!
    前の日に冷蔵庫に入れといて解凍(解凍間に合わなかったらレンジで半解凍してから流水につけておく)したら小麦粉と片栗粉つけて揚げるだけ。

    モモ肉安売りの時に4、5枚分くらいを二つに分けてストックして、週1くらいで唐揚げ作ってる~

    味染みて美味しいよ!

    • 0
    • 19/12/14 17:03:20

    >>28
    あなた、家政婦扱いされてるんだね。
    実母もそうで、そういう家庭環境だったのかな?
    感覚麻痺してるよ。

    • 5
    • 19/12/14 17:04:37

    とりあえず子供達は唐揚げ食べたいって言ってくれたからもう少ししたら揚げようと思うけど本当旦那にはイライラする!!
    刺身食べたいなら自分で買ってきなねって言ったら寒いしかったるいから唐揚げでいいよーって言われた。
    なんなの唐揚げでいいよ!って!!
    唐揚げ旦那に食べさせるくらいならここで愚痴聞いてくれたみなさんに振る舞いたいくらいだわ。
    美味しいか分からないけど!!

    • 6
    • 19/12/14 17:04:54

    旦那、刺身なら自分で勝手に買ってこいよ…

    • 0
    • 19/12/14 17:05:41

    刺身買ってくるから、揚げといてって言って外に出ようぜ

    • 1
    • 19/12/14 17:06:45

    >>39
    それ美味しそう!!
    味付けしてから冷凍したことないけど今度やってみようかな!!
    おいしくなる情報ありがとう!!

    • 0
    • 19/12/14 17:06:55

    旦那のぶんに鼻くそつける

    • 0
    • 19/12/14 17:07:05

    >>41ご馳走様になりたいわー。
    そんな手の込んだ唐揚げ、絶対美味しい。

    • 3
    • 19/12/14 17:11:31

    偉い!
    私、自分の好きな物しか作らないわぁ。
    子供が食べたいのとだいたい同じだからいいんだけど。
    旦那のリクエストなんて聞いてあげた事ない(笑)
    食べたい物がある時だけ買い物に付いて来て、勝手にかごには入れてくるけど。
    却下はしないであげてるけども…
    どぉしても今食べたい物があるって時は、お願いしてきて お金あげる。自分で買ってくるよ

    旦那に買わせに行かせたら?

    • 0
    • 19/12/14 17:11:33

    >>46
    ありがとう!!
    あなたにあげたいくらい!!

    • 0
    • 19/12/14 17:12:17

    >>45
    笑っちゃった!!

    • 1
    • 19/12/14 17:12:26

    うちはこんな旦那じゃなくてよかった

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ