忘れられない投稿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 00:11:09

    >>184
    やだもう今年1くらい笑った

    • 0
    • 19/12/19 23:54:46

    >>161
    これ何となく覚えてるんだけどどんな話だったっけ?

    旦那さんがAVに出てるかもしれないってスレ誰か覚えてない?
    顔は映ってないんだけど、手とか声とかほくろ?だかが同じで、真相知りたいみたいなやつだった気がする。
    結末は知らないんだけど、釣りだったのかな。

    • 0
    • 19/12/15 22:11:12

    >>200
    どうしてるんだろう。子供たちも。

    • 0
    • 19/12/15 21:50:27

    >>206多分ガチ本人降臨して以来、主が来なくなったw

    • 0
    • 19/12/15 13:39:32

    スーパーのカート。
    実際、変な音がしたり前輪回らないカートに当たるとイライラするけど、共感できるコメント多くて面白かった。

    • 1
    • 19/12/15 13:28:04

    >>204
    タイトル分かりますか?

    • 0
    • 19/12/15 13:18:13

    隊長が悪い時に苦手な人から長文LINE。
    もう、1年以上前なんだー。

    • 0
    • 19/12/15 13:10:43

    宮史郎
    バイオレットシチュー
    岡田将生

    沢山の人が覚えてますね~!

    • 0
    • 19/12/15 13:07:59

    >>161
    本人降臨!
    気になる~

    • 0
    • 19/12/14 13:32:40

    旦那のスマホを覗き見たら、自分の名前が「馴れ馴れしいブスの国」と登録されていたトピ
    確か主の名前が「クニコ」だからだったけど、その前に悪意のあるワードがくっつきすぎw

    • 3
    • 19/12/14 13:30:40

    >>161
    あー、それ怖かった!

    • 2
    • 19/12/14 12:41:19

    やっぱり衝撃的で笑えたのは、くまのぬいぐるみがお風呂から出られなくなったのとバイオレットシチューだな。

    • 2
    • 19/12/14 11:49:10

    >>201
    車のエンブレム?

    • 0
    • 19/12/14 11:45:13

    絵の評価のトピ。あの絵が面白くて、また絵あげてくれないかなぁ。

    • 2
    • 19/12/14 11:44:19

    シングルの外人さん。貧乏子沢山で、子供の学校の備品が買えないとかミルクも買えないとか
    色々凄すぎた。あの人どうしてるのかな。

    • 0
    • 19/12/14 11:42:48

    パコだっけ?
    アルフに似てるの主と岡田将生に似てる義弟の話wwwあれはハマった。

    • 1
    • 19/12/14 11:39:19

    冷蔵庫に野菜30種類以上入ってるのが普通みたいなやつ。

    • 0
    • 19/12/14 11:36:54

    料理人の旦那さんが香水こぼして、サウナに行って倒れたって話なかったっけ?

    あと岡田将生のやつ。

    • 1
    • 19/12/14 11:34:30

    >>191
    懐かしい!!
    騒いでたよね。

    • 1
    • 19/12/14 11:33:10

    >>193
    そうそう!笑
    また見たいなー

    • 1
    • 19/12/14 11:31:56

    なんかさ、怖い系なんだけど、神社のブランコに乗ってる女の子が睨んでくるやつ。
    あと、トピ主じゃない人が道路で見た袖が長い大人の服を着た小さい子がフラフラ歩いてると思って近くに来たら化け物だったみたいな。腕が長いこども?が叫びながら回ってたんだったかな?くねくねと混ざってるかも。それが印象に残ってる。

    • 0
    • 19/12/14 11:31:19

    >>191
    黒い家だっけ?

    • 1
    • 19/12/14 11:29:29

    子供が1年生の時、登校途中1人で不安だったとき、亡くなったおじいさんが「大丈夫だよ」って頭撫でてくれた話。

    • 1
    • 19/12/14 11:29:24

    もう無くなったけどお隣さんだか目の前の家だかの外観が自分の家の色とおんなじでパクリだパクリだ騒いでたインスタを晒してたトピ
    本人のセンスが絶望的に悪かったのも印象的

    • 3
    • 19/12/14 11:15:45

    これ。読んでて切なくなった。

    子宮頸がん http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2994511&sort=1

    • 3
    • 189

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 11:10:38

    妻の体重か、体型に拘る旦那のトピ。軽い軟禁されているかのようで怖かった。旦那さんがすべて支配しているみたいな。

    • 0
    • 19/12/14 10:58:44

    >>184
    貼り付けてくれてありがとう!

    私が見たのは小さなお子さんがいる人で離婚してなかったからこれじゃないけどこれも面白かったよ笑

    • 0
    • 19/12/14 10:54:22

    ルシアは忘れられない

    • 1
    • 19/12/14 10:40:37

    >>183
    吹き出してしまった

    • 1
    • 19/12/14 10:39:28
    • 0
    • 19/12/14 10:34:53

    キャラケーキのトピ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1906861&sort=1
    ↑これ
    あまりにも酷すぎて覚えてる

    • 1
    • 19/12/14 10:33:04

    旦那がカツラで家族には話してないけどバレバレのやつw
    読んでて何度も死にそうになったww

    • 3
    • 19/12/14 10:28:47

    >>173
    ジワジワくる笑

    • 0
    • 19/12/14 10:27:00

    >>176
    ウケた笑
    しかも14年前のトピ?!

    • 1
    • 19/12/14 10:24:01

    >>174
    トイレがタイルのしつこいトピ?!

    • 0
    • 19/12/14 10:22:33

    西川貴教がもし学校の先生だったら

    のトピ面白かったのに探しても無い。

    • 0
    • 19/12/14 10:21:30

    ジャポニカ、避暑地

    • 0
    • 19/12/14 10:20:21
    • 0
    • 19/12/14 10:09:51

    >>158
    あなたも別トピで間違えてますよ
    ゆたぽんて誰?笑

    • 0
    • 19/12/14 08:01:58

    タイルのトピ

    • 1
    • 19/12/13 23:47:28

    >>172
    縄文時代じゃなくて、弥生時代のママスタのトピにありがちなタイトルだったわ!
    これ↓
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2420985&sort=1

    • 1
    • 19/12/13 23:44:02

    縄文時代のママスタでありそうなトピ!みたいなの。弥生時代とかもあった気がするけど、面白過ぎて寝れなかった。

    • 3
    • 19/12/13 23:39:04

    トピ主が入院中でさ、オムツが必要なのに娘に頼んでも断られたとか、
    娘の育て方を間違えてヒドイ娘になったとか、文句ばっかり言ってたおばさんのトピ。
    ロムってただけだけど興味津々に読んでた。
    定期的にトピ立ててたと思うんだけどな。

    • 0
    • 19/12/13 23:11:35

    大学生に告白されたらみたいなトピで妄想垂れ流してた秋田犬さんが忘れられない

    • 0
    • 19/12/13 23:09:26

    >>167
    ペンションからのはがきで発覚?

    釣りだったような。

    • 1
    • 19/12/13 23:09:00

    犬が浮気証拠持ってきたやつ
    ラインでは関西弁の夫婦。浮気相手は同級生北海道までは覚えている

    • 4
    • 19/12/13 22:54:48

    旦那が亡くなったあとに浮気発覚したトピ。
    結末が思い出せない。

    • 2
    • 19/12/13 22:54:22

    >>155え!今30で15歳がいる人か

    • 0
    • 19/12/13 22:52:28

    >>106
    10年以上前?れいニャンか乃亜?

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ