旦那がカツラだった話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 16:02:00

    >>112この貧乏夫婦はどうなったの?

    • 1
    • 136
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 15:33:39

    あ~ 面白かった!

    主さん 文才があるよ。

    • 3
    • 19/01/29 15:18:00

    面白い、文才ある。

    • 2
    • 19/01/29 15:17:19

    主と赤ちゃん作った時も、タオル巻いてたの?

    • 1
    • 19/01/29 15:14:51

    >>127とりあえずキャバ嬢にハゲの被ってない状態の写真送ってみれば良かったのに

    • 0
    • 19/01/29 15:12:10

    奥さまは魔女ということもあるのだから

    旦那さまはハゲというのもアリだろう

    • 2
    • 19/01/29 15:10:19

    >>71
    ハゲを隠していたせいで、他の嘘もつく羽目になったんだね。そして、そのストレスで散財借金。

    • 0
    • 19/01/29 14:59:05

    >>127さいてー!ハゲ関係なくくそだな!
    ハゲてるから「ハゲのくせに」と思っちゃうしね

    • 3
    • 19/01/29 14:58:09

    >>127キャバ嬢は営業じゃん…気にしすぎ。
    もったいない。顔いいならアデランスとかあるじゃん!!

    • 1
    • 128
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 14:55:41

    ハゲを結婚前から隠してる時点で虚言癖あると思うよ。自分に都合いい嘘、自分さえ守れたらいい嘘なんだから。
    虚言癖はハゲを隠してる人に共通する。(芸能人やテレビに出る人はルックスが商売だから仕方ないけど。)
    美意識高い人はカツラじゃなく植毛するもんね。

    • 1
    • 19/01/29 14:55:41

    ハゲを隠していたのもそうなんだけど、何事にもこちらが明らかに証拠を握るまでは嘘を突き通す傾向にあるんだよね。今じゃ本当大嫌いだし気持ち悪い。
    浮気未遂はキャバ嬢とできてるっぽいラインを私が見てしまった。人前で帽子取れないしヤッたりはしてないはずだから未遂だと思ってるけど実際わからないよ。
    家にお金入れなかったり借金やギャンブル癖もあって離婚決意した。

    ハゲだけど顔はイケメンだったんだよ。
    3代目の今市君と生田斗真と城田優を足して割ったような感じ。だから帽子かぶってればモテてた。

    • 0
    • 19/01/29 14:53:19

    面白かった
    内容はたいしたことないけど、主の文が面白かった

    • 0
    • 19/01/29 14:45:07

    >>114はげって性欲強いもんね

    • 2
    • 19/01/29 14:42:04

    >>114
    ハゲの浮気未遂気になるー!!

    • 2
    • 19/01/29 14:35:06

    右側と左側に付けてる
    「俺 ハゲてるんだ」
    「一生バレないと思った」

    声出して笑った笑笑

    • 3
    • 19/01/29 14:34:45

    >>114ハゲのくせに浮気だと?

    • 6
    • 19/01/29 14:33:12

    防人、あるいは長州派維新志士の一派とみて間違いない。自信をもて。もともと戦闘民族だ。桂、というくらいだ。

    • 0
    • 19/01/29 14:28:18

    知り合いのお父さんが子供たちの前では絶対にカツラを外さない話を思い出した
    本人はバレてないと思ってても周りは気づいてるんだよね
    家族でジェットコースターに乗った時は、お父さんの髪の毛が飛んで行かないか気になって楽しめなかったらしい

    • 5
    • 19/01/29 14:24:18

    >>114
    ハゲの虚言癖編もみたい

    • 1
    • 19/01/29 14:22:55

    面白かった!

    • 1
    • 19/01/29 14:22:33

    >>114
    続編
    ハゲの浮気未遂
    よろしく

    • 7
    • 19/01/29 14:21:01

    >>114まってよ!ハゲの虚言癖詳しく!

    • 5
    • 19/01/29 14:20:02

    思った以上につまらなかった
    小説風の口調で冷めた

    • 3
    • 19/01/29 14:19:12

    20代後半に差し掛かった頃にはもうM字ハゲがかなり進んでいて、さらにてっぺんも薄くなりつつあり、前から後ろからでダムが決壊する一歩手前だったらしい。
    てっぺんはふわっとさせてごまかしていたけど、M字ハゲはどうしようもなく、カツラに頼ってしまったと言うのだ。
    本人曰く、「一生バレないと思った」と話していた。

    その後、外では絶対帽子を脱がなくなり、家では開き直り余裕でハゲ散らかすようになった。
    自分でもネタにするようになったし、私も笑ってハゲいじり出来るくらいまで夫婦の信頼関係は築けたけど、男としてみることはなくなり、虚言癖、借金、浮気未遂などで、1年間の別居を経て、今月離婚が成立しました。

    ありがとうございました。

    • 18
    • 19/01/29 14:17:23

    >>10ちょっとw
    この時点でかなり面白そうww

    • 0
    • 112
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/29 14:15:53

    たーたん?

    • 2
    • 19/01/29 14:08:38

    主さーん
    涙が出るほど笑ってしまった

    • 1
    • 19/01/29 14:08:12

    急に主援護出てきたね笑笑

    • 3
    • 19/01/29 14:07:09

    途中でもいいから斉藤さんなのか岩尾なのか小峠なのかハゲの描写がほしかった
    かなり重要なポイントだったのに残念

    • 1
    • 19/01/29 14:07:08

    >>100改めて言うなw

    • 3
    • 19/01/29 14:07:07

    ここまできて、俺、ハゲてるんだ、とのカミングアウト。
    おそらく、昨夜のおでこ広いのがコンプレックスなんだ説を私が信じているとでも思ったのだろう。

    そうなんだ

    としか言えなかった

    • 5
    • 106
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/29 14:06:55

    めっちゃ面白かった 笑笑笑

    • 2
    • 19/01/29 14:03:54

    M字ハゲです

    • 5
    • 104
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 14:03:13

    主のみ読んで爆笑した

    • 3
    • 103
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 14:02:11

    皆の禿の食いつきに面白すぎて笑ってしまった。
    どんな禿なのか?が私も興味を持った。M字かな? つるっぱげかな?

    • 1
    • 19/01/29 14:00:19

    >>72枕元のカツラに爆笑

    • 3
    • 19/01/29 13:59:26

    >>100
    見れば分かるwww

    • 14
    • 19/01/29 13:58:37

    ハゲが重い口を開いた。

    「俺、ハゲてるんだ。」

    • 19
    • 99
    • 特大のダルマ
    • 19/01/29 13:56:44

    >>98波平みたいな感じなんじゃん?

    • 0
    • 98
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/29 13:55:34

    >>95
    うん、接着剤で貼り付けるヅラならカッパかツルだと思ったけど
    床屋で短髪にして来たってくだりから意味不になったね

    • 0
    • 97
    • 洗剤セット
    • 19/01/29 13:54:06

    真剣な顔したハゲ。
    帰ったら話がある、とラインが来ていたのを思い出した。
    私は何故か、離婚してくれと言われるかも、と思った。
    今まで何年も隠したカツラがバレた。死ぬほど笑われた。恥ずかしいだろうな。消えたいだろうな。
    もう私や、周りの人達にも合わせる顔がなく、別れて別の道を歩みたいと思っているのかもしれない。
    生まれ変わるための散髪をしてきたのかもしれない。
    離婚の話だ。別れようって言われるんだ。
    私は覚悟した。

    • 0
    • 19/01/29 13:52:47

    途中声出して笑った

    • 5
    • 19/01/29 13:51:20

    Mハゲなのかカッパハゲなのかツルッ禿げなのか分からんから
    頭の中で映像化しずらい

    • 7
    • 19/01/29 13:49:38

    ハゲましてあけて~と思ったけど、もう離婚してたんだね。

    • 0
    • 93
    • 特大のダルマ
    • 19/01/29 13:49:30

    >>88それママスタに書いたことない?なんか見たことある気がする!聞きたいわ

    • 4
    • 19/01/29 13:46:57

    >>88
    聞きたい(((*≧艸≦)ププッ

    • 1
    • 91
    • カレンダー
    • 19/01/29 13:46:38

    主さん面白い!

    • 6
    • 90
    • 洗剤セット
    • 19/01/29 13:46:29

    潔く短髪にしてきたはいいが、いきなりさらけ出すにもほどがあるほど別人と化していた。
    明日職場でどうすんの?近所の人達に何て言われるだろう?ママ友には何て説明しよう?
    現実的な事を頭がよぎるたび、笑いはおさまっていった。
    落ち着きを取り戻した私の隣に座ってきたハゲたおじさん。知らない人みたいで妙に緊張した。

    • 8
    • 19/01/29 13:44:42

    主、おもしろい!笑

    • 3
    • 88
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 13:43:43

    わたし、旦那が入れ歯だった話なら書けるよ。

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ