美人こそ不倫相手に狙われやすいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 08:39:13

    美人より手頃なブスに男は行くんじゃないかな?知らんけど。

    • 1
    • 19/12/14 08:18:51

    顔より体なんじゃないの?太りすぎや平坦な体だと誘われなさそう。ある程度女性らしい体つきの人。

    • 1
    • 19/12/14 07:39:45

    美人ブスとかより、会話コミニュケーション上手い人だと思う。男性人見知りするものには絶対来ない話

    • 1
    • 19/12/14 07:23:11

    >>152
    男性ならわかるけど親は関係ないでしょ

    じゃあ親に愛されてこなかった人はみんな男たらしなの?

    • 1
    • 19/12/14 07:21:52

    >>148
    だよね。美人なら遊び相手だけじゃ勿体無い。
    遊び相手になってもずーっとキープしておくと思う

    • 1
    • 19/12/14 07:21:10

    >>151
    親にも男性にもだよ。環境である程度の恋愛傾向が出てくるよね。

    • 1
    • 19/12/14 07:19:52

    >>150
    愛されてこなかったとは男性に?親に?

    • 0
    • 19/12/14 07:13:56

    目につきやすいのは美人だろけど、実際不倫するかは容姿はあんまり関係ない気がする。
    あまり愛されてこなかった人、逆に愛されてきた人で、先の事を読むのが苦手な人が陥ってる気がする。

    • 4
    • 19/12/14 07:05:57

    >>148
    お互い独身なのに遊び相手止まりは不細工

    • 0
    • 19/12/14 07:01:54

    状況による。お互い独身なら遊びじゃなく相手が美人なら本気になりやすい。

    でも片方が既婚者、彼女ありなら、遊び相手になる

    • 1
    • 19/12/13 17:54:07

    >>145不倫男なんてそんなもんだと思う本気だったら結婚してくれるだろうけどそうじゃなきゃいくら違うと言われても所詮遊びでしかない。

    • 0
    • 19/12/13 17:32:44

    富士山ってマジで友達いなさそう

    • 0
    • 19/12/13 17:18:30

    >>142
    不倫してる男みんなが一緒の考えと思うな

    • 1
    • 19/12/13 12:22:59

    >>133
    それだけの関係にしかなれなくて逆に可哀想。 不倫男がみんなあなたみたいな人ばかりじゃないし。

    • 2
    • 19/12/13 12:14:27

    富士山のコメだけ読んだけど笑えた
    知り合いかと思ったよ

    • 0
    • 19/12/13 11:58:43

    逆に男の本音が聞けて良かった不倫してるアホは参考にすれば良いと思う。

    • 3
    • 19/12/13 04:48:56

    おい富士山よ、調子こいてんなよ、底辺のキチが!
    こんなのがいるから男はどんどんふるいにかけられて滅亡させられていくんだよ。
    おまえみたいなのはこの世のゴミ、害、クズなんだって気付けよ!
    ちん○にしか感情ない底辺低能男が!!おまえに未来の希望なんかないわ。

    • 0
    • 19/12/13 03:40:34

    なんか男が1人で騒いでるみたいだけど、実は不倫されてる嫁の立場のおばさんだったりして…笑

    • 4
    • 19/12/13 02:48:31

    >>129
    こいつ酔ってんの?病んでんの?
    まじウケる(笑)
    頭と顔大丈夫?

    • 4
    • 19/12/13 02:46:13

    >>129
    いやいやお前がな

    • 0
    • 19/12/13 02:44:47

    とにかく不倫なんか向いてないんだからやめなよ。奥さんと子供かわいそうだよ。

    • 0
    • 19/12/13 02:43:17

    >>119
    はよ寝〜や
    妄想膨らましとらんと!

    • 0
    • 19/12/13 02:42:33

    もう寝るわ

    • 0
    • 19/12/13 02:42:12

    >>133
    つまんない時間だね笑

    • 1
    • 19/12/13 02:40:14

    >>128
    出すまではキモくはない
    出したら帰れ触るなと思う、不倫の女には。好きではないけど無料で都合いいから好きって事にしてる。

    • 1
    • 19/12/13 02:39:00

    美人でもブスでも不倫はする
    可愛い方がいいに決まってる
    ブスの不倫相手をわざわざ抱くかな?

    • 2
    • 19/12/13 02:38:46

    やりたいだけなら風俗行けば~?
    稼ぎ悪くて金ないの?
    ブスのただマン狙うとかマジださっ笑

    • 6
    • 19/12/13 02:38:43

    >>125
    自己嫌悪か笑
    まじめだね。
    不倫に向いてないよ。

    • 1
    • 19/12/13 02:38:17

    不倫女が勘違いコメントしてるの見るとマジ苛々するわ
    勘違いするな、わきまえろって

    • 1
    • 19/12/13 02:37:30

    >>124
    そんなキモイのと不倫するのやめたら?楽しくなさそう。不倫するならその場だけ楽しくしたいよね。不満タラタラならその相手はやめた方がいい。
    不倫はその場だけだけど楽しくなきゃ意味がない。

    • 0
    • 19/12/13 02:35:57

    やったあと、甘えてくんのがウザいかウザくないかが嫁と不倫相手の違い。

    • 0
    • 19/12/13 02:34:57

    >>111ありのままでもてるけどね。自分に自信ないから、努力してます。何がだめですか?

    • 0
    • 19/12/13 02:34:53

    >>123
    やってる事、嫁は知らないから自分にも苛つく

    • 0
    • 19/12/13 02:33:53

    今日も不倫相手とやって不倫相手がやったあとに甘えてくんのマジ勘違いするなと思うんだわ
    女はホテル泊まってるけど帰らないでって言われたけどうざくて帰ってきた

    • 0
    • 19/12/13 02:33:05

    >>121
    寂しくてイライラしてんのか笑

    • 0
    • 19/12/13 02:32:46

    >>120
    モテないからじゃないwww
    モテる男はこんなとこ居ないって

    • 6
    • 19/12/13 02:31:10

    >>120
    よくわかったね
    嫁帰省してる、出産で

    • 0
    • 19/12/13 02:30:11

    >>119
    なにかイライラ、余裕ないかんじ?

    • 0
    • 19/12/13 02:29:17

    嫁と遊ぶ為の不倫相手は違うわ、さすがに

    • 0
    • 19/12/13 02:28:32

    >>117



    • 0
    • 19/12/13 02:28:07

    >>116
    今触ってるよ

    • 0
    • 19/12/13 02:27:37

    >>112は?嫁と子供は宝?
    不倫してるクズがいうなや
    粗チンはオナっとけって笑

    • 0
    • 19/12/13 02:26:58

    この男の人どしたの?

    • 1
    • 19/12/13 02:25:27

    >>111
    出しゃばる女はモテない

    • 0
    • 19/12/13 02:24:20

    >>111
    w

    • 0
    • 19/12/13 02:23:52

    >>110
    男の場合は性欲満たす為に
    女の場合は心を満たす為に
    やるんだわ

    嫁と子供は宝

    • 1
    • 19/12/13 02:22:33

    >>104
    ねぇ、あなた矛盾してない?
    ありのままと書いたそばから
    努力ってありのままではないじゃない

    ありのままではヤバイから
    努力してるんでしょう?

    • 0
    • 19/12/13 02:22:15

    不倫する奴って私生活に不満あんの?
    年中発情しちゃってる感じ?きっしょ

    • 0
    • 19/12/13 02:20:26

    努力の方向、間違えんなよ

    • 0
    • 19/12/13 02:19:56

    >>106
    私は魅力がある
    私は若く見られる
    私はモテる

    勘違いドブスの定番

    • 2
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ