お金はお金持ちに寄っていく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 17:41:25

    wって子なしを証明してること自覚ないのか?
    永遠にママスタに居座って、子育て放棄? いえいえ子なしだから!
    正解 今夜も独りですね。
    3333gと2880gの子供を産んだよ。wさん
    子なしで母子手帳も無いんだよね。
    先に言うけどさ、wさんが貼らないから私は見せないよ!
    でも、母親の私の勝ちです
    ママスタでコピペ作業に勤しんで下さい。お邪魔しました。

    • 3
    • 19/12/13 17:40:19

    イエローおばさん(旧コテ:アーモンドチョコ)が全力で叩くのは
    羨ましい若い美人だけ。イケメンの夫に愛されてたり、実家裕福な美人だけ。
    自分より劣る人には見向きもしない、興味も示さないし、叩かない。
    自分より年上の人は絶対に叩かないし、決して「おばさん」とも言わない。
    自分より若い20代30代にだけ激しく粘着し「おばさん」連呼する。

    • 2
    • 19/12/13 17:38:06

    >>306
    私がコピペ連投しまくっている!という既成事実をでっち上げるために
    私の名前に成りすまし、私の文章をコピペ連投してるのがイエババです。

    私がイエババ認定しまくってる!という既成事実をでっち上げるために
    私の名前に成りすまし、あちこちのトピ主達に「お前がイエババだろ!」と
    噛み付いて回ってた事もありました。私に濡れ衣を着せる為に。
    偶然私がそれを発見して、「そのwは私ではない、偽物です。」と
    トピ主さんに謝罪したら、皆さん分かってくれました。
    私の知らない場所でも、私に成りすまして同じ事やってるでしょうね。
      
    そこまでして私の印象を貶めたいという私への執着が狂気の沙汰です。
    私の書いたポルトガル語に発狂してポルトガル語を真似し出して、
    私の書いた文面はすべて暗記して、私のニックネームを盗用して、
    私の夫を「自分の夫」だと言い張ってる様は鳥肌もののホラーです。
    私への劣等感からです。
    私より全部勝っている幸せな美人であれば私如きにいちいち粘着しませんから。   
    私如きが羨ましくて私に粘着して叩くのは、私より遥かに劣っているババアだから。 
    私の全てが羨ましくて悔しくてたまらないんです。

    • 1
    • 19/12/13 17:33:30

    >>306
    私がコピペ連投しまくっている!という既成事実をでっち上げるために
    私の名前に成りすまし、私の文章をコピペ連投してるのがイエババです。

    私がイエババ認定しまくってる!という既成事実をでっち上げるために
    私の名前に成りすまし、あちこちのトピ主達に「お前がイエババだろ!」と
    噛み付いて回ってた事もありました。私に濡れ衣を着せる為に。
    偶然私がそれを発見して、「そのwは私ではない、偽物です。」と
    トピ主さんに謝罪したら、皆さん分かってくれました。
    私の知らない場所でも、私に成りすまして同じ事やってるでしょうね。
     
    そこまでして私の印象を貶めたいという私への執着が怖いです。
    私への劣等感からです。
    私より何かも勝っている幸せな美人であれば私如きにいちいち粘着しませんから。  
    私如きが羨ましくて私に粘着して叩くのは、私より劣っているババアだから。

    • 0
    • 19/12/13 17:28:26

    >>306
    その通りです
    私のハンネに成りすまし私の文章をコピペ連投し私に粘着する人物と、
    谷口さん!連呼する人物は必ず同時刻に同じトピに現れて、同じ時刻に消える。
    イエババが一人で何役もやってるからね。毎回このパターンです。

    イエババがよく言うコピペ職人とは、イエババ本人の事なのです。
    その証拠に、イエババの居ない場所では一切コピペする人が現れない。

    • 0
    • 19/12/13 17:24:25

    >>287
    だってコピペしてるの有名ですよ。
    wさんの文面をコピペするのはあなた(アーモンドチョコ)しかいないです。

    • 2
    • 19/12/13 17:18:30

    諭吉は団体行動やから
    沢山の諭吉に集まる

    • 0
    • 19/12/13 17:18:25

    >>284
    イエロー婆さんいつも「孤独!子供でもいたらよかったのに」って口癖だよね。 
    子供と旦那がいても人はみんな孤独ですよ。一人暮らしという意味ではなく。
    あなたは子供産んだ事ないからわからないだろうけど育児は孤独です。
    あなたは子供がいないから子供さえいれば孤独じゃなくなると思い込みで
    いつも語ってるけど、子供でも居れば良かった…というのは貴女の心でしょ。
    好きな彼氏や旦那に愛されてたら、そうは考えないよ。
    子供は親の孤独を癒す道具じゃないし、私は子供に愛情を与える側だから。
      
    あなたは親じゃないのがよく分かる。

    • 5
    • 19/12/13 17:14:00

    物が物を呼ぶってのは確かにあると思ってる
    同じように変な人には変な人やトラブルが寄ってくるよね類ともってやつだね

    • 0
    • 19/12/13 17:12:26

    >>298
    嫌われ者のアーモンド婆さん、国際妻にストーカーしてるあなたが嫌われ者なの
    気づけよ!で、消えろ!しつこい奴だよ。同じこと並べて!他でやれ!

    • 3
    • 19/12/13 17:11:23

    お金は寂しがりやだからたくさんあるところに行くそうです。

    • 1
    • 19/12/13 17:11:14

    >>298
    名前変えてるアーモンド婆さん、お願いだから私を嫌いになって下さい
    あなたに嫌われるのが私の望みです
    いつも私にべったり執着されて、私の夫の名前を口走ってるあなたが気味が悪いのです

    嫌いな相手ならば執着しませんよ

    • 3
    • 19/12/13 17:09:25

    一方的に私に張り合って勝ち負けを意識してるのはアーモンド婆だけ。
    自分が負けてると感じるから劣等感炸裂させて私にチョッカイ出してくる。
    私からアーモンド婆に絡んだ事は一度もないのに、私が来ると毎度粘着してくる。
    子供がいないとか独りとか決め付けるのも、本人自身のコンプレックス。
    自分が孤独な小梨未婚婆なのに、さも相手の事のように叫んでいるだけ。
    私が夫や子供の話をするのが鼻について腹が立つのは、本人がそれを持ってないから。

    • 3
    • 19/12/13 17:09:17

    嫌われ者のwさん、あなたが嫌われ者なの
    気づけよ!で、消えろ!しつこい奴だよ。同じこと並べて!

    • 0
    • 19/12/13 17:05:18

    >>287
    ならばコピペ投稿者のIPアドレスを見せてください。
    私に成りすまして大量コピペ連投してるのはアーモンド婆「だけ」です。

    • 3
    • 19/12/13 17:02:37

    >>284
    一方的に私に張り合って勝ち負けを意識してるのはあなただけです。
    私からあなたに絡んだ事は一度もありません。絡まれて迷惑してます。
    私の負けで全然良いので私に粘着レスしないでください。
    私のニックネームに成りすまして私に粘着するのはやめてください。
    子供がいないのは「あなただけ」です。私は違います。一緒にしないで。

    • 4
    • 19/12/13 17:01:55

    お金はお金持ちに寄っていくのは、あたり前の話だよ
    この主さんは若いのかしら?

    • 0
    • 19/12/13 17:01:01

    そうだと思う
    働いても働いても生活楽にならず…
    もう借金返すために生活保護受けるしかないのかな

    • 0
    • 19/12/13 17:00:37

    >>284
    あーちゃん=ニコちゃん=アーモンドチョコ婆

    結局アーモンド婆は、私への負け惜しみなんだよ。
    自分で自覚してるから一方的に私にレスをつけて絡むんです。
    >>35 がまさにそれ。自分から一方的にレスをつけてくる。
    私達みたいに夫と子供がいたら、こうは成らずに済んだのにねw

    • 3
    • 19/12/13 17:00:08

    >>287
    私の文章をコピペ連投してるのはイエババ=アーモンド婆です。有名です。

    私のニックネームに成りすましてコピペ連投してるのがイエババです。
    それが私の仕業に見えるように。

    • 2
    • 19/12/13 16:58:47

    >>284
    あーちゃん=ニコちゃん=アーモンドチョコ婆

    結局アーモンド婆は、私への負け惜しみなんだよ。
    自分で自覚してるから一方的に私にレスをつけて絡むんです。
    >>35 がまさにそれ。自分から一方的にレスをつけてくる。
    私達みたいに夫と子供でもいたら、こうは成らずに済んだのにねw

    • 2
    • 19/12/13 16:57:35

    >>284
    あーちゃん=ニコちゃん=アーモンドチョコ婆

    結局アーモンド婆は、私への負け惜しみなんだよ。
    自分で自覚してるから一方的に私にレスをつけて絡むんです。
    >>35がまさにそれ。自分から一方的にレスをつけてる。
    夫と子供でもいたらよかったのにね。

    • 1
    • 19/12/13 16:56:42

    >>287
    私の文章をコピペしてるのはアーモンド婆です。
    有名ですよ。

    • 2
    • 19/12/13 16:56:00

    >>284
    あーちゃん=ニコちゃん=アーモンドチョコ婆

    結局アーモンド婆は、負け惜しみなんだよ。
    自分で自覚してるから一方的にレスをつけて絡むんです。
    夫と子供でもいたらよかったのにね。

    • 2
    • 19/12/13 16:54:10

    >>280
    だってコピペしてるの有名ですよ。あなたしかコピペしてないですよ

    • 3
    • 19/12/13 16:53:34

    【未婚小梨アーモンドババアのお気に入りワード】

    おひとりさま、ひとり、一人芝居、ひとりぼっち、ひとり狂う、
    一人自演、顔に痣、痣醜女ちゃん、イエロー慎吾、美意識さんを見習え!
    美意識さんはセレブ!、美意識さんは美人過ぎて妬まれている!
    不妊養子トピ主は湯水の如くお金のあるイケメン夫に愛されてるセレブ!
    セレブ、不妊でも愛されてる主さんを見習え!、孤独、独居老人、
    一生産めない、母子手帳見せろ!、お前が美意識さんを叩いたイエロー!
    私は身バレするから母子手帳なんて見せません!

    • 3
    • 19/12/13 16:50:32

    >>281
    早く自分でハート押さないと!早く!
    共感者がいないと思われちゃんよ!早く自分で押さないと!

    • 0
    • 284
    • あーちゃんより
    • 19/12/13 16:46:05

    結局wは、負け組なんだよ。自分で自覚してるから絡むんです。
    ここに救いを求めて
    wの心が錆びないように、アーメン
    子供でもいたらよかったのにね。

    • 2
    • 19/12/13 16:43:19

    いつ見ても金持ち関連のトピックが上がってると思ったら
       
    誰にでも谷口と決めつけてくる成りすまし連投ババアが居着いてたのね
       
    アーモンドチョコ、だっけ?
     
    あちこちで谷口ガー!谷口ガー!と狂ったように谷口連呼してるキチ老婆
     
    嫉妬対象の名前と文面に成りすまし大量コピペ連投する嫌がらせ老婆

    • 1
    • 19/12/13 16:40:39

    >>278
    何をそんなに熱くなってるの?
    おばさん毛穴開いて鼻息荒くしてみっともないよ?

    • 2
    • 19/12/13 16:39:21

    >>267
    ほんと、同意です、これ
     ↓
     
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw

    • 1
    • 19/12/13 16:38:39

    >>278
    私のニックネームになりすまし、私の文章をコピペしてるのはアーモンド婆なのに、なぜそれには注意しないの?
    どう見たって人の名前に成りすまして連投するほうが異常な加害者でしょ。

    アーモンドがコピペ連投しても注意しないのはなぜ?
    私の名前で私の文章をコピペ連投するなんて卑怯で卑劣です。
    その履歴は山ほど残ってます

    • 0
    • 19/12/13 16:35:50

    >>277
    過剰反応するポイントがモロ男に飢えた未婚婆の嫉妬の矛先そのものだよね
    彼氏が居たり既婚者なら決して反応しないところ

    • 0
    • 19/12/13 16:34:28

    >>275
    なんで連投コピペしまくるわけ?
    コピペで何回も書かなきゃ勝てない気がするの?
    ヘタレだな、オマエ。






    って書いたらオウム返し作ってくるんだよな、どうせオマエがやるのはその程度から成長しないから。

    • 2
    • 19/12/13 16:34:24

    旦那にお姫様抱っこしてもらって、とか誰かが書くと
    すっげー悔しがって反応しまくるよね、おひとりさま老婆がw

    • 0
    • 19/12/13 16:33:30

    >>270
    私はいつもは見てません。いつ見ても、と書きました。月に数回です。
    あと私は結婚して8年目です。夫婦仲は良いですよ。
    あなたは「いつも」見てるんですね、おひとりさまw

    • 0
    • 19/12/13 16:31:49

    >>267
    ほんと、同意です、これ
     ↓
     
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw

    • 0
    • 19/12/13 16:30:45

    >>270
    既婚者に向かって負け惜しみでおひとりさまって連呼しても
    私はおひとりさまではないし、私はおひとりさまには永久になりません。
    だって私とっくに結婚してるから。今までも一人だった事は一度もないしw
    私は永久に既婚です。私は家族や夫や友達に永久に愛されてます☆
       
    どんなに願望を叫んでも、永久におひとり様なのは「あなた」ですよ。
       
    人の結婚ごときにこれほど激しく悔しがるなんて、未婚のあんただけだもん
        
    あなたが欲しいのに得られないもの「若さと夫と子供」だもんねw

    • 0
    • 19/12/13 16:26:02

    >>270
    ひゃだ!!!
    また私の夫の名前に粘着してる、お一人様のババアがw

    慎吾に粘着してる「おひとりさま」連呼のおひとりさまw

    • 0
    • 19/12/13 16:24:27

    >>270
    いつ見ても、は「いつも」という意味ではない。国語力ない高卒未婚婆乙。
    週1だろうが月1だろうが年に数回だろうが「いつ見ても」と言う。
    「いつも見てる」ではなく「私が来た際にはいつ見ても」という意味。

    それが理解できないのはあなたが大学にすら行けなかったから。
    その国語力じゃFランも無理。

    • 1
    • 19/12/13 16:22:31

    >>266
    自分でハート押してるのはあんたでしょ
    明らかに別人なのに誰彼構わず谷口って決め付けて、それにハート押す人なんて
    谷口連呼のアーモンド本人しかいない

    • 0
    • 19/12/13 16:22:04

    いつ見ても
    っていつも見てるのね。おひとりさまw

    • 0
    • 19/12/13 16:21:03

    >>267
    ほんと、同意です、これ
     ↓
     
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw

    • 0
    • 268
    • 警視庁サイバー犯罪対策課の連絡先
    • 19/12/13 16:19:52

    うわぁ
    他人の電話番号貼ってる人がいる~
    これで心置きなく警視庁に通報できる
    https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html
    通報先はここだよ

    • 0
    • 19/12/13 16:17:44

    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw

    • 0
    • 19/12/13 16:17:24

    >>264
    自分でハートまで押してる

    • 1
    • 19/12/13 16:16:45

    警視庁に通報しておきます
    これでママスタが平和になればいいな

    • 2
    • 19/12/13 16:15:35

    いつ見ても金持ち関連のトピックが上がってると思ったら

    例の谷口と決めつけてくる頭おかしい長文連投荒らしが居着いてたのね

    アーモンドかっぺ、だっけ?

    あちこちで谷口ガー!谷口ガー!と狂ったように谷口連呼してるキチ老婆

    • 5
    • 19/12/13 16:14:40

    >>246
    なぜ言いたい事があるなら堂々と自分の名前「アーモンドチョコ」で書かないのですか?
    なぜ執着対象のニックネームになりすますの?
    そんな事をしても、本物と偽物の見分けはついてますよ。
    あなたが卑しい狡猾な人間だと思われるだけです。

    • 2
    • 19/12/13 16:13:58

    >>259
    うんうん、いつものオウム返しも人からパクったよね

    他人発信の内容を、さも自分が言い出しっぺの如く言い続け、他人を否定して優位に立とうとする

    頭におかしすぎて目立ってるよ

    • 1
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ