お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 681
      19/12/14 09:18:56

    >>676
    >>671
    だって貼った人はアーモンドおばさんじゃない別人じゃん
    アーモンド本人 >>311 が「まだ貼ってない」って書いちゃってるじゃんw
     
    「wさんが出さないなら私は出さない!」って内容はアーモンド本人だけじゃん 
    だって私に交換条件で出せと問答したのはアーモンド本人「だけ」だから。
    私が約束したのは他の誰でもない、アーモンド「だけ」だから。
    過去のトピにも履歴残ってます。
    その私「w」を名指して書いてる=アーモンド本人です。
    つまり>>311はアーモンド本人の文章。
    というかアーモンド以外ではありえない文章。

    私はアーモンドババア以外とは母子手帖の話してませんから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ