お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 555
      19/12/14 02:20:43

    >>554
    私が書いた事も忘れてたような文章を、どこかのトピから拾い集めてきて
    私のニックネームに成りすまして連投してた時にはゾっとしました。
    私の文章コレクションしてメモ帳に保存してるみたい。
    「w」ってハンネは使ってなかった文章まで私のだと嗅ぎ当てて拾ってた。
     
    5ちゃんでも同じ事されました。 
    私がホスラブ「かっぺ被害者の会」「国際結婚してる女性専用トピ」に書いた
    文章を何年も前まで遡って拾い集め、私の行く先々までベタベタ貼られて
    私とは別人のレスと組み合わせて、さも全部私の連投に見えるよう工作され
    鳥肌が立ちました。
     
    ママスタでもやってる事はまったく同じです。
    この人の「クセ」なんでしょうね。
    この種のやり方をする人は他にいないので被害者は「あ、同一犯だ」と
    わかります。

    アーモンドおばさん=千葉かっぺ精子婆です。

    5ch内の検索で「かっぺ精子婆」で検索してください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ