お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 488
      19/12/13 23:01:15

    >>371
    まるで自分の事のように?
    当たり前です。私の事だから。
    貴女が私宛にアンカーつけて谷口さんと決め付けて、私と同一人物のように谷口さんの中傷を書くから、仕方なく私が返信せざるを得ないんです。
    「別人です」ってね。そりゃ当然でしょ別人だもの。迷惑してるのは「私」だもの。
     
    わざとやってるくせに、何しらっばくれてるの?
    じゃあ谷口って誰の事を指して言ってる設定なの?
    思いっきり私宛に書いてるくせに。
    思いっきり国際妻が谷口だ!と私の名前を使ってウソを書いてるくせに。 

    迷惑してるのは「私」です。
    だから私が反論するのは当たり前です。
    だって「私の事のようにデマ書かれてる」んだから。
     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ