9歳の息子が気持ち悪い。

  • なんでも
    • 71
    • 匿名
      19/12/08 22:33:07

    「気持ち悪い」と感じる主さんは正常なんだよ。
    人に迷惑かける行為とか欲得な行動しかしない子供を「気持ち悪い」と感じるのは、主さんが育ちの良い証拠。
    3歳にもなれば分かるはずだけど、9歳でもわからないってやっぱり異常だもの。
    日本と韓国の子供だけの特徴らしいよ。
    公共の場でキィィーーと金切り声や奇声を発する子供って日本だけで、ドイツやイギリスやアメリカやアフリカなどにそんな子供はいない。
    海外の子供は3歳の幼児であってもレストランではキチっと大人の邪魔をしないように振舞えるし、公共の場で奇声なんか発さないし、マナーが凄い。
    外国人が日本に来るとまず驚くのは子供の気持ち悪い奇声だって。道路や公園でギャーっと泣き叫ぶ子、ドイツなんかは本当に一人も見かけない。
    イギリスなんかは6歳にもなると知らない女性のバスの乗り降りを手伝ったり母親の買い物の荷物を持ったり、もう大人顔負けの紳士ぶり。
    日本の子供とは明らかに遺伝子が違う。
      
    生物学者によると、日本と韓国は近親相姦の歴史が長いので、劣等遺伝子が多いので、たまたまにそれにヒットしちゃうケースが多く、そういう子供は先天性の癇癪持ちや性格的に異常があったりするんだって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ