【THE MANZAI 2019 マスターズ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 559件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 14:19:17

    売れてるなら安心

    • 0
    • 19/12/15 14:18:58

    テンダラー大好き
    オンエアバトルに出てる頃からずっと面白い
    大阪ではよく見る?
    売れてるな

    • 0
    • 19/12/15 14:14:41

    アンタッチャブルつまらんかった
    一番面白かったのは、インディアンスw

    • 0
    • 19/12/15 14:13:26

    千鳥大好きだけど、つまんなかった
    クドくてもうやめろ!見たくない!
    ってなったわ

    • 0
    • 19/12/11 01:38:33

    >>521
    サンドあんまりだったよ。

    • 1
    • 19/12/11 01:34:31

    >>551
    パンクブーブー面白かった!!

    テンダラーも好き(笑)

    • 1
    • 19/12/09 23:24:38

    >>551
    今から見るとこ!

    見たらここ書き込みにくる!

    • 1
    • 19/12/09 23:19:34

    >>551
    笑いのツボが一緒だわ
    パンクのネタとスピードワゴンの芝居が好き!面白かった
    同じくトロサーモンの「体が動かんのですよね」で笑いが止まらなかった
    そこだけ録画を何回もリピートして見ちゃった(笑)

    • 2
    • 19/12/09 21:41:00

    パンクとスピードワゴン面白かったなぁ
    あととろサーモンの なんか体が動かんのですよね
    の部分大爆笑したんだけど私だけ?

    • 2
    • 19/12/09 20:05:02

    アンタッチャブルの漫才はM-1の時の畳み掛けるテンポが抜群で今でも思い出せる。あそこまでのテンポは出てなかったけどそれもその間合いも年を重ねた二人の味なんだなと。

    • 1
    • 19/12/09 20:01:10

    視聴率

    13.9%

    • 0
    • 19/12/09 17:47:18

    >>547
    ザキヤマも柴田もイキイキしてた!
    うれしいだろうな♪

    • 2
    • 19/12/09 17:43:41

    アンタッチャブルの漫才は
    ザキヤマが柴田おちょくるのがベースになってるけど
    それを観ちゃうと千鳥の悪ふざけ漫才は残念だけど格下だな…

    • 3
    • 19/12/09 14:47:19

    >>538
    羽交い締め、パンチ、神戸の教師まで言っちゃったからね。

    • 1
    • 545

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 13:42:26

    >>538
    無理やりカレー食べさせられた教師の話題だったからじゃない?
    芸能人の話題は良いけどあれはちょっとね

    • 7
    • 19/12/09 12:51:44

    >>526
    私もあれ何だったのと思った。
    あれをいいと思った人いたのかな。

    • 2
    • 19/12/09 12:44:52

    >>525
    でもやすとも安定してたー

    • 1
    • 19/12/09 12:44:02

    >>521
    タカアンドトシ面白かったね
    もっと漫才見たいな
    MCばかりじゃなくて

    • 3
    • 540

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 12:41:48

    録画でアンタッチャブル見ました。

    もともと、コントがうまかったから?
    漫才はちょっと物足りなかったかな...

    みなさんはどう思いましたか?

    • 1
    • 19/12/09 12:19:59

    >>536なんでカレーパンマンがダメなの?

    • 0
    • 19/12/09 11:32:55

    >>517千鳥は岡山弁だし
    台本無し ネタは大悟が考えて
    だいたいのネタを口合わせで
    ちょっとやるだけで本番なんよ

    二人が笑えたら
    それでええんじゃ

    あなたに分からんでも
    氏にゃせんからな

    • 4
    • 19/12/09 11:11:37

    >>534カレーパンマンはダメだろ…と思ったドン引きした。それをネタにした人間性に。

    • 2
    • 19/12/09 11:06:15

    >>291自分でもそう言って落としてたじゃん。原発で稼いでるの俺だったってさ

    • 2
    • 19/12/09 11:04:30

    ナイツが1番面白かった!!!

    • 2
    • 19/12/09 10:59:54

    >>56うちの息子がカナブーンファンだけど笑ってたわゴメン

    • 0
    • 19/12/09 08:45:23

    今録画見てるが、最近こういうの見初めたからか、知らない人ばかりだー

    • 1
    • 19/12/09 07:52:06

    >>529>>528教えてくれてありがとう
    そうだったんだ、だれかのネタに怒って…とか思ったりしてた

    • 1
    • 530

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 07:29:03

    >>524大河ドラマに出てるからだよ

    • 0
    • 19/12/09 07:19:02

    >>524
    NHK

    • 0
    • 19/12/09 07:18:29

    もう、博多華丸・大吉、良すぎ。

    なんか殺伐としたネタも多い中で、あんなネタでやろうとした二人が好き。終わった後のコメントもいい。

    癒された。よしおかぁ~

    • 3
    • 19/12/09 06:03:56

    村本最悪だった。二度と呼ばれないだろうけど、二度と観たくないわ。あんなの漫才でも何でもない。

    • 10
    • 19/12/09 05:40:09

    今録画してたのを見たけど、しっかり勉強してるコンビとしてないコンビのはっきり差がついてるね。みんな5分以上の中、やすともネタ飛ばした?4分もなかった。

    • 5
    • 19/12/09 04:57:36

    ビートたけし途中退席の理由て何じゃろって何ジャロ?

    • 1
    • 19/12/09 00:09:53

    >>519
    広島ローカルでは週一のレギュラー番組もってるよ~

    • 0
    • 19/12/08 23:16:05

    >>517
    中川家のところ観られなかったよ。
    面白かったの?残念!
    今日は、受験生で家ではほとんど笑わなくなった息子と久しぶりにブホッと笑ったわー

    • 3
    • 19/12/08 23:03:39

    子供達は流れ星、プラスマイナスで爆笑してた。
    タカアンドトシ、スピードワゴン、爆笑問題面白かった。
    最初の方見れてなくて、サンド見たかったな。

    • 2
    • 19/12/08 22:51:34

    >>518
    常連が面白くないのか、無名のネタがすごくおもしろいか。じゃん?

    • 0
    • 19/12/08 22:00:36

    そういえば三四郎って最近見ないけど干されたの?

    • 0
    • 19/12/08 21:57:59

    今回は面白かったよ
    久しぶりに笑ったわ
    M-1とか何がおもしろいのか全く分からんのが勝ち上がってきてて草

    • 10
    • 19/12/08 21:55:57

    中川家以外は面白くなかった。
    千鳥の面白さが分からない。

    • 8
    • 19/12/08 21:55:23

    脱力タイムズのアンタッチャブル復帰漫才めちゃくちゃ面白かった
    そっちやればよかったのにー

    • 5
    • 19/12/08 21:54:46

    お笑い芸人て仲間意識も高いし、芸に対してやっぱり真面目だなと思う。久しぶりに漫才見て楽しかった。

    • 5
    • 19/12/08 21:54:06

    終わったあとのコメントでも、ザキヤマが喜んでるのが、わかった。

    10年待って、よかったね。ザキヤマ。

    • 16
    • 19/12/08 21:52:57

    たけしの字幕に笑っちゃう笑

    • 1
    • 19/12/08 21:52:47

    たけし何喋ってんのかわからない

    • 4
    • 19/12/08 21:52:08

    ナイナイも出ればいいのに

    • 6
    • 19/12/08 21:52:06

    すごいな中川家もっと時間くれって。
    結構ネタ時間長いよねこの番組

    • 16
1件~50件 (全 559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ