韓国の事なんで嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 07:59:38

    監視、嘘つき、反対の考え方、文句言いで嫌いになった。

    • 0
    • 19/12/07 07:54:55

    >>26
    げ、あれで整形してるの?
    一重で白いファンでに赤めの唇
    眉ラインの前髪
    それでいて、いつもドヤ顔
    おぇ

    • 0
    • 19/12/07 07:30:36

    >>33相変わらずの韓国工作員発見!
    日韓問題知らない人へ!嘘ですよ。
    実際はこのレスの真逆です。
    韓国人は貴方達が考える常識的な範囲を遥かにそして簡単に越えた言動や行動をとります。
    韓国文化とは嘘を駆使して成り上がる文化です。
    騙されないよう注意してください。

    • 5
    • 19/12/07 07:23:01

    反日教育して、何でも日本のせいにするから。嘘ばかり
    ある意味韓国国民気の毒だなって思う
    ただ、もう関わらないで欲しい

    • 1
    • 19/12/07 07:20:43

    嫌いじゃないけど
    顔もK-POPもそこまで凄くないのに騒がれてるから不思議。

    • 2
    • 19/12/07 07:09:39

    韓国なうな私、、、

    • 1
    • 19/12/07 07:05:58

    韓国の食べ物は好き

    政府が嫌い
    政府を支持する韓国人が嫌い

    親日の人は好き

    • 3
    • 19/12/07 07:03:31

    韓国人が日本人を嫌ってるんでしょ?
    だから嫌い

    • 3
    • 35
    • イチロー大好き叔母さん
    • 19/12/07 06:48:48

    日本人の韓国嫌いは既に高くなっている

    • 3
    • 19/12/07 06:26:46

    韓国人は普通に犬を食べるよ
    赤犬がいないでしょ 韓国

    • 0
    • 19/12/07 06:21:41

    嫌い合ってるのはお互い一部の人たちだけ

    • 2
    • 19/12/07 06:19:32

    私は嫌いじゃないよ。
    韓国が嫌ってるんでしょ?悲しいね。

    • 1
    • 19/12/07 06:04:30

    嫌いじゃないよ
    何とも思ってない

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 05:59:20

    あちらが日本を嫌って、反日教育までして
    日本を永遠に悪者にして、敵対視しているから嫌いなの

    • 10
    • 28
    • 宇多田ヒカル大好き叔母さん
    • 19/12/07 05:40:24

    韓国は全てにおいて好きになる価値なし(怒)

    • 2
    • 27
    • 韓国大嫌い少女
    • 19/12/07 05:24:35

    韓国のバーカ(怒)
    韓国のバーカ(怒)
    韓国のバーカ(怒)
    韓国のバーカ(怒)
    韓国のバーカ(怒)

    • 1
    • 19/12/06 23:12:32

    整形してないイケメンはほぼ皆無だけどね

    • 5
    • 19/12/06 23:09:57

    >>21
    韓国人はレベルが高いとかすぐ言い出すけど、日本は世界を目指してもないし需要のある韓国とかタイプの違うアイドルをやってるんだから比べても意味ないのにね
    韓国人は幼い頃からレッスンして完璧にしてからデビュー、その韓国のグループに入った日本人は短期間で同じレベルの事やってるって所はどう思うんだろうね

    • 4
    • 19/12/06 23:05:17

    好きになる要素が微塵も無い。

    • 7
    • 19/12/06 23:00:25

    イケメンが多いかどうか
    整形がどのくらいいるのか
    そんなの全部好みじゃい!
    韓国やら日本やら中国やら
    みんな同じだよ。
    日中韓vsタイ、インド、シンガポール、だったら?
    リビア、エジプト、の方が結構イケメンいるぞ!
    イタリア、フランスとかは神だな!

    • 1
    • 19/12/06 22:50:26

    >>19 同感

    • 1
    • 19/12/06 22:25:13

    >>16
    思ってること代弁してくれてありがとう~!!

    KーPOP好きな日本人&韓国人はよくジャニーズと比べたがるけど、それぞれに良さがあって求められることが違うのにそこを理解しないで必要以上にマイナス発言してくるの不思議なんだが。
    日本アイドルsageしないと比較できないほど自信ないの?と思う。そういうところ嫌い。

    • 5
    • 19/12/06 21:53:45

    そういう質問するところ

    • 5
    • 19/12/06 21:47:49

    国が嘘つきでネチネチだから。人も感情的でキチが多いし苦手。ついでに沖縄の人も嫌い。

    • 8
    • 19/12/06 21:40:20

    韓国人でイケメン見たことないけどなぁ。

    • 5
    • 19/12/06 21:32:41

    害しかないから。
    イケメンってみんなら同じ整形じゃん。
    なんの意図のトピ?

    • 10
    • 19/12/06 21:30:33

    何で幾つも、
    日本人より韓国方が~
    韓国には勝てないよね
    みたいなトピ立てまくるの?
    韓国グループ好きってトピならまだ分かるけど比較しないと誉められないほどダサいグループなんだろうね韓国って

    • 11
    • 19/12/06 21:26:57

    捏造国だから

    • 7
    • 19/12/06 21:17:57

    口を開けば、世界で認められてる、イケメン多い…
    その世界から嫌われてる、ブサイク多いと早く気付いてね

    • 7
    • 19/12/06 21:11:59

    私は韓国に好きとか嫌いとか感情なかったけど
    一か月前くらいからKPOPのある人がカッコいいって思ってYouTubeとか見てる

    • 0
    • 19/12/06 21:11:25

    >>11
    世界で人気のBTSのはずでは?(笑)

    • 1
    • 19/12/06 21:10:32
    • 1
    • 19/12/06 21:10:04

    ついでに拾ったのがこれ


    欧米の方のBTSへの反応だって

    • 1
    • 19/12/06 21:08:49

    >>4
    それを言ってた人の他のツイートの1つがこれ
    頭悪すぎるしイケメン多いって勘違いが主と同じ

    • 1
    • 19/12/06 21:01:08

    反日というか恩を仇で返すような、国民性だから。

    KPOPの良さは全然わからない。
    どこにイケメン(笑)?
    全員特徴のない、のっぺりムッツリ顔としか思ったことない。

    • 9
    • 19/12/06 20:56:13

    イケメンいる?笑

    • 6
    • 19/12/06 20:55:40

    世界の嫌われ者、朝鮮人…自覚して下さい

    • 5
    • 19/12/06 20:54:18

    朝鮮併合時代に日本の税金で、インフラ整備してハングル普及させ、学校建てて教育にも力入れ、寿命も伸ばしたのに、奴隷にさせられたとか、名前奪われたと嘘つく。(併合前のソウルの写真みてみて)

    戦争で日本と戦ってないのに(その頃の朝鮮は日本だった)戦勝国、被害者意識。
    竹島周辺で日本人4000人不法抑留させ8人死亡。

    慰安婦、徴用工(募集した)の強制連行の嘘。

    とにかく恩を仇で返す、嘘つきの国だから。

    • 5
    • 19/12/06 20:53:36

    昨日たまたまTwitterで見かけたけど、BTSのファンが「広島にまた原爆落とすぞw」とかもっと酷いことを言いまくってたから

    • 9
    • 19/12/06 20:52:43

    福沢諭吉に、韓国人ヤベェから付き合うな!って言われてるくらいだよね

    • 9
    • 19/12/06 20:50:57

    すぐ、被害者面してふぁびょるから

    • 7
    • 19/12/06 20:49:18

    そもそもイケメンだとも思わないし
    なにより韓国のファンが日本人と日本を貶すのが無理
    韓国のサイトで言う分には勝手にどうぞだけど、日本のサイトやママスタでも悪態が酷すぎて不快

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ