参観日。会いたくないママ友がいる

  • なんでも
    • 38
    • 長治
      19/12/06 09:12:05

    同じクラスで嫌なお母さんいるよ
    でも挨拶だけはする。
    自分の立場を悪くしたくないから。
    その代わり話してくれるお母さん達が周りにいるから、安心してそのお母さんと関わらなくても平気!
    最初は毎日泣くくらい辛くて、全部パパに言っていたし、妊娠中も重なって、不安定だったけど、出産きっかけで赤ちゃんに色々なお母さんが目を向けてくれて、今8ヶ月しか経っていない環境でもなんとかなったかな?

    主もきっと今がピークで1番辛いと思うけど、味方になってくれるお母さんが1人でもいるなら大丈夫だよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ