結婚10年以上の人

  • なんでも
  • 神亀
  • 19/12/04 10:10:45

旦那さんとの関係はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 17:54:04

    その他

    25年。
    子どもの話をしても聞いてない
    仕事の愚痴がひどすぎる
    私も仕事をしてるんだけど、その愚痴言えば
    じゃ、辞めれば?俺なんか辞められないからさーからの愚痴
    休みだと家にいないし。

    俺子供大好きなんだよねーって言ってた結婚前はどこ行ったんだってぐらい子どもたちに興味なさすぎ

    • 0
    • 19/12/04 17:40:26

    ラブラブじゃないが信頼している

    かな

    • 0
    • 19/12/04 17:39:44

    ラブラブじゃないが信頼している

    信頼してるけど
    気持ち悪いとは思うよ。

    • 1
    • 19/12/04 17:39:34

    結婚前よりラブラブ

    毎日いってらっしゃいのチューして、おかえりなさいのハグして、週末は外食して、寝る前は必ず愛してるって言う

    • 0
    • 19/12/04 17:38:40

    ラブラブじゃないが信頼している

    凄く優しい人。

    • 0
    • 19/12/04 17:37:57

    ラブラブじゃないが信頼している

    結婚16年目。
    単身中の旦那。付かず離れずの距離が丁度良い。 
    旦那が帰宅したら喧嘩もしないし、2人で出かけるし、今が一番いい関係かも。

    • 0
    • 19/12/04 17:34:52

    その他

    仲は普通だけど。10歳上の旦那の加齢臭と口臭が最近キツすぎて…顔が歪む。若干心穏やかに会話は出来ない

    • 0
    • 19/12/04 17:33:58

    夫側の意見が逆なら笑う。

    • 0
    • 19/12/04 17:32:20

    その他

    恋人同士みたいなイチャイチャ系ラブラブではなくて仲良し
    漫画やゲームの共通の趣味があるから盛り上がる
    新刊や面白そうな漫画も二人して買ってきてかぶることがよくある

    • 0
    • 19/12/04 17:31:24

    離婚寸前

    皆すごい!

    • 0
    • 19/12/04 17:28:41

    結婚前よりラブラブ

    子供達が大きくなり2人の時間も出来始めたから、2人で出かける事が多いし2人の時間が多くなったからだろうね。

    • 0
    • 19/12/04 17:27:18

    ラブラブじゃないが信頼している

    とにかくATM
    子育ては期待してないからとにかく稼げ

    • 1
    • 19/12/04 17:22:24

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    ケンカもするけど、仲良し。
    子育てが少し落ち着いて、子供達が自立して二人だけになったらと良く話すようになった。
    あと数年後の楽しみです。

    • 0
    • 19/12/04 14:36:42

    会話は子供のことばかり

    14年
    お互いに興味ないし、子供のこと中心だわ

    • 0
    • 19/12/04 14:32:10

    普通

    旦那のスキンシップとかは昔と変わらずベタベタしてくるけど
    私からそういうことはしなくなったかな。

    • 0
    • 19/12/04 14:24:50

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    15年

    • 0
    • 19/12/04 14:00:30

    その他

    別れるきはないけど、病死や事故死してくれたらと思ってる

    • 0
    • 19/12/04 13:51:47

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    イチャイチャとかはないけど、毎日楽しく会話したり子供達も含め笑いの耐えない家庭かな!

    • 0
    • 19/12/04 13:51:15

    ラブラブじゃないが信頼している

    仲は良いよ。でもラブラブって言葉はあてはまらないな(笑)

    • 0
    • 19/12/04 13:51:05

    ラブラブじゃないが信頼している

    私が病気をしてしまって療養中。精神的にも頼りにしていることを実感中。
    ラブラブってほどではないし、イチャイチャもしないけど、仲は良い。

    • 0
    • 19/12/04 13:46:38

    普通

    それなりに喧嘩もするけど、仲悪くもないかな。
    来年下の子が幼稚園行くから、二人の時間も増えるかな。

    • 0
    • 19/12/04 12:08:21

    普通

    一応そうかな?
    ただお互い会話すると最後には不満や文句になってる
    銀婚式超えた28年目

    • 0
    • 19/12/04 11:51:45

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    イチャイチャするラブラブとは違うけど今でも一緒に飲みにいったりご飯食べにいったりして仲いいと思う。行動も会話も結婚前とあまり変わらないからこれかな。

    • 0
    • 19/12/04 11:43:49

    ラブラブじゃないが信頼している

    いつも信頼してるが、この前、ピンチ(1人で勝手にパニクってるんだけど)の時もサッとフォローしてくれて、頼りにしてることを再確認したところ。

    • 0
    • 19/12/04 11:41:53

    普通

    いろいろあって、ラブラブではなくなったなー

    • 0
    • 19/12/04 11:40:18

    普通

    居ても居なくても困る人

    • 2
    • 19/12/04 11:37:23

    結婚前よりラブラブ

    間色々あったけど、今は逆転して旦那が私のこと大好きって感じ。

    • 0
    • 19/12/04 11:35:19

    普通

    普通に楽しく生活している。
    ラブラブ感はゼロ。

    • 1
    • 19/12/04 11:26:32

    ラブラブじゃないが信頼している

    旦那は私の事大好きだけど私は家族として好きに変わってしまった。信頼はしてるし大事な人なのは変わりない。

    • 0
    • 19/12/04 11:25:06

    ラブラブじゃないが信頼している

    不安がない毎日はラブラブより幸せだよ

    • 0
    • 19/12/04 11:22:20

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    変わらず仲良し&毎日楽しい。16年目です。

    • 0
    • 19/12/04 11:19:07

    結婚前よりラブラブ

    結婚前は喧嘩ばかりだった
    結婚11年子ども3人今の方が仲良しラブラブ
    レスじゃないしデートもするしスキンシップもあり

    • 0
    • 19/12/04 11:18:36

    会話なし

    これ!スキンシップもなく寂しいし、ドキドキほしいな。

    • 0
    • 19/12/04 11:17:19

    離婚寸前

    結婚20年。アスペと思われる旦那に心底疲れた。家庭内別居で口もきいてない。
    離婚にも応じて貰えないしこっちが病みそう。

    • 1
    • 19/12/04 11:07:20

    離婚寸前

    もう嫌だ

    • 0
    • 19/12/04 11:02:36

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    22年。
    ラブラブに追加して、信頼が増えた。

    • 1
    • 19/12/04 10:58:54

    ラブラブじゃないが信頼している

    相棒って感じかな

    • 1
    • 19/12/04 10:57:21

    ラブラブじゃないが信頼している

    ラブラブではないけど周りから「仲良いよね~」とはよく言われる。
    お互いこと信頼してるからこそ、今の関係が続けていけるんだと思う。

    • 0
    • 19/12/04 10:56:09

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    恋人関係の好きー!っていう感じじゃなくて、お互い信頼してるし家族としてもパートナーとしても愛情があるって感じかな。
    好きな気持ちはずっと変わってないよ

    • 1
    • 19/12/04 10:55:45

    ラブラブじゃないが信頼している

    キスとか無理だけどね。

    • 1
    • 19/12/04 10:55:08

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    相変わらず。
    これからも変わらず…だと良いな~

    • 0
    • 19/12/04 10:55:08

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    結婚してから色々あって、とことん喧嘩したり話し合いしたりして、現在に至る。

    • 0
    • 19/12/04 10:53:51

    ラブラブじゃないが信頼している

    &普通 ですね。

    • 0
    • 19/12/04 10:53:00

    ラブラブじゃないが信頼している

    これだな。一番信用してる相手

    • 0
    • 19/12/04 10:50:38

    会話なし

    子供が就職したら家を出るつもりでいる。

    • 1
    • 19/12/04 10:49:34

    結婚前よりラブラブ

    17年目。
    結婚前の期間が2ヶ月くらいしかないしね。
    相手の事ほとんど知らなかった頃より仲良いし、普通に接してるだけでも周りにはラブラブだねって言われる程度に仲良し。

    • 0
    • 19/12/04 10:49:05

    普通

    ラブラブではないけれど、色々な話しはしますよ。

    • 1
    • 19/12/04 10:46:07

    その他

    終わってる。何年も顔合わせていない。大嫌いを通り越した領域。

    • 1
    • 19/12/04 10:45:34

    結婚前と同じぐらいラブラブ

    喧嘩しないし平和

    • 0
    • 19/12/04 10:44:26

    普通

    離婚したいけどね私は

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ