旦那がキャバ嬢好きになったみたいだけど、これって営業?不倫?

  • なんでも
    • 53
    • 建永
      19/12/04 00:08:01

    うん、私も美人なキャバ嬢は枕しないと思う。そんなことしなくたって客つくし。
    月イチしか来なくて金も無いし支払いも毎回上司がしてるんでしょ?
    そのキャバ嬢だってそれくらい見てれば分かるだろうから、旦那を客として引っ張ろうとしてるわけじゃない気がする。
    たぶん営業なんかじゃなくて、旦那がイケメンならちょっといいなって思っちゃったんだろうね。
    だから外で会ったのも完全にプライベートだと思うな。
    あと確実にもうヤってるよ。
    旦那の友達もヤったの知ってるけど、主にはさすがにそれは言わなかったんだと思う。
    ただ友達としても心配だから教えてくれたんだろうね。
    自分の旦那だったらめちゃくちゃイラつくなー。
    主夫婦はセックスレスなの?夫婦関係は大丈夫?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ