石川佳純と平野美宇、どっちに東京オリンピックに出て欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 07:53:07

    石川佳純

    • 0
    • 19/12/13 13:36:58

    石川佳純

    かすみちゃんは最後のオリンになるかもだから出て欲しいと思った。
    みうちゃんはまだ次、次の次も狙える。

    • 2
    • 19/12/13 13:33:07

    石川佳純と伊藤美誠がシングル
    団体はい、伊藤美誠とあと一人?

    • 0
    • 19/12/13 07:56:26

    >>65佳純ちゃんは奥二重だよ。切れ長なきれいな目だよね。

    • 1
    • 19/12/13 07:54:46

    【卓球】石川佳純選手の14才の時の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8692

    • 0
    • 19/12/12 22:28:29

    石川佳純ちゃんに決まったんじゃない?

    • 1
    • 19/12/12 22:24:15

    石川佳純

    >>71
    佳純ちゃんがお口チャックのしぐさしたのは、大声で応援してて注意されたんじゃなかったかな?

    • 0
    • 19/12/12 22:21:00

    石川佳純

    年齢的にも!

    • 1
    • 19/12/12 22:17:52

    石川佳純

    平野はまだ若いからまだ先がある!
    今のうちに石川さん出してあげたい

    • 1
    • 19/12/12 22:16:41

    >>58
    そうなの!?
    わたしはただただ美誠さんが嫌い。

    • 0
    • 19/12/12 22:15:57

    >>71
    むろふしって室伏広治?

    • 1
    • 19/12/12 22:14:47

    石川佳純

    >>68
    むろふしのはなしだっけ?
    誰が口すべらせたんだっけ?

    • 0
    • 19/12/12 22:07:20

    平野美宇

    前回のオリンピックでベンチにいる姿が可哀想だったから。今回はオリンピックで試合に出れるといいなって思う。

    • 0
    • 19/12/12 22:06:07

    石川佳純

    年齢的に最後のチャンスだし良い子は応援したくなる

    • 11
    • 19/12/12 22:04:54

    石川佳純

    たぶん、確定だよね。
    お口チャック、可愛かったな。

    • 8
    • 19/12/12 22:03:11

    石川佳純

    今まで引っ張ってきてくれたんだから、自国開催で頑張って欲しい!!今回選ばれなかったら可哀想すぎる!!

    • 4
    • 19/12/12 21:55:39

    石川さんに決まりましたね。

    • 4
    • 19/12/12 21:40:02

    石川佳純

    この二人って一重でも美人さん、二重でも可愛くない典型だよね

    • 11
    • 19/12/12 21:39:41

    石川佳純

    精神的にも強そうだから

    • 2
    • 19/12/12 21:38:40

    >>62前は何年にオリンピックやってた?メンバーは?

    • 0
    • 19/12/12 21:36:53

    石川佳純

    年齢的にも今後どうなるかわからないし、出させてあげたいなぁ
    真面目だし、頑張ってるし

    • 9
    • 19/12/12 21:33:58

    石川佳純

    かすみちゃん大好き。頑張ってほしい。

    • 10
    • 19/12/12 21:33:00

    いつ分かるの?

    • 0
    • 19/12/12 21:32:53

    中国強い

    • 0
    • 19/12/12 20:53:57

    石川佳純

    絶対石川がいい。
    平野は他の選手を見下したクソ生意気な発言してたからそれ以来大嫌い。
    ついでに平野の母親もでしゃばりで嫌い。

    • 9
    • 19/12/12 20:41:03

    んー石川に頑張って欲しいけど
    厳しいね。
    何で母がくじ引いたの?

    • 1
    • 19/12/12 20:35:17

    石川佳純

    • 0
    • 19/12/12 20:32:24

    石川佳純

    平野美宇が嫌いだから

    • 6
    • 19/12/12 09:48:59

    石川佳純

    息子(卓球部)が、凄くきにしてる。ノースアメリカの時も帰宅の第一声が『どっちが勝った?』だった。

    男子は丹羽にならないかな~って言ってる。

    • 2
    • 19/12/12 09:44:40

    >>47 少し変だよね。

    • 0
    • 19/12/12 03:39:12

    平野美宇

    石川佳純はすんごい気キツそうで苦手

    • 0
    • 19/12/12 03:16:07

    >>50
    14→1-4

    • 0
    • 19/12/12 03:13:40

    石川が厳しいブロックに入った。本人は調整もあり、組み合わせ抽選では母久美さんがくじを引いた。相手は世界女王の劉。対戦成績は09年の初対戦から0勝11敗と、厳しいデータが残っている。石川は「母から連絡を受けて『えーっ!』と八つ当たりしたい気持ちになった。でも後悔したくない。本当に強い相手なので全てを出し切るしかない」と前を向いた。
    一方の平野は王と対戦。今年のドイツオープンで初対戦し、14で敗れている。世界ランキングや実績だけを見ると石川の対戦相手の方が強敵に見えるが、グランドファイナルに出るために必要なランキングでは王は8位に着けており、こちらも手ごわい相手だ。

    • 0
    • 19/12/12 02:51:08

    石川佳純

    これがラストチャンスかなと。
    平野美宇は前回はサポートだったから行きたいだろうなあとは思うけどね。

    • 8
    • 19/12/12 02:45:29

    石川佳純

    そろそろ引退しそうだから

    • 7
    • 19/12/12 02:26:26

    石川佳純

    平野美宇大嫌い。多動っぽいというかブスなのに勘違いしてるのが気持ち悪い

    • 11
    • 19/12/12 01:06:43

    >>43
    スッキリでランクが10位以下の人たちは同じくらいの人たちと対戦するって言ってたから格上の人とは当たらなさそうだけど、相手強いの?

    • 0
    • 19/12/12 00:22:13

    平野美宇

    かな?

    • 2
    • 19/12/12 00:19:10

    石川佳純

    あの中だとおばちゃん枠だけど頑張ってるから

    • 0
    • 19/12/12 00:18:09

    石川佳純

    石川さんの初戦の対戦相手が…多分負けちゃうね
    平野さんは喜んでそう

    • 0
    • 19/12/10 23:51:31

    石川佳純

    本当よく知らないのになんだけど、石川佳純さんはまじめで可愛くてなんか好き。
    平野さんは何年も前だけどテレビで見た時に、浮かれて変な発言してうわーって思ったのが残ってる。

    • 9
    • 19/12/10 23:44:19

    石川佳純

    本当はこの二人が出てほしかった。

    伊藤って子はエラのある顔の子だよね?
    あの子の顔苦手なの

    • 1
    • 19/12/10 23:33:12

    平野美宇

    これで平野さんだけまた出られなかったらさすがに可哀想。

    • 0
    • 19/12/10 23:31:33

    石川佳純

    石川さんはこれが最後のチャンスかもしれないけど、平野さんはまだ若いから次もあるから

    • 12
    • 19/12/10 23:27:59

    石川佳純

    年齢的に最後のオリンピックの可能性あるから、石川さんに出て欲しい。
    でも、団体となると石川さんも平野さんも選ばれるよね、多分。

    • 8
    • 19/12/10 23:25:11

    石川佳純

    応援したくなる!

    • 8
    • 36
    • 風吹けば名無し
    • 19/12/10 23:21:08

    石川佳純には忖度の可能性有ると思うが

    平野美宇なら弾いて、伊藤美誠のペアやから3人目は早田ひなが選ばれると思うんやなワイは

    • 1
    • 19/12/10 23:21:00

    石川佳純

    カスミン大好き。
    年齢的にも出られる回数が残り少ないカスミンに出て欲しいです。

    • 8
    • 19/12/10 23:18:57

    平野美宇

    石川佳純ちゃんは今回出られたら最後だろうね、団体戦になったら精神的支柱になるだろうし佳純ちゃんは必要だけど、前回のオリンピックち美宇ちゃん出られなかったし出してあげたいし経験もさせてあげたい
    難しい選択だな

    • 5
    • 19/12/10 23:15:22

    石川佳純

    かすみちゃんはストイックに競技に向き合ってる。みうちゃん最近浮ついてる日向坂のダンス変なふうに踊ってるの正直キモかったよ…

    • 7
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ