暴露本書いたら抹消されるかな?

  • なんでも
  • 天福
  • 19/12/02 02:23:39

芸能界のことについて暴露本書いたら消されるよね。書いたら売れそうだけど、みんなやらないのは身の安全を危惧してるからだよね。
某有名カメラマンの面接カメラテストはセクハラだらけで触られのが当たり前。それを面接前にみんなもされてるから我慢してと言ってくるマネジャー。
とある人に3分胸見せるだけで10万もらえる世界

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/02 07:13:56

    友人もよく言っていたよ。高高校時代。結局それでも売れなくて最終的に残っている同じ事務所のこの名前聞いて、清純派なわけないっていつも思いながらドラマ見ていたりする。

    • 2
    • 19/12/02 07:09:46

    売名行為と言って世間に叩かれるだけじゃない?

    • 3
    • 19/12/02 07:01:53

    10万もらったんですか?

    • 0
    • 19/12/02 04:46:18

    >>16
    (笑)

    • 4
    • 19/12/02 04:44:59

    >>13実際に自分が経験したことを誰に訴えられるの?一応、写真集出してるわ

    • 1
    • 19/12/02 04:42:51

    >>12たった200万じゃやらない

    • 1
    • 19/12/02 02:59:33

    >>13
    (笑)

    • 3
    • 19/12/02 02:58:50

    売れないモデルが知ってる小ネタくらいしか無さそう
    儲かるどころか訴えられて借金地獄

    • 8
    • 19/12/02 02:51:29

    有料メルマガで配信すれば?
    本当にいいネタ持ってるなら月収数百万は稼げるよ。
    兄は金儲けのコーチング?みたいな胡散臭いメルマガで月200万ちょっと稼いでる。

    • 1
    • 19/12/02 02:47:18

    そんなに売れるほどのネタ持ってるの?

    • 0
    • 19/12/02 02:42:30

    売れるかな?

    • 1
    • 19/12/02 02:37:22

    >>3
    今の時代、出版社に拘る意味は?
    稼ぎたいだけでしょ?
    好きに発信すればいいじゃん。
    本にしたい位だからネタは沢山あるんだろうし。

    • 1
    • 19/12/02 02:36:02

    >>6発信するならお金欲しい
    本の印税が美味しいけど、自主出版じゃ売れない。大手出版社と媒体宣伝の相乗効果で売れる。中途半端に発信したらしただけ損

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 02:33:17

    別に今は出版しなくても発信できるじゃん

    • 1
    • 19/12/02 02:32:27

    出してみて

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 02:30:49

    >>2出してくれる出版社ないよね。
    これ出したら売れそうだけど媒体はこぞってNGだろうな

    • 0
    • 19/12/02 02:26:32

    匿名で出せば?

    • 1
    • 19/12/02 02:25:43

    芸能界ってそういうところでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ