ママ友家族が娘をディズニーに連れて行ってくれたんだけど

  • なんでも
    • 108
    • 無邪気
      19/12/01 13:11:41

    手渡しした1万円までわざわざ娘さんの財布に入れてたってことは、お金は要らないよって表現だよね。

    お金より、一緒に来てくれてありがとう。
    うちの子に思い出作ってくれてありがとう。
    ってことだと思う。
    ママ友さんも、わが子と仲良く楽しんでくれた娘さんを見て嬉しかったんだよ。

    『もうディズニーでのお土産話しがとまらなくって!娘、○○ちゃんと行けたことにとっても喜んでました。ありがとうございました!これお礼です♪』って、お高めなフルーツとか持っていったら円満な気がするよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ