妬み?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 13:46:48

    子供まで産んだのに男に捨てられた高齢シンママは嫉妬の塊

    • 1
    • 19/12/02 05:59:49

    >>13あら探しも?

    • 0
    • 19/12/01 22:46:39

    >>12 もちろん!
    だってそれなりの自信や取り柄があればいちいち他人の事妬んだりしないよ

    しかもそれに加えて客観的に自分を見ようとしないから努力しようとか全く思ってないし延々その繰り返しの哀れな人生なわけ、そんな人達の事で少しでも落ち込んだりするのバカらしくなるでしょ?(苦笑)

    • 1
    • 19/12/01 14:47:43

    >>8やはり自信がないやつがやっかみから言うの?

    • 0
    • 19/12/01 14:47:03

    どうなのかな

    • 0
    • 19/12/01 11:57:44

    これしっと?

    霊亀 19/09/26 09:35

    会社で私が男性から誘われたりしていたら裏で、「遊びだよね、まさか本気にしてたりして」とか言うシングルおばママ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3416170

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/12/01 11:55:24

    そんな自尊心低いバカ気にしたって時間のムダだよ

    気分転換にちょっと出掛けたらどうでも良くなるよ

    • 2
    • 19/12/01 11:54:39

    妬みだよね

    すったて sAbQwpr464 17/08/01 18:21

    会社のシングルおばさんが若い子が男の子にデート誘われてるのを見て、「相手は軽いのりなのに本気にしちゃったりして」とか若い子を悪くいってたんだけど

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2872209

    • 0
    • 19/12/01 11:48:35

    >>5やはり妬みなのか?シンママにわりとされやすい

    • 0
    • 19/12/01 11:35:08

    わ~!面倒臭いね、妬みありそう
    自分の為にもなるべく近づかない方がいいと思う

    • 0
    • 19/12/01 11:29:21

    認められてないから?

    • 0
    • 19/11/30 22:02:51

    女は怖いね

    • 1
    • 19/11/30 20:59:03

    ママスタみたいだね。

    • 0
    • 19/11/30 15:04:39

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ