中学生 クリスマスプレゼントの予算は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 09:55:12

    1万5千円のワイヤレスイヤホン買ったよ

    • 0
    • 19/12/15 01:08:57

    ウォークマンを欲しがってたけど無理だから(泣)好きなアーティストのCD2枚。

    • 0
    • 19/12/03 15:18:07

    うちの中2娘は
    メディキュットみたいな締め付けタイツ
    ヘアアイロン
    好きなアーティストのライブDVD
    部活で使うシューズ
    のどれか迷ってる

    • 0
    • 19/12/03 11:20:50

    >>16
    ううん、違うんだけどね。
    本物が欲しいらしい。
    まぁ大切にずっと使ってくれるなら良いかな、と思った。
    子供の頃は露天の宝石掴み取りで喜んでたのにね苦笑。

    • 0
    • 19/12/03 10:33:52

    うちは、2万位のエアポット?

    • 0
    • 19/12/03 10:08:23

    クリスマスと誕生日が近いから合わせて3万まで。バッグが欲しいってさ

    • 0
    • 19/11/30 11:13:32

    >>12
    随分と大人っぽいね!私が欲しいくらい笑
    誕生石がパールとか?

    • 0
    • 19/11/30 06:13:15

    今年はiTunesカードか現金5000円にする予定。

    • 3
    • 19/11/30 00:03:06

    すとぷりのグッズとCD
    CDは1月だけど予約済みでグッズ込みで5千円くらいかな

    • 4
    • 19/11/29 23:32:51

    うちは枕元に現金5000円置いてるよ(笑)

    • 5
    • 19/11/29 23:29:07

    真珠のネックレスが欲しいらしい。
    お値段もピンからキリまであるが、あこや貝の本真珠一粒のシンプルなのをプレゼント予定。

    • 0
    • 19/11/29 22:33:22

    欲しいものが色々あって決められないらしいからとりあえず現金で。最近友達の影響で鉄オタになりかけているから、いくらかはsuicaにチャージするのかなと思ってる。

    • 0
    • 19/11/29 22:22:24

    1番欲しそうなのはヘアアイロン
    でもウオークマンもいいなと悩み中

    毎年サンタさんにお任せだけど、去年ちょっと安く済ませたから、今年は圧が強い(笑)

    • 0
    • 19/11/29 22:13:08

    毎年2万くらい。
    デジカメ。ウォークマン。Switch。マイナスイオンドライヤー。
    今年はヘアアイロン。美容院に予約済み

    • 0
    • 19/11/29 17:52:51

    欲しいものを毎年あげてるんだけど、今まで5千円超えたことがない
    物欲がないわけでもないし、子供に節約を意識させているわけでもないのに、欲しいもの聞くといつもお手頃なものばかりだった

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 09:38:18

    一万かなー
    とくにほしいものもなさそうだし図書カードでいっか

    • 0
    • 19/11/29 09:30:23

    2万円位までかな。もちろんサンタは信じてないから両親から2学期お疲れ様の意味も込めて。うちは女の子だけど、普段は買わないちょっとだけお高いコスメ、ポーチ、bagとか好きなモデルさんが使ってる物かな。
    それか音楽プレーヤーを新調するかも

    • 0
    • 19/11/29 08:50:30

    >>3親からないの?サンタ信じてた頃はサンタと親からじゃない?

    • 0
    • 19/11/29 07:47:04

    げ。中学生もクリスマスプレゼントいるのー?
    嫌だな。

    • 2
    • 19/11/29 07:43:54

    クリスマスと誕生日近いから、まとめて。
    新しいスケボーだって
    3万円。中一長男

    • 0
    • 19/11/28 22:17:38

    誕生日とクリスマスは特に予算は決めてないよ。
    ものすごく高いものを言ってきた事は今までないなぁ。
    今年の誕生日はPS4とソフト、クリスマスはジャンプフォースって言うソフト。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ