返品できる?しまむら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/29 17:03:01

    >>186
    レシートなし、数回使用はない。
    よっぽど高いものならさすがに言うけどさ。

    • 1
    • 19/11/29 16:55:44

    >>177ある意味凄いね、私だったら恥ずかしくて絶対できない
    レシート無し、数回使用なんてありえない
    ママ友がそんなことしてたらクレーマーと思うし、距離おく
    まぁ類友なんだろうけど

    • 3
    • 19/11/29 16:41:12

    私病院で働いてるんだけど、掃除に入ったらこんな感じで部屋中毛玉だらけってよくある。自分もしまむらに行くけどなったことないなー。裏起毛はあまり買わないし。

    • 0
    • 19/11/29 16:35:30

    私もジーユーのパジャマ、ここまでではないけどこんな感じ。安かったし一度来ちゃったから、返品はしないけど悔しいよね。

    • 0
    • 19/11/26 21:13:58

    冬の裏起毛のがボロボロこんな状態になったことあったな
    幼児だったから膝の裏やオムツにまでくっついて真っ黒になる
    利益は欲しいだろうけど、質が悪すぎ

    • 1
    • 19/11/26 17:37:07

    >>164は?

    • 0
    • 19/11/26 17:33:47

    気にせず問い合わせだけでもすればいいと思うけど。

    • 0
    • 19/11/26 17:02:02

    >>179
    私なら返品するけど
    大丈夫じゃないかな?

    • 1
    • 19/11/26 17:00:17

    パートから帰ってきました。

    今もう一度パジャマを確認して何がどうなって生地がポロポロ落ちてるのか確認してみました。

    内側の生地が毛羽立って誇りの塊のようになってポロポロ落ちてるようです。

    裁縫が悪いとかではなく生地の問題のようです。
    これはクレーム入れてもどうしようもないのかな。と思い電話するのやめる事にしました。

    • 0
    • 19/11/26 13:25:10

    >>176
    900円くらい

    • 0
    • 19/11/26 13:13:31

    洗濯したときにほつれに気付いて、レシート・タグなしだけど交換してくれた

    あとポーチ、数回使ったけど金具が壊れたのも交換してくれた

    • 1
    • 19/11/26 12:56:47

    値段は?

    • 0
    • 19/11/26 12:51:51

    >>171
    病院の予約とか自分の用事を相手にちゃちゃっと言って終わりの電話じゃないのよ
    休憩中に時間気にしながら電話するより帰宅してからゆっくり電話したいよ、私なら

    • 3
    • 19/11/26 12:49:18

    >>171
    電話する時って現物が手元にある方がいいでしょう?
    あんなボロボロ繊維が落ちる物を持ち歩きたくないでしょう?

    • 2
    • 19/11/26 12:44:24

    こんなの100%着れないじゃん!返品させてくれなきゃ困る

    • 6
    • 19/11/26 12:43:49

    >>171周りに聞かれるからでしょ。あなた中心に回ってないよ

    • 4
    • 19/11/26 12:43:07

    >>170
    休憩中なら何ですぐ電話しないの?不思議。

    • 0
    • 19/11/26 12:37:33

    主です。
    今パートの休憩中です。
    夕方電話します

    • 1
    • 19/11/26 12:34:56

    私なら電話しちゃう。こんなポロポロ落ちてきたら嫌だ。

    • 3
    • 19/11/26 12:24:10

    >>167
    なるほど笑笑

    • 0
    • 19/11/26 12:22:29

    >>166店員と揉めてるんだよ

    • 1
    • 19/11/26 12:09:11

    >>165
    何時間もかかるしまむらに?笑

    • 0
    • 19/11/26 12:06:26

    >>164
    返品しに行ってるんだよ。

    • 0
    • 19/11/26 12:05:22

    釣りじゃないって人達居たけど明らか釣りだよね?もう開店時間も過ぎてお昼なのに現れないしw

    • 1
    • 19/11/26 10:58:03

    >>157
    何故、れ を足した?(笑)

    • 0
    • 19/11/26 10:53:57

    洗濯してから返品は自分なら無理。
    子供服なら有りって言ってた人が以前ここにいたから、
    気になるなら持って行って話ししてみたらどう?
    その店で噂になるのを覚悟して。

    • 3
    • 19/11/26 10:51:50

    >>157わざとかな

    • 1
    • 19/11/26 10:50:31

    これ、1度洗濯したってことだけど洗濯機や一緒に洗った衣類は大丈夫だった??
    私なら返品しないし、クレームも入れないけど
    二度としまむらでは買い物しない。(普段しまむらで買い物してたとして)


    • 2
    • 19/11/26 10:44:29

    店舗には連絡しない。
    洗濯タグの製造元に直接クレーム。
    これはない。しまむらだからとか関係ない。
    まともに理由があったらクレーマーとは言わない

    • 7
    • 19/11/26 10:40:54

    私も部屋着のワンピ買ったら洗うたびに丈が縮んでいったよ。
    最終15cmも。綿100でここまで縮むっておかしすぎ。
    しまむらは2度とかわない。

    • 2
    • 19/11/26 10:26:39

    >>154行けれないね

    • 1
    • 19/11/26 10:23:53

    これは洗えば大丈夫そうじゃない?
    生地が縮んで下地が見えた時は交換してもらったけど

    • 2
    • 19/11/26 10:22:40

    モコモコ靴下履いたらパジャマに繊維がめちゃくちゃくっついてギョッとした記憶あるけど、何度か洗えばなくなった。
    何回か洗ううちになくなるんじゃない?

    • 1
    • 19/11/26 10:20:51

    なんて言って返品するつもりだったの?
    自分だったら恥ずかしくてその場は居た堪れないし、もうその店舗にはいけない

    • 2
    • 19/11/26 10:12:50

    >>152
    配慮されたつもりが隠しきれてなかった所に笑ってしまった。和んだw

    • 1
    • 19/11/26 09:59:19

    >>146
    なぜわざわ隠したw

    • 4
    • 19/11/26 09:58:51

    これひどいなー!

    • 2
    • 19/11/26 09:58:34

    しまむらくらいなら返品オッケーでしょ。

    • 3
    • 19/11/26 09:57:27

    >>146
    あ、○一個忘れてたm(_ _)m

    • 1
    • 19/11/26 09:57:24

    >>146大抵はそんな気持ちで買ってる人が多いと思うけどね。

    • 4
    • 19/11/26 09:57:02

    >>146普通の人はそう思ってしまむらで買うのにな

    • 3
    • 19/11/26 09:56:09

    私もし○むら行くけどみんなしまむらクオリティー理解した上で買ってるもんだと思ってた。去年に夏用のサンダル買った時、次の日履いてすぐビジュー?が取れて剥がれたけどし○むらだから仕方ないって諦めて捨てたけど。

    • 2
    • 19/11/26 09:55:53

    レシートなしで洗濯して返品って…
    どんだけクレーマーなんだ

    • 7
    • 19/11/26 09:53:46

    安いものって大抵そんなもんだよ
    問い合わせて返金してもらい
    しまむらで買わないことだねw

    でもこの主ちょっとしたことで返品しそうだね

    • 3
    • 19/11/26 09:53:01

    >>127まったく話がちじゃん

    • 0
    • 19/11/26 09:52:11

    メルカリで売っちゃえー!!!

    • 1
    • 19/11/26 09:50:28

    >>130安い商品をクリーニングに持って行くのがすごいわ~!

    • 0
    • 19/11/26 09:49:43

    店は10時からだからさ

    • 1
    • 19/11/26 09:49:16

    >>133

    主コレ見てー!
    すごいいい情報書いてくれてるよ!

    • 3
    • 19/11/26 09:47:42

    >>137
    私のこと?だったら違いますよ。
    販売経験者ならばこんなところで聞かないで、サッサとお店に問い合わせてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ