垢抜けたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 23:48:35

    とりあえず茶髪に赤リップにマツエク

    • 0
    • 19/11/23 23:49:20

    おばちゃんでも垢抜けたいとか思うんだね。

    • 0
    • 19/11/23 23:52:14

    >>2
    26だからまだおばちゃんじゃないです

    • 0
    • 19/11/23 23:53:15

    >>1
    まつエク最近やめました。ラッシュアディクトでまつ育してパーマにしてる

    • 0
    • 19/11/23 23:55:05

    >>3子供はまだ産んでないってこと?
    元の顔にもよるしね。。

    • 1
    • 19/11/23 23:56:05

    >>3
    立派なおばちゃんです

    • 1
    • 19/11/23 23:56:28

    >>5
    子供は3歳です。
    やっぱり似合うメイクや髪色を探すしかないのかな

    • 0
    • 19/11/23 23:57:57

    残念ながら、あなたはおばちゃんだよ。
    美容院でそのまま伝えてみたら?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 23:59:56

    がちのおばちゃん達のひがみやばい

    • 3
    • 19/11/24 00:03:11

    笑笑
    真面目に答えると、やっぱり顔。

    • 4
    • 19/11/24 00:06:00

    まゆげは?

    • 0
    • 19/11/24 00:07:25

    おばちゃんと呼べる年齢の女性でも、すごく垢抜けてきれいな人いるよね。
    持って生まれた見た目やセンスもあるだろうけど、知性もモノを言う気がするわ。
    ある程度年齢いくと、洋服だけじゃ無理。

    • 7
    • 19/11/24 00:07:32

    >>10
    おばちゃんが自覚なく僻まれてる~おばちゃん怖い~ってやってるのを傍から見たらどれだけ醜いか

    • 4
    • 19/11/24 00:11:03

    髪の毛の色明るいだけで全然ちがうね
    それでもダメならもう無理だよ

    • 1
    • 19/11/24 00:12:27

    >>10
    主、木下優樹菜みたい

    • 3
    • 19/11/24 00:13:28

    YouTube始めてみて。
    私は、やらんけど。

    • 0
    • 19/11/24 00:14:19

    環境を変えてみたら?

    • 0
    • 19/11/24 00:17:01

    26で垢抜けたいって笑
    私29だけどそんな頃にそんなこと1ミリも思わなかったけどなぁ

    • 4
    • 19/11/24 00:18:24

    ガチレスするなら、やはり整形しか

    • 3
    • 19/11/24 00:20:18

    ママスタ民でアラフォーの美魔女いるぞ。そういう人は垢抜けたいとか思ってなさそう、我が道をひたすら走ってる。だからこそ逆に垢抜けてると思う。ある意味、自分で自分の欠点と長所を知り尽くしてるんだろうね。

    • 4
    • 19/11/24 00:24:39

    デパートで服を見立ててくれる有料サービスがある。または、個人向けスタイリストなど、プロに洋服を選んでもらう。

    • 0
    • 19/11/24 00:33:10

    26のとき、子供私もいたけど垢抜けたいとか考えたことなかった笑
    よっぽど主地味顔なのかしら。。
    カラーもしてマツエクもしたことあって、プロにも相談してるし、メイクもやってるのに、可愛くなれないのか。

    何でだろうね

    • 1
    • 19/11/24 00:34:07

    おばちゃんがおばちゃんにアドバイス求めてもね笑

    • 3
    • 19/11/24 00:38:14

    なんだろ、雰囲気ってあるよね。
    派手にしてるわけじゃないのに派手に見える人がいるように。

    • 1
    • 19/11/24 00:41:15

    >>19
    ごめん多分意識の高さが違うだけだと思う

    • 0
    • 19/11/24 00:43:34

    月一以内に美容院もネイルサロンも行ってる

    ここに相談したのが間違いだった
    Twitterの美容垢見てた方がいいわ

    • 0
    • 19/11/24 00:46:02

    美人は小綺麗にしてるだけで垢抜けてるよね。
    ブスは色々足していくから痛々しい。
    足し算より引き算でよろ。
    ブスのめちゃくちゃ足し算痛々しいから。

    • 5
    • 19/11/24 00:49:01

    >>27
    どうした?嫌なこと言う人はスルーしなよ。たった26でおばさんなんて言う人の方がおかしい!いろいろ経験して、失敗もして垢抜けて行くものだよ!まずはいろんな事試して見よう!

    • 2
    • 19/11/24 00:52:13

    眉毛剃り落とす。

    • 0
    • 19/11/24 00:54:08

    >>27 
    眉毛の脱毛、カラーしてから雰囲気変わったねと言われる。

    • 0
    • 19/11/24 00:56:18

    >>26さらっとイヤミ

    • 0
    • 19/11/24 00:57:55

    >>29主さんはもう既に色々失敗してるみたいよ。それでもだめなんだってさ。

    • 1
    • 19/11/24 00:58:50

    同い年だ
    私も垢抜けたい

    • 0
    • 19/11/24 00:59:13

    >>31
    誰よ?主?

    • 0
    • 19/11/24 00:59:32

    >>33
    レス最初から読んでなかった。何か失敗したの??最初から読んでみるね。

    • 0
    • 19/11/24 01:01:27

    社会にあまり出ないうちに母親になると遊び方がわからないってことなんだろうな。。
    好みの雑誌をとにかく読み漁ることじゃないかな?
    そこからだと思います。

    • 1
    • 19/11/24 01:04:52

    >>33
    何を失敗したのか理解できない。
    誹謗中傷が、凄い。ひどすぎる。

    • 2
    • 19/11/24 01:09:32

    ゆとり教育の田舎育ちだと根性なさそう

    • 0
    • 19/11/24 01:11:29

    >>35 ごめん、主ではない。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 01:31:46

    >>33
    更年期かな?

    • 0
    • 19/11/26 01:33:23

    髪形だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ