旦那には内緒で墓地まで持って行く件

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/11/23 01:36:06

旦那を愛した事がありません。ただ感謝はしてます。子連れ再婚で私と娘に惜しみなくお金を出してくれる代わりに、愛の言葉をいいます。正直お金で結婚しました。最初に条件として、2人の子供を作らない。我が娘にお金を惜しむなくかける事。それを守ってくれる内は愛の言葉と感謝の気持ちを言えるでしょう。浮気もしないけど、愛してはない。
旦那さんに秘密の事ってありますよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 06:28:35

    >>83ネットだからね

    • 1
    • 19/11/23 06:21:55

    415 w
    19/11/23 05:57
    >>406
    子無しはあなたです、イエロー婆さん。
      
    谷口さんという方が子無しなのかどうかは私は一切知りません。
    私は谷口さんという方ではありません、別人です。
    私が谷口さんになる事は永久にありません。
     
    私は子無しではありません。
    私が子無しになる事は永久にありません。
    私は永久に子持ちです。

    未婚なのはあなたです、イエロー婆さん。
    私は未婚ではありません。
    私は既婚です。
    私が未婚になる事は永久にありません。
    私は永久に既婚です。

    婆、ババア、おばさんはあなたです。
    私は婆ではありません、私はババアではありません、私はおばさんではありません。 
    私は若い女です。
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いから。
    大学生と比べたら私も若いとは言えないけど、貴女よりは親子の年齢差で私のほうが若いのは事実です。

    エア旦那の設定はあなたです、イエロー婆さん。
    私の夫の話はすべて実話で、設定ではありませんし、エアでもありません。
    私の夫がエアになる事は永久にありません。
     
    あなたは産めなかった事がコンプレックスなのですね。
    あなたは結婚できなかった事がコンプレックスなのですね。
    あなたは一度も愛されなかった事がコンプレックスなのですね。
    自分のコンプを人に向かって連日連夜叫んでいるのですね。
     
    どうかあなたが幸せになってください。
    どうかあなたを幸せにする為に口座丸ごとくれる夫を見つけて
    素敵な婚約指輪と結婚指輪を買ってもらって下さいね。
    そうすれば私への嫉妬から解放されますよ。
    私なんて10万程度の婚約指輪ですよ、嫉妬されるレベルではないです。
      
    男性が自分の為にどれだけお金を使ってくれるかは愛情バロメーターの1つです。  
    どうでもいい女に身銭を投じ続ける男はこの世にいませんから。
    自分の給与の数ヶ月分すべてを投げ打ってでも喜ばせたいほど大切な愛する女にしか大金は使いません。
    しかも一度や二度ではなくお金を継続して注ぎ続けるのは愛情そのものです。
    釣った魚に餌をやらないのではなく結婚後もずっと口座を妻に任せるのが器のでかい男です。 
    たとえお金持ちじゃなくてもね。
    あなたもそんな夫をみつけて愛されてみてください。
    千葉県での50代シニア婚活、頑張ってくださいね。

    • 0
    • 19/11/23 06:21:40

    あるけど、ここには書けない

    • 0
    • 19/11/23 05:51:43

    現在進行形で風俗で働いてるわ

    • 0
    • 19/11/23 04:57:02

    >>91
    また匿名かw
    必ずセットで現れ不自然にハートがついてはピタッといなくなるw
    バレバレなんだよ!

    • 0
    • 19/11/23 04:55:45

    >>90
    しらばっくれても無駄だよ!イエローおばさん!

    • 0
    • 19/11/23 04:42:29

    旦那の同僚の26歳と不倫
    ほんっとに偶然に、カフェで会ったのがはじまり
    イケメンで優しくて、年上のわたしを可愛いと褒めてくれる
    一緒にいると満たされる

    • 0
    • 19/11/23 04:40:51

    >>89え、妄想?なに、こわいんだけど

    • 2
    • 19/11/23 04:38:40

    >>87
    白人差別してきては鸚鵡返ししてくるアーモンド婆だろ、バレバレなんだよwww

    • 0
    • 19/11/23 04:37:47

    >>73
    ババアじゃん!
    お前は広末涼子のトピックで暴れてたイエババだろ!

    • 0
    • 19/11/23 04:37:31

    また新しい人を見つけてしまった。今いる人に寂しさを感じてしまったから
    どうしよう。前と同じだ。旦那には悪いけど精神面安定するからやめれない

    • 1
    • 19/11/23 04:37:17

    >>85
    知らない

    • 0
    • 19/11/23 04:36:33

    >>84


    って谷口?

    • 0
    • 19/11/23 04:34:33

    旦那の親友と肉体関係
    旦那の親友は妻子持ち

    旦那の親友は私の元彼でもある
    私が、その親友妻に彼氏を寝取られたから仕返しした結果がこれ。

    私達の関係をドロドロにした原因が旦那の親友夫妻だから痛くも痒くもない。

    • 0
    • 19/11/23 04:20:44

    っかママスタ凄いなね。こんな時間まで書き込みあるのって。

    • 1
    • 19/11/23 04:19:01

    >>79それってキツくないですか?まぁー、こんな時間まで起きてる私達も(笑)

    • 0
    • 19/11/23 04:16:25

    8人と不倫したこと。

    • 0
    • 19/11/23 04:16:12

    経験人数5人以下って答えてたけど本当は100超えてます。

    • 3
    • 19/11/23 04:14:44

    私も夫好きじゃないよ。再婚でもないけど、主よりひどいと思う。感謝もしてない。お金のためだけに一緒にいる。会話、喧嘩無し。空気だと思ってる。

    • 0
    • 19/11/23 03:44:56

    >>76娘?可哀想なのかな。それは私ではなく、娘が感じる事だしね。大きな家に住んでやりたい事やらして貰って、今は幸せと感じてるだろうね。毎日の様に友達来るし、これから娘がどう生きていくかじゃないのかな?多分世の中金と思うか、旦那=パパみたいないい人って感じで質を選ぶのかは解らない。

    • 1
    • 19/11/23 03:31:39

    >>72何が幸せかは分かりません。多分普通の夫婦と何ら変わりはないのかもしれないし、違うのかもしれない。ただ、私が愛せないだけ。毎朝行ってきますのチューもする。ドアを閉めた瞬間口拭くけど、LINEも送って来るから常に準備してるよ。同じタイミングで送り合った時には以心伝心だねってバカップルのLINEばっかだよ。ただ本気で旦那の事は好きじゃないだけ。

    • 1
    • 19/11/23 03:30:11

    >>74
    子どもが可哀想だね

    • 2
    • 19/11/23 03:28:58

    >>64
    20万は一人の人から貰ってた例を出してて、80万は全員から貰ってた合計が最低これぐらいあったって話。最高は逆にあまり覚えてなくて多分120万とか。お金よりとにかくクソだった旦那に隠してた話を書いただけです。わかりにくくてすみません

    • 0
    • 19/11/23 03:27:09

    そろそろ別れようと思ってたら
    妊娠してて堕ろすのもシンママも嫌だし
    仕方なく結婚した。

    夫の事は愛してるし感謝もしてるし
    一番大切な人だけど浮気してる

    • 0
    • 19/11/23 03:22:33

    >>63
    旦那39私40で再婚しました。

    • 1
    • 19/11/23 03:20:33

    ないよ。自分の子供が主の旦那みたいだったら切ないね。娘さんがヒモおと結婚しても平常心でいられるのかな?ヒモは楽して生活したいだけで娘さんを愛してないとしてさ。

    • 3
    • 19/11/23 03:14:59

    >>66借金はないですよ。浪費家でもないなので。ただ、株はしてます。

    • 0
    • 19/11/23 03:11:27

    >>66何か怖い

    • 1
    • 19/11/23 03:11:16

    >>60ありがとうございます。優しい方ですね。私は叩かれても構わないと思ってスレを立てました。旦那の事は大事です。保険金もいっぱいかけてもらいましたが、死ぬのは嫌です。愛してはないけど、緩やかに幸せと思える人生を過ごしたいなと思います。

    • 2
    • 19/11/23 03:09:20

    >>66
    実際は借金持ちだったんでしょ。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 03:05:26

    >>61旦那の目的は、財産を兄以外に譲渡したいって思ったからかな。旦那が初婚でプロポーズされて断ってる時に母親が亡くなって、余計に財産見せられて兄には渡したくないから受け取ってって言われて結婚した。

    • 0
    • 19/11/23 02:57:35

    >>62
    なぜそんなのとしか結婚できなかったの?

    • 1
    • 19/11/23 02:57:05

    >>55

    20万貰うこともあって毎月80万とか多い月はもっと貰ってた


    何、この文。
    毎月80もらうならなぜそれより少ない20貰う事もあると書くの?
    もっと貰ってたならなぜその数字は書かない?

    ┐(´д`)┌

    • 0
    • 19/11/23 02:56:18

    >>58主と旦那さんは何歳なの?

    • 0
    • 19/11/23 02:55:58

    >>57元旦那はそうでした。いつ帰ってくるのか解らない。勝手に借金作って来る。子供が生まれた時にも出産費用を渡さずうちの母が支払いました。お金は全て渡してたのに。

    • 0
    • 19/11/23 02:55:00

    旦那さんがわざわざ子連れと再婚した目的はなんだったの?

    主の再婚の目的はお金でしょ?
    旦那さんの再婚の目的は?

    • 6
    • 19/11/23 02:53:44

    >>58
    ここの人おかしいの多いから、気にしなさんな。
    特に深夜帯は、異常者の集まり。
    ケンカしないことは、逆に不自然だよ(笑)

    愛はなくても、感謝とリスペクトがあればいいんでないかい?
    普通に、いい旦那さんだと思う。
    愛はなくても、大事にしてあげてね。

    • 3
    • 19/11/23 02:52:48

    >>58
    やらせないのに文句言われないの?

    再婚男の目的なんて人妻とセックスだよね?
    娘狙いも多々ある。

    • 0
    • 19/11/23 02:46:40

    >>53面倒くさくて釣りなんてしないけど、お金の為ならいちいち喧嘩なんてする必要あるかな?朝にご飯食べさせて、後は夜ご飯だけでしょ?夜は和食三品ぐらい作っとけば文句も無いし、逆に何で喧嘩になるの?子育て?うちの娘は私が全部見てるし、旦那は褒めるだけ。

    • 0
    • 19/11/23 02:44:10

    >>48
    真っ直ぐ帰ってくるし、私のご飯を有難く食べてくれるし、喧嘩なんてしません

    それ至って普通だよ。
    あなたの離婚した相手はそんな普通の事すらしなかった人と結婚してたの?

    • 2
    • 19/11/23 02:41:28

    >>53
    喧嘩があるなしは、本当に仲が良くて、お互い穏やかで、こだわりが少ないから喧嘩しない夫婦もいるよ。知人夫婦が新婚で子どもまだ小さくて、ラブラブだけどそんな感じ。逆に適度に、喧嘩もする仲良し夫婦もいるし、お互いに諦めて興味ないから喧嘩しない場合もあるし、それぞれ。

    • 1
    • 19/11/23 02:37:54

    旦那と付き合ってた時、お金目当てで、毎月たまに会ってた愛人が何人かいたこと。カラオケ2時間だけして20万貰うこともあって毎月80万とか多い月はもっと貰ってた。

    • 2
    • 19/11/23 02:36:28

    旦那以外の人とエチしてたことw

    • 0
    • 19/11/23 02:35:54

    >>48
    このスレ釣り?!
    愛情ないと喧嘩もしないって本当なんだね
    だいたいの夫婦はいくら相手が間違っていなくても
    くだらないことで文句を言っちゃったり
    喧嘩するもんだと思ってたよ

    • 2
    • 19/11/23 02:33:38

    >>40
    それだそれだー

    • 0
    • 19/11/23 02:33:17

    >>49そうです。普通の旦那なんだけど、普通の嫁は旦那の事愛してますよね?

    • 0
    • 19/11/23 02:30:44

    >>45まぁ、それを本当にした時は、結婚する時の契約書に基づきお金を頂くだけでは済まないよね?多分〇んでもらう。

    • 0
    • 19/11/23 02:27:34

    >>48
    それ普通の旦那さん、特別凄い旦那さんではない

    • 6
    • 19/11/23 02:25:55

    >>44うちの旦那は、真っ直ぐ帰ってくるし、私のご飯を有難く食べてくれるし、喧嘩なんてしませんよ。お金があって私親子には優しい旦那なんです。どっかで嘘ついてる私が苦しいだけです。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ