ケチだからお風呂の衣類乾燥使いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 08:54:58

    そうですか。

    • 1
    • 19/11/22 08:56:24

    勝手にしろ

    • 1
    • 19/11/22 08:57:01

    良いんじゃないの?

    • 1
    • 19/11/22 08:57:23

    厚手の物だけは衣類乾燥使ってる

    • 0
    • 19/11/22 08:58:12

    ケチじゃないけど浴室乾燥使ってない
    風呂臭くならない?

    • 0
    • 19/11/22 08:58:24

    こんなケチいないでしょ?

    朝起きてきた旦那に、お風呂場に干せばいいのにって言われた。寒がりだしエアコンとコタツは使ってるのに、洗濯物のために浴室衣類乾燥は勿体なくてね。

    • 1
    • 19/11/22 08:59:03

    エアコン使ってるなら部屋干ししたらすぐ乾かない?

    • 1
    • 19/11/22 08:59:17

    >>4

    それは天気悪い日に限って?

    • 0
    • 19/11/22 09:00:22

    >>5

    今まではなったことないよ。なんでだろう

    • 0
    • 19/11/22 09:00:33

    一箇所に洗濯物を集めてタイマーでエアコンを1~2時間くらいかけて主は出かけたらいいよ。帰ってくる頃は乾いてる。出かけてれば気にならないよ。

    • 0
    • 19/11/22 09:01:39

    >>7

    エアコン使ってるから、部屋干しでいいやって思ったのもある。
    だけど、浴室衣類乾燥の方が圧倒的に早いし、ちょっと今日は量が多くて、乾きにくいかも

    • 0
    • 19/11/22 09:02:56

    >>10

    え。それはできない。家が好きで今録画した番組みながらケーキ食べてるから。さらに自分がいないのにエアコンつけるとか勿体ない!

    • 1
    • 19/11/22 09:02:58

    >>11乾燥しないしいいじゃん。私もエアコンとこたつ使ってて、洗濯は部屋干ししてるよ。エアコンつけてると乾燥するから。
    ていうかエアコンとこたつつけてるから、ほかの電気は使いたくないとか意味わからなくケチくさいの、わかるよ(笑)

    • 0
    • 19/11/22 09:09:41

    >>13

    わー同じ人いた笑
    旦那にはエアコンとコタツつけるならどっちかやめて、風呂場で洗濯物干せばいいじゃんって言われたけど無視だよ
    案外あるあるかも

    • 0
    • 19/11/22 09:22:32

    この季節はエアコンつけるから浴室乾燥使わない。
    エアコンでの乾燥防止になるし一石二鳥。

    • 1
    • 19/11/22 09:26:01

    お天気悪いけど布団もシーツも洗ったよ。
    ガス乾燥機フル稼働だけど。

    • 0
    • 19/11/22 09:46:07

    ケチって洗濯物臭くしたくない。
    コインランドリー行くの面倒くさいし
    たった100円くらいだよ?

    • 1
    • 19/11/22 12:07:29

    主ですが、リビングで干しても乾かないよ
    干す場所にもよるけど。
    しかも暑くなってきた。

    • 0
    • 19/11/22 12:08:03

    室内干し用のパイプみたいなのつけたい。

    • 0
    • 19/11/22 12:08:39

    >>17

    3時間だと100円くらい?
    んーでもなんかね、勿体ないと思ってしまうのよ

    • 0
    • 19/11/22 12:17:08

    浴室乾燥機?浴室暖房?なんて縁もない貧乏だからよくわからないんだけど、浴室を乾燥させるためのものなの? 洗濯干すためにあるの?冬にお風呂場寒くないようにする暖房なの? 浴室軽く拭けばカビ生えないし、お風呂場の中って体洗ってる時寒くないから疑問だった

    • 0
    • 19/11/22 12:18:42

    部屋干し加湿器の代わりになっていいじゃないかw

    • 0
    • 19/11/22 12:28:22

    うちもー!リビングに干したほうが乾くの速いし、いっぱい干せる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ