いまどき床暖房のない家なんてある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 07:29:29

    どうして四国だと床暖房いらないの?
    床暖房あったかいのに

    • 0
    • 19/11/22 07:54:13

    >>13
    横浜や四国は暖かいのかぁ!それなら要らないね

    • 0
    • 19/11/22 07:56:25

    使う使わないは別として床暖房は普通にオプションで付けない?

    • 0
    • 19/11/22 08:00:39

    床暖ないからって僻むなよ!そして主に八つ当たりするな!腹立つー!

    • 0
    • 19/11/22 08:04:25

    >>36
    だまれ湯たんぽ女!

    • 0
    • 19/11/22 08:05:24

    〆、

    • 0
    • 19/11/22 08:08:21

    でもさやっぱり
    床暖房がない=貧乏
    みたいなイメージはあるよね?
    築60年木造住宅みたいなイメージ

    • 0
    • 19/11/22 08:13:36

    建売住宅だから床暖房が無いだけでしょ?
    床暖房の暖かさを知らないから主を叩いているのだわ

    • 0
    • 19/11/22 08:25:11

    何人かが無垢床無垢床って書いているけど
    主の家は檜だからね

    • 0
    • 19/11/22 08:30:31

    >>76
    トタン屋根の家住みのあなたに言われたくないね

    • 0
    • 19/11/22 08:40:53

    皆さん、ここで必死に主をボコっているのは
    今にも吹っ飛びそうなトタン屋根の住宅に住んでいる貧乏ママ達だからねー!ちなみに築80年 w

    • 0
1件~11件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ