旦那って何

• 旦那・家族
  • きらい
  • 19/11/21 15:33:30

はじめまして。

私は今7ヶ月の子供がいる主婦です。
旦那についてなのですが、私達はデキ婚です。結婚するまでにも色々あり彼は浮気性のモラハラ暴力男でした。ですが子供もいるので結婚することにしました。子供が大きくなるにつれ、彼はだいぶマシになりました。それはもう数え切れないほどの事を我慢し耐えてきました。
ですが私は彼の元カノが嫌いすぎるのです。事あるごとに連絡をしてきて、彼もその女にまだ好きや結婚したのには事情があるとかなんとか言っているのを見てしまいました。電話やビデオ電話セックスビデオ電話などをしていたのだろうという内容も出てきました。過去にその人とは子供を堕しているみたいで私の気持ちはただの元カノという存在ではありません。わたしには元カノのことはどうでもいいと言うのですが行動と彼女に対しての言葉が違いすぎます。何度この話をしても私の感情は抑え切れません。幾つもの浮気は仕方なく許してきました。多分遊びなので。でも、元カノとなると感情も浮気されてるみたいでどうしようもなく本当に辛いです。子供ができても結婚をしても何一つ変わりません。旦那ってなんなんですか?ただ私は子育てしてご飯作り家事をするだけのマシーンですか?過去にその人とのハメ撮りや写真プレゼントやその人のお古まで私にプレゼントしてきたことがあります。私ってなんなんでしょうか。元カノの名前や出身地がテレビで出てくるだけで吐きます。本当に苦しくてたまりません。人を憎んできた人生では無かったのでこんなに人が憎く死んでほしいと思うことは初めてで怖いです。旦那にもはっきり言って欲しいとは何度伝えても相手に酷いことされない限りキツく言えないとかなんとか理由をつけて言ってくれません。私からも元カノに伝えたことはあります。元カノも旦那のことが人生で出会ったことないぐらい好きで幸せとかなんとか言ってます。私って要らない存在なのでしょうか。私が2人の邪魔をしてるだけなのでしょうか。私が居なくなればいいのでしょうか。
私の人生って何なんですか。旦那が守ってくれるのではないのでしょうか。結婚旦那って事を美化しすぎてた、いいように思いすぎてただけなのでしょうか。妻は旦那にとって特別じゃないのでしょうか。私はいつからこんなめんどくさいメンヘラのような気持ち悪い考え感情になってしまったのでしょうか。人生どん詰まりです。少しでも助けていただきたく投稿させていただきました。
箇条書きのようなまとまった文でなくてすいません。お返事お待ちしております。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/11/21 15:58:20

子供できて仕方なく結婚したから仕方ないよ。旦那も色々我慢してるよ。
    うちもでき婚だから分かるよ。お互いが仕方なく結婚してるから常に不満がある。堕ろして別れとけば良かったよね。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています