冗談抜きで独身女って主婦より負け組でしょ?

  • なんでも
  • 富士山
  • 19/11/21 13:01:40

みんないい人ぶって表向きでは言わないけど内心かなり見下してるよね?(笑)
独身って結局は選ばれなかった残り物だし
子育ての知識すらないんだよ?
そんな独身に勝ち組なんていない。
本当はみんなそう思ってるでしょ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 16:17:53

    >>77
    私も自分が結婚生活向いてなかったから
    独身がいい

    • 0
    • 19/11/23 16:15:59

    パートばばあもろくなのいないわ

    • 1
    • 19/11/23 09:37:27

    思ってないよ。たまたま出会いがなかったのか結婚願望がないだけでしょ。人生に勝ち負けなんてないし。
    子育ての知識持ってたら偉いの?よくわからないわ。

    • 1
    • 19/11/23 09:32:52

    障害児いる主婦なら独身の方がいいと思う

    • 1
    • 19/11/23 09:29:43

    20-30代で、子供が小さくて可愛くて、旦那ともラブラブだった時期はそんな感じもあったけど。
    今40代。独身の皆さんはキャリアを重ね、高給取りになり、こちとら子供にお金ばかりかかり、夫婦仲も永遠の倦怠期。
    もっとババアになったら、どっちもどっちかな、と思う。孫に囲まれる人生とか言うけど、皆言うほどおばあちゃん大切にもしてなかったでしょ。

    • 0
    • 19/11/23 09:27:55

    日本は独身が見下される
    海外なんて関係ない

    • 0
    • 19/11/23 09:25:32

    私人生やり直せたら結婚しない。

    • 2
    • 19/11/23 09:23:52

    >>68
    当たり前
    ここは日本だから

    • 0
    • 19/11/23 04:58:53

    イエババ谷口という架空人物を脳内で作り上げ

    ダレカレ構わずイエババ谷口認定して
     
    自分で立てたトピを「イエババ谷口が話題になってる!」と貼り付けまくり

    自分で書いたレスを「イエババ谷口が皆にこう言われてる!」と貼り付け
      
    自分の書き込みを多数の意見のように工作するキチがイエババ=アーモンド婆=谷口

    • 0
    • 19/11/23 04:58:34

    ほらね、独身小梨ってヤバイ女ばっか

    • 1
    • 19/11/23 04:22:14

    前はそんなことなかったけど50代の今、独身女はイタイ人ばかりだな。確かに。

    • 3
    • 19/11/23 04:20:10

    明らかな負け組の独身女を1人知ってるけど、人の幸せを妬んで人の不幸を願うような本当に性根腐った女だから、40歳を前に焦り始めてから手当たり次第にネットで出会って、片っ端から捨てられてく様が本当に見事な負けっぷりで清々しかった。

    • 0
    • 19/11/23 03:57:14

    主婦vs独身ではなくて、、

    余裕ある主婦と人生を謳歌してる独身は勝ち組
    それ以外は負け組

    • 6
    • 19/11/23 03:02:45

    独身は既婚者のために働いて既婚者と子供達のために税金多く払ってりゃいいよ。

    • 3
    • 19/11/23 03:01:12

    >>68もうネタやねww

    • 1
    • 19/11/23 03:00:29

    結果、日本ではやっぱり独身女より子持ち主婦が勝ち組なんだよ。

    • 1
    • 19/11/23 03:00:29

    >>65
    真面目か

    • 1
    • 19/11/23 02:58:35

    >>63
    うわ、出ましたよぉ~

    • 1
    • 19/11/23 02:58:33

    >>61
    そうだね日本だから仕方ないんだね。
    分かった私が間違ってた。

    • 0
    • 19/11/23 02:57:07

    >>61ほんと、海外の話されてもね(笑)
    ここは日本だからね
    日本基準にしろや

    • 0
    • 19/11/23 02:54:35

    >>61
    うわ出た出た

    • 0
    • 19/11/23 02:53:46

    >>60
    同じ主婦としてというか、この主は主婦云々じゃなくて人として終わってると思ってる。

    • 1
    • 19/11/23 02:53:36

    >>56
    でも、まぁここ日本だし…

    • 1
    • 19/11/23 02:49:18

    >>59
    あなたは恥ずかしくないの?
    それなら話しても無駄だからスルーしてください

    • 0
    • 19/11/23 02:47:00

    >>57
    そうやって主婦以外のせいにしたがる主婦もどうかと思うわ。

    これだから主婦はって言われても仕方ないね。

    • 0
    • 19/11/23 02:42:17

    >>57
    じゃあ独身小梨のせいにしたら?笑

    • 0
    • 19/11/23 02:41:00

    主って本当に主婦?
    こんな人と同じ主婦だなんて恥ずかしいわ

    • 0
    • 19/11/23 02:38:05

    日本だけだよ特に気にしてるの。
    海外住んでた頃はこんな主みたいな考えの日本人が難アリクレイジーって言われてたし。
    別に結婚なんてしようと思えば誰でもできるわよ~な主婦ばかりだったよ。
    既婚者子持ちだから独身より偉いって考えでいたら完全フルボッコです。

    • 3
    • 19/11/23 02:26:28

    独身が全部そうって考えは勘違いだけどね。本当に結婚願望が全くない女性もいるよ。結婚できないとかじゃなくてね。自分と違う価値観の人は許せないのかな。

    でも、主さんの様な考え方の人、日本人に多いのかもね。ある程度の年齢で美人やかわいいとかで、結婚歴がないと何かある?って偏見持つ人多いみたいだし。

    • 1
    • 19/11/23 02:23:24

    これだから主婦って下に見られるんだろうね。嫌だわ

    • 1
    • 19/11/23 02:21:15

    うん。
    老後、独身子無しで後悔してないって人は少数だと思うよ。

    • 2
    • 19/11/23 02:20:56

    ていうか結婚なんて誰でもできるし

    • 1
    • 19/11/23 02:20:28

    女は結婚して子供産んだら立派?www

    • 0
    • 19/11/23 02:19:11

    結婚に執着してる女の方がかっこ悪いと思うけど。
    本気で結婚したきゃ結婚相談所でも何でもあるし結婚するのなんて別に簡単だよね。
    それを勝ち組てw

    • 0
    • 19/11/23 02:16:18

    どっちでもよくない?子どもいなかったら子育ての知識ないと思う。育児中は子どもの話ばかりになるよね
    独身だと1人時間があるから羨ましい
    子育て疲れた1人の時間が欲しい

    • 1
    • 19/11/23 02:15:51

    主って50以上のおばさんかな?(笑)
    女は結婚して子供産まないと一人前じゃないと言ってた60代の叔母にそっくりなんだけど

    • 2
    • 19/11/23 02:10:16

    主に刃向かってる人みんな独身小梨?
    やば

    • 1
    • 19/11/23 02:09:45

    独身だからって負け組だと思ったことない。なんで勝ち組負け組っていちいち比べたがるの。こういう人間になりたくない笑

    • 0
    • 19/11/23 02:06:06

    独身小梨がムキになって暴れるトピだね

    • 0
    • 19/11/23 00:45:42

    >>40
    それ思う。
    主婦「独身は子供いないから何も分からないのよ~」って馬鹿にするおばさんパートいるんだけど、世の中みんなお前基準じゃないんだよって思う。

    子供いないんだから分からないことあって当たり前よね。

    • 1
    • 19/11/23 00:45:17

    そんな事意識しながら生活してなかった。
    相手から言われたり相談されたらどうしたらいいか考えるかも。

    • 1
    • 19/11/23 00:45:01

    人生は人それぞれ…人と比べて見下すって本当に幸せならしないよね。

    • 4
    • 19/11/23 00:38:11

    >>39
    やっぱり独身女ってどこか変わってるね。
    普通女ならみんな、結婚して落ち着こうって思うのに。
    そんな贅沢な相手も断る。
    どれだけ高望みしてるの?
    だから難ありって言われるんだね。

    • 3
    • 19/11/23 00:36:36

    頭悪いな。子供いないんだから子育ての知識あるわけないじゃん。逆に主は子育ての知識くらいしか無いから、全国掲示板でこんな恥ずかしいトピ立てられるんでしょ?

    • 5
    • 19/11/23 00:21:42

    独身の女友達、かなりお金持ちの玉の輿にのれるチャンスのイケメン若社長な相手から猛アピールされてたのに普通に断ってたよ。「相応しくない相手と結婚したいと思えない」って。くそかっこいいわ!ちくしょう!

    結婚が全てと思ってない人もいるんだよ。

    • 2
    • 19/11/22 12:40:50

    >>35
    そうそう 結婚なんて誰でもできる 女は特に
    しない人は理想高いか結婚願望ないか
    だから独身=負け組の定義は成り立たない
    子供が不良債権って考えは一定数いるし

    • 2
    • 19/11/22 12:35:26

    >>30
    おっしゃる通り!

    • 1
    • 19/11/22 12:33:13

    見くだすより、お気の毒に感じる。

    • 1
    • 19/11/22 12:32:07

    心の中で少し見下してたずっと独身の子が居たんだけど、ある日とんでもない金持ち爽やか雰囲気イケメンと結婚して完全に逆転された事あるから
    ビルとか不動産も複数持ってるらしい
    結局結婚なんて誰でもできるから ブスでもデブでも
    もし勝ち負けを決めるならどれだけいい男を捕まえられるかが勝ち負けじゃないかな

    • 0
    • 19/11/22 06:30:39

    主に同意
    独身なんて恥ずかしすぎる
    結局見下されるしね
    つくづく結婚できて良かったと思う

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ