ADHD

  • なんでも
    • 120
    • 元禄
      19/11/21 11:21:06

    >>108
    うちの子が行ってたスイミングは、明らかに支援学級の子も受け入れてたよ。
    その気があれば、違うスクールに当たってみてもいいかも?
    それと、主がもしオーバーに言っちゃったらスイミング側も無理、と返答するだろうからこんなことが心配ですが体験させてもらいたい、と聞いてみては?

    別のスイミングは弱視の子も受け入れてたし、探せばあるはず。

    幼稚園の体操もよさそう。

    みんなより3歩遅れているなら、ちょっとでも運動したほうがいいと思う。
    小学校になると、変わってる、運動できない、勉強できない、で目立ってしまうからせめて人並みに近づけるように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ