献血者の人数、「男性340万人、女性130万人」と3倍近い差。女は口だけで献血には行かない。

  • なんでも
    • 93
    • 永治
      19/11/20 20:19:57

    独身の頃は行ってたけど子供産んでから行ってない。献血中子供見る人いないしウチの子供達100%待てないし。
    旦那に献血したいから見ててって言ったら、何で?今献血しないといけないの?と言われる。

    ちなみに毎年健康診断で血液の濃さ?がHighって書いてあるし、問診でも医者から濃いねって言われるし献血の人にもステキって言われるからいくらでも取ってもらって構わないんだけどなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ