羽生結弦が激白「何回も死のうと。でも生きててよかった」

  • なんでも
    • 448
    • 寛弘
      19/11/28 17:58:36

    >>443
    羽生くんは表現が極端なんだよね。
    やりすぎるというか、大袈裟なところがあって。
    だからいろんな気遣いもパフォーマンスに見える

    平昌のインタビューだったかな?
    宇野昌磨のインタビューの後ろを通るとき、わざわざ膝をついてカメラに移らないように移動してたけど大袈裟すぎて気遣いには見えなかった。

    なんでも「普通にさりげなく」って大事だと思った

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ