【大阪】住吉の小6女児が行方不明 2日前に自宅出たまま

  • ニュース全般
    • 2709
    • 長久
      19/11/27 21:06:20

    >>2675
    けど、そんなニュース多々あるよね?
    そんなつもりは無かった、正義感から!だとしても、どうしたって犯罪者になってしまうよね?
    なんでそんな事が分からないんだろうか?
    罪状を軽くしたいだけの言い訳にも聞こえる。

    けどけど、同じ小6の娘を持つ親の意見としては、女の子が馬鹿すぎる。
    どんなに毒親でもね。

    親の虐待、性的虐待があったなら、また違った意見になりそうな私、ブラブレだな私。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ