この時期って何日に一度風呂はいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 15:57:32

    朝晩二回、あたたまるよ。昨日は風呂入りながら考え事してたら泣いたー!!汗かいたときも風呂入るから最大で一日三回。

    • 0
    • 19/11/20 14:00:29

    一年中シャワーだけじゃ疲れが取れないから毎日入るよ。
    特に冬は面倒だからシャワーだけって寒くない?

    • 0
    • 19/11/20 13:57:12

    湯船には月に数度しか入らない。
    シャワーは1日2回位。
    湯船に入りたいけど気力がなくて諦めてる。

    • 0
    • 19/11/20 13:53:52

    冬の方がじとっとした汗で汚くなるイメージ
    毎日入るよ

    • 1
    • 19/11/20 13:52:38

    >>30
    あっ湯船に入るって事だったの?
    ごめんなさーい!!

    • 0
    • 19/11/20 10:02:40

    シャワーが好きじゃない。毎日お風呂に入ってる。

    • 0
    • 19/11/20 01:23:34

    冬は何回でも入りたくなる。寒い

    • 0
    • 19/11/20 01:14:18

    >>121
    踊るのは私だけ

    • 0
    • 19/11/20 01:13:16

    また臭くならん?

    • 0
    • 19/11/20 01:11:08

    風呂くらい毎日入れよ

    • 4
    • 19/11/20 01:09:17

    3日に一度?気持ち悪い。外出ないで

    • 2
    • 19/11/20 01:08:21

    ほぼ入らない
    大みそかまでたぶんもう入らない

    • 0
    • 19/11/20 01:07:54

    は?毎日だよ

    • 2
    • 19/11/20 01:07:18

    毎日。寒いから温まりたい。

    • 1
    • 19/11/20 01:05:38

    一度…

    • 0
    • 19/11/20 00:46:33

    一回以下がいることに驚き。臭いからちゃんと入ってください。

    • 2
    • 154

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 00:31:10

    は?

    • 2
    • 19/11/20 00:31:09

    無駄にどブスな体を洗い
    無駄に安物の衣服を洗い
    失礼

    • 1
    • 19/11/20 00:30:25

    今日こそはお風呂に入ります

    • 0
    • 19/11/20 00:28:04

    >>146
    句読点の無駄くらいいいでしょ。
    あなたたちおバカさんの無駄に比べればw
    (どう、あんたより、わたし、よっぽど気の利いたこというでしょ、つまりは 教養の差 なの、失礼)

    • 0
    • 19/11/20 00:26:24

    1日2回入ってる。。
    一回が理想なんだろうけど、仕事行く前はシャワーしたいし、寝る前は浸かりたいし。
    めんどくさい。

    • 0
    • 19/11/20 00:25:24

    >>142
    ごめんなさい
    それ私です

    • 1
    • 19/11/20 00:24:40

    正直に言うけど一週間に二回。
    子宮筋腫からくる貧血でそれくらいしか無理。
    でも、外出はちゃんとお風呂入った翌日だけにしてるから許して。

    • 2
    • 19/11/20 00:23:07

    >>121
    >みなさん、もっと賢くなりましょうよ。

    句読点を無駄に多用する賢くない貴女に言われる筋合いはない。

    • 1
    • 19/11/20 00:22:22

    毎日入るわ。主って臭い気にならないの?

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 00:15:52

    スーパーとかで、この人風呂入ってないんだなって臭いで分かるよ

    • 6
    • 19/11/20 00:15:30

    >>132 臭いなんて本人に言えるわけなぇだろ。立場上?そんな人間が風呂入ってないと笑えるw

    • 2
    • 19/11/20 00:13:54

    時期関係なく1日1回。
    主ちょっと気持ち悪いよ?

    • 4
    • 19/11/20 00:13:44

    仕事行ったらシャワー浴びるけど休みの日どこも行かなかったら2日くらいは入らない。
    頭は仕事関係なく2日おきくらいかな今の時期は。

    • 0
    • 19/11/20 00:13:21

    >>136
    ちなみにレスではない。週一ぐらいでしてる。

    • 0
    • 19/11/20 00:13:05

    >>136
    シャワーもお風呂に入ったことになるでしょ

    • 1
    • 19/11/20 00:10:23

    >>130 お風呂には入らないけどシャワー毎日2回は浴びてるから特に何も言われないよ。

    • 1
    • 19/11/20 00:10:10

    あ、湯船にって事か!寒くなってきたから毎日だよ。真夏とかは2日に1回とか。気が向いたら。

    • 0
    • 19/11/20 00:09:09

    え…毎日…

    • 1
    • 19/11/20 00:09:05

    >>121
    言ってる事が発達障害の桐谷さんみたいだね

    • 0
    • 19/11/20 00:08:40

    >>131
    だからさあ、
    あんたなら臭くなるんでしょうよw
    わたしは臭いなんていわれたことないし、
    あんたよりおそらくは社会的にもはるかに 上 のおんな。失礼。

    • 0
    • 19/11/20 00:05:22

    >>121
    あんた臭いよ!!!
    その体と服で店入るなよ
    営業妨害ってレベルで臭い!!!

    • 2
    • 19/11/20 00:03:28

    たまに入らないじゃなく、毎回2.3日に一回の人は旦那になにも言われないの?
    ちなみにレス?

    • 0
    • 19/11/20 00:02:31

    >>122
    アラフィフだけど、ちいさいころから基本的にはこのパターン。
    人間の体って、新陳代謝ってのがある。それをうけとめるのは回り。
    回りの、布団やら着るものやらを適度に(決して、それは、毎日じゃない!)洗ってれば、ふつうの人間であれば、2週間そこらで臭くなんてならない。
    体の奥から腐ってて臭みを発するひとは別だよ。

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 23:59:50

    >>123
    お年寄りで認知症の初期状態ってそうなるのよね
    入浴や着替え等面倒がるのよ

    • 4
    • 19/11/19 23:59:30

    >>123
    句読点多用な人は気をつけたほうが良い…

    • 4
    • 19/11/19 23:59:23

    寒いから2回くらい入ってる

    • 0
    • 19/11/19 23:58:05

    >>121
    絶対にあなたは臭いと思うよ
    もう本人は麻痺しているんだろうけどね
    タバコ吸う人や酒飲みの人はその臭いに麻痺してて分からないのと同じよ

    • 4
    • 19/11/19 23:57:31

    >>121 なんか話し方的におばあさんでしょ?60歳は言ってそうな口調。

    • 2
    • 19/11/19 23:55:28

    >>57
    おいくつ?仕事はしてないの?
    2週間に一回はちょっと、、

    • 1
    • 19/11/19 23:52:16

    >>110
    下着は2日に1度。
    靴下毎日。
    その他は、もっと着てから、になります。
    毎日洗濯に、というの、衣服が傷みますからね。
    衣服が傷む一番の要因というのは、洗濯、です。
    みなさん、もっと賢くなりましょうよ。
    まわりに踊らされることばかりでなきよう。

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ