この時期って何日に一度風呂はいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 22:07:44

    毎日入る。引きこもりだったら2.3日に一回かもしれないけど。子供もいるしそう言うわけにはいかない。

    • 0
    • 19/11/19 22:08:33

    毎日だよ。

    • 1
    • 19/11/19 22:08:43

    毎日。頭皮くさくなる。

    • 0
    • 19/11/19 22:08:54

    くさっ(#`皿´)

    • 0
    • 19/11/19 22:08:55

    旦那は臭いから毎日入らせる
    私は2~3日ごと。

    • 3
    • 6
    • 天平神護
    • 19/11/19 22:08:57

    毎日

    • 0
    • 19/11/19 22:10:09

    湯船に毎日入らなかったとしても、シャワーは毎日。

    3日に一度って・・
    外出しないの?引きこもり?

    • 0
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/11/19 22:11:06

    毎日だよ
    入院でもしなければ365日入らない日はない
    熱が出ようが骨折しようが最低シャワーはするよ
    入らないなんて信じられない
    臭そう

    • 1
    • 19/11/19 22:12:50

    毎日

    • 0
    • 19/11/19 22:13:11

    基本毎日だよ。
    外に行った体で布団に入れることにビックリ。せめてシャワー浴びようよ。
    布団が人の形みたいに黄ばんでそうだね!

    • 4
    • 19/11/19 22:13:28

    毎日。
    レジ並んでたら頭クサい人居るわ

    • 4
    • 19/11/19 22:16:31

    >>5毎日入らないの!?
    貴方も臭いよ!!頭皮の臭いヤバそうだね!

    • 5
    • 19/11/19 22:17:20

    老人の話?

    • 6
    • 19/11/19 22:18:21

    貧乏だとこうなるの?この時期ってなに?毎日入るんじゃないの?

    • 14
    • 19/11/19 22:23:13

    うちは…ってまさか子供も?
    毎日お風呂入るよ。夏も変わらず。

    • 4
    • 19/11/19 22:24:32

    毎日入る
    夏場でも、シャワーだけだと、なんとなく物足りない

    • 2
    • 19/11/19 22:25:36

    股臭そう。

    • 6
    • 19/11/19 22:25:38

    お風呂は年間通して入らない。
    毎日シャワーのみ。

    • 5
    • 19/11/19 22:25:45

    季節関係なく毎日はいってるよ~!

    • 3
    • 19/11/19 22:26:10

    うちの犬は1カ月に1回位

    • 4
    • 19/11/19 22:26:23

    >>14
    私、ほぼ毎日お酒飲むから、
    湯船に浸かるの怖いから入らない。
    シャワーのみだよ。
    全く貧乏では無い。

    • 4
    • 19/11/19 22:28:25

    年間通してシャワーのみ
    夏は毎日、冬は2日に1回

    • 1
    • 19/11/19 22:28:26

    毎日入るよ!たまにさぼっちゃう。まさに今日w でも1日が限界で気持ち悪くなっちゃう。

    • 1
    • 19/11/19 22:28:33

    >>18 私もシャワー。
    俳優の陣内孝則もお風呂入らずシャワーって言ってて、同じだったよ!

    • 1
    • 19/11/19 22:29:40

    3日に1回だよ
    めんどくさいから

    • 3
    • 19/11/19 22:29:59

    この時期も、いつもお風呂はいらない。
    前にお風呂に浸かったのはお正月の温泉旅行だわ。
    普段はシャワー。
    朝と晩。

    • 1
    • 19/11/19 22:31:25

    毎日。
    湯船は入った方が健康にはいいけど3日に一回はシャワーだけだったりする。

    • 0
    • 19/11/19 22:34:27

    シャワーだけだけど毎日入る
    子供ももちろん毎日
    この時期でも家の中暖房つけて動いてたら汗かくしかかなかったとしても気持ち悪くて寝れない
    もしかして家の中で汗かくの私だけか?(笑)

    • 0
    • 19/11/19 22:34:31

    1年中2日に1回だよ。
    持病があるため湯船には入らないでシャワーのみ。

    • 0
    • 19/11/19 22:37:19

    >>28
    シャワーだけなら、入ってないじゃん。

    • 0
    • 19/11/19 22:38:06

    北海道だから一日1回は湯船浸からないと体が芯から冷え冷え。シャワーは震えながら洗う

    • 1
    • 19/11/19 22:38:42

    お風呂には一年に一度も入らない。
    お酒飲んでしまうから。
    シャワーなら毎日。朝と晩。

    • 0
    • 19/11/19 22:38:58

    子供と入るから毎日。
    お風呂面倒くさいけど、一日でも入らないと気持ち悪い

    • 1
    • 19/11/19 22:39:00

    秋~春までは毎日湯船。
    夏だけはシャワー。

    不潔なやつ多すぎる。

    • 0
    • 19/11/19 22:39:12

    >>31
    浴室暖房つけないの?
    うち愛知だけど浴室暖房と脱衣所暖房で暖かくしてるよ。

    • 0
    • 19/11/19 22:40:01

    >>34
    シャワーだと不潔なの?
    お風呂に入ってない人のほとんどは毎日シャワー浴びてるのに。

    • 3
    • 19/11/19 22:40:03

    毎日。疲れをとるためにお風呂に入る。
    炭酸バブにして湯船につかってる。血行をよくなるし芯から温まってぐっすりと睡眠できる。

    • 3
    • 19/11/19 22:41:12

    酒飲むのでお風呂には入らない。
    シャワーのみ。
    不潔と言われても良いわ、死にたくない。

    • 3
    • 19/11/19 22:42:34

    冬でもシャワーのみって寒くないの?新しい家とかマンションは暖かいのかなぁ?
    うちはボロ屋だから冬にシャワーのみって凍えるわ

    • 2
    • 19/11/19 22:42:38

    毎日。この時期だから入らなくていいとかない。

    • 2
    • 19/11/19 22:42:39

    毎日。家から出てない日でも入るよ。

    • 2
    • 19/11/19 22:44:05

    入らないという選択肢がない
    考えたこともなかった

    高熱で寝込んだ日以外は入る

    • 1
    • 19/11/19 22:44:48

    シャワーどころか毎晩入浴するよ、寒いのに!!

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 22:45:50

    お風呂には入らないなぁ。
    私も、他のママスタ民と同じでアルコール飲んじゃうんで。
    その代わり、シャワーは毎日浴びるよ。
    毎日入らないのが信じられない人いるけど、
    シャワーじゃダメな理由が知りたい。

    • 4
    • 19/11/19 22:46:45

    20代前半の頃、仕事が忙しくて、冬にシャワーのみで済ませていたら、顔にニキビ(吹き出物)がたくさんできたことがあって、湯舟にゆっくりつかるようにしたら嘘みたいに肌が綺麗になった。
    やっぱり湯につかるのは大事だなって思って、それ以降は365日湯舟につかるようにしている。

    • 0
    • 19/11/19 22:47:02

    >>39
    戸建て、浴室暖房と、脱衣所暖房ついてる。
    それ以前に、酒飲むから湯船に浸かれないのよ。
    だから毎日シャワー。

    • 3
    • 19/11/19 22:47:44

    毎日お風呂かシャワー入るけど、翌日オフ
    だと頭洗わない日ある、、
    気持ち悪いけど、眠気が勝ってしまう。
    同じよーな人いないか、、

    • 0
    • 19/11/19 22:48:20

    最低でもオマンは臭いよ!
    毎日入りなさい。

    • 0
    • 19/11/19 22:48:24

    毎日

    • 1
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ