旦那の年収1億超えてるけど信じてもらえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 19:07:34

    信じるよ

    • 0
    • 19/11/19 19:08:25

    信じます

    • 0
    • 19/11/19 19:08:26

    そんな話して、頭悪いね

    • 4
    • 19/11/19 19:08:28

    ふるさと納税やってる?

    • 0
    • 19/11/19 19:08:42

    常に通帳持ち歩いて、疑われたらほらほら~って見せびらかす

    • 5
    • 19/11/19 19:08:52

    念じるよ

    • 0
    • 19/11/19 19:09:05

    >>3なんで?

    • 0
    • 19/11/19 19:09:11

    何で話す必要あるの?普通は隠すもんでしょ。

    • 8
    • 19/11/19 19:13:30

    わざわざ年収億超えてるってどうして話すのよ?そういうことを人に軽々しく話すから信じてもらえないんでしょう。

    • 5
    • 19/11/19 19:15:54

    信じます

    • 0
    • 19/11/19 19:16:19

    信じるよ~同じく1億超えだから。

    • 0
    • 19/11/19 19:17:57

    大手の役員でちょっとした有名人(笑)
    私はお前の旦那なんか知らない

    • 5
    • 19/11/19 19:18:58

    誰に信じてもらえないの?

    • 1
    • 19/11/19 19:20:00

    税金で45%もっていかれるよね
    私のところもそう

    • 1
    • 19/11/19 19:20:48

    大理石の床の人だっけ
    定期的に上がるよねこういうトピ

    • 1
    • 19/11/19 19:21:14

    「億超えると話しても」って、誰に話すの?

    • 14
    • 19/11/19 19:22:13

    信じて貰えないほど、貧乏くさい生活してるんでしょ。

    • 4
    • 19/11/19 19:23:46

    信じるから1000円くれない?

    • 5
    • 19/11/19 19:24:36

    >>16
    本当だよね。もしそうだとしてもお金の事ってよそに話すことではないと思う。

    • 2
    • 19/11/19 19:26:00

    >>7
    他人に収入の話する事が。馬鹿だなって。

    • 5
    • 19/11/19 19:26:38

    そんな事、どこで誰に話すの?

    • 5
    • 19/11/19 19:26:43

    誰とそんな話をするの?

    • 1
    • 19/11/19 19:27:11

    主不在って事は虚言の釣りか、残念
    私はまだ億超えてないから億超えてる人のライフスタイル教えてもらいたかったのに

    • 5
    • 19/11/19 19:27:17

    信じる、信じない以前に、夫の年収を他人に言う事が信じられない。

    • 11
    • 19/11/19 19:31:06

    そんなにないのに、よく「もう億越えてるんでしょ」と、逆に言われる。
    地味に暮らしてるのに。

    • 0
    • 19/11/19 19:37:13

    旦那さんが年収1億超えているのに、嫁はママスタ...。

    • 3
    • 19/11/19 19:40:48

    そうなの?でも私はあなたを信じるよ!(両手のひらを出しながら)

    • 0
    • 19/11/19 19:43:47

    ママスタって”大手の役員”設定が好きだねーw

    • 2
    • 19/11/19 19:44:31

    自慢話としか思われないし、金額とかペラペラ他人に話す人って頭悪い。

    • 5
    • 19/11/19 19:45:27

    ウォンだな

    • 2
    • 19/11/19 19:45:29

    信じてもらえないような生活なんじゃない?質素な生活でも役員なら車だけは高級とかさ。

    • 1
    • 19/11/19 19:46:56

    >>30 そっか。

    • 0
    • 19/11/19 19:47:34

    >>28 他の金持ち設定が思いつかないのでしょうw

    • 0
    • 19/11/19 19:47:37

    母子家庭なんだけど、貯金が二億あるって言っても誰も信じないから世の中そんなもんだろ。

    • 1
    • 19/11/19 19:48:38

    信じてもらえないような人なんだね。

    • 0
    • 19/11/19 19:50:58

    うらやま

    • 0
    • 19/11/19 19:51:50

    旦那の年収をペラペラ喋るような人は、いくらであっても信じられない人の気がする。

    • 5
    • 19/11/19 19:52:19

    >>30
    1億ウォンだと、日本円でいくら計算?

    • 0
    • 19/11/19 19:52:35

    早く通帳貼ってー

    • 2
    • 19/11/19 19:52:42

    どんな暮らしなんだろう。
    年収500万の我が家には想像が出来ない。

    • 3
    • 19/11/19 19:54:27

    たった1億で何言ってんだか

    • 4
    • 19/11/19 19:56:21

    年収をわざわざ喋る機会なんてなくない?

    そもそも大企業の役員でも、億超えない。

    はい、やり直し。

    • 8
    • 19/11/19 19:57:20

    >>38 933万円

    • 0
    • 19/11/19 19:59:24

    いいなー。

    • 0
    • 19/11/19 20:06:23

    それはなかなか1%切っている人なので、信じてもらえないね。

    あたしはミリオク令和のスマホ副業始めてから毎日3万円稼げてて自慢したかったけど、
    てんで自慢にならないねw

    https://milioku.blogspot.com/2019/11/line.html

    • 2
    • 19/11/19 20:08:58

    脱税せずに税金もしっかり納めてくださいね

    • 3
    • 19/11/19 20:11:05

    ネットワーカーならザラにいるけど実業で一億はやばいな

    • 1
    • 19/11/19 20:21:02

    年収1000万円越えは全国民の6%しかいないと聞いた。
    それって少なすぎない?ママスタでは年収1000万越えは当たり前!となってるし、ママスタ民が見栄を張って嘘を言ってるの?主の事も本当なら名前言えばいいのにね。有名人なんでしょ?

    • 2
    • 19/11/19 20:27:28

    私は信じてるよん!

    • 1
    • 19/11/19 20:33:29

    上場企業の社長なら普通に1億超だって。公開されてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ