こういう人って大抵ブスだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 08:19:02

    女性専用車両は苦手。
    おっさん臭くないのはいいけど、意地悪な人多すぎだよ。
    足踏んでも謝りもしない、舌打ちしながら鉄肘とか。
    男性の方がまだ優しい。
    だから女性専用車両は乗りません。

    • 1
    • 19/11/30 07:38:02

    でもヤリマンはブス率多いよね

    • 1
    • 19/11/30 07:36:31

    そうそう!ブスほど騒ぐんだよね。

    • 4
    • 19/11/24 19:46:55

    >>28そうそう、女性専用車両はおっさん臭くないのがありがたい。
    朝からおじさん臭はほんと辛い。
    それならまだ女性の香水の匂いの方がいい。

    • 1
    • 19/11/24 19:42:29

    「ミス○○」を決めるのは女性差別と騒いでる人
    必ず選ばれそうにないブスばかり

    • 2
    • 19/11/24 19:39:58

    相鉄じゃないけど私も女性専用車使ってる
    何故なら若干空いてるから
    何より車両内がオヤジ臭くないのはありがたい
    無くなったら私も嫌だなぁ
    ブスでごめんなさい

    • 2
    • 19/11/19 19:27:21

    >>9これよくネタにされるけど、右下もブスやん

    • 2
    • 19/11/19 19:25:20

    TVでアンケート取ってたら
    普通に可愛い子達は女性車両乗らないって言ってた

    モザイクかかってたけどブスっぽい喋りの人とか
    専用車両しか乗らないって答えてたよ

    • 0
    • 19/11/19 19:24:43

    >>9ヤラセ

    • 0
    • 19/11/19 19:23:16

    >>21
    神奈川の海老名~横浜

    • 0
    • 19/11/19 19:22:51

    女の人が好きな女性もいるから絶対安全とはいえないけどね

    • 1
    • 19/11/19 19:21:16

    >>9
    これ見かけるたびに、左一番上がスッピンのサザエさんにしか見えないw

    • 1
    • 19/11/19 19:17:35

    相鉄?って何処?

    • 0
    • 19/11/19 18:16:46

    >>9
    まあ見事に… な人を集めたな(笑)

    • 0
    • 19/11/19 17:58:47

    >>9
    ブスはサービス精神旺盛だから、テレビが必要としてそうなコメント言ってあげてるってのもある気がする。
    美人はそんな気を回さなくても言いたいことを言って生きていても大丈夫だけど、ブスは細やかな気遣いでやってくしかないもの。

    • 4
    • 19/11/19 17:53:52

    世の中ほとんどブスだと思う

    • 5
    • 19/11/19 17:49:33

    こういうのって被害者より被害者に相談されてる人の方が憤ってる気がする。

    被害者は怖くて言えないってだけだろうけど。

    • 2
    • 19/11/19 17:39:12

    >>9笑っちゃうくらいみんな、ブスやんwwwどうでもいいって人は可愛いけど

    • 2
    • 19/11/19 17:34:54

    女性車両があるんだから、男性車両作ればいいのにって、いつも思う。

    • 8
    • 19/11/19 17:34:16

    でもブスでも痴漢されるよ
    地味ブスが一番痴漢されやすい

    • 6
    • 19/11/19 17:31:18

    男性側も分けてたほうが免罪少なくて楽じゃないのかな?そんなこと無いのかね?

    • 12
    • 19/11/19 17:31:06

    「女性専用車両を使いたがる奴は大抵ブス」って言ってる奴は大抵男。

    • 12
    • 19/11/19 17:27:58

    妊娠中は女性専用車両に助けられた
    冤罪を無くすためにも専用車用は必要だと思うけどなー
    通勤にタクシーとかグリーン車使えって性格悪いな

    • 10
    • 19/11/19 17:08:38

    >>6
    それは駅のホームを大改修しなきゃだね。
    私は東京メトロ有楽町線を使っているけど、朝のラッシュ時は2~3分おきに来る。けどこれって裏を返せばすぐ遅延するんだよ。1つ前で何かトラブルがあれば前後の電車も止まらなきゃ行けないから。
    だから本数を増やせばいいって訳でもない。

    • 1
    • 19/11/19 17:08:29

    >>8これ

    • 0
    • 19/11/19 17:06:01

    女性専用車両関連のインタビュー受けている人って……テレビ局の悪意を感じる。

    • 5
    • 19/11/19 17:03:31

    主がブスなんだと思います。

    • 3
    • 6
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/19 17:02:34

    >>5
    本数を増やすんじゃなくて、1本に連結する車両を1つか2つ増やすだけでも良いと思うんだけど、それも難しいのかな。

    • 0
    • 19/11/19 17:00:49

    >>4
    本数増やしたら踏切が降りる時間が増えて渋滞になるんだよ。
    だから簡単には増やせない。

    • 0
    • 4
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/19 16:58:06

    女性専用車両をなくして各車両に防犯カメラをつけるんじゃダメなのかな。

    触ってる手そのものは写らなくても、立ってる位置関係とかが分かれば冤罪かどうかの判断も比較的スムーズな気がする。

    てか、そもそも電車の数が足りてなくて混雑するから、触りやすい状況になってるんだと思う。電車自体を増やせばいいのに、それは無理なのかな。

    • 0
    • 19/11/19 16:49:20

    結局女性専用車両で揉める事もあるよね
    見た目だけで判断出来ない場合もあるし
    無くていいと思う
    ちなみに相鉄はグリーン車はない

    • 1
    • 19/11/19 16:47:58

    女性専用車両とかない方が 普通車両の混雑が緩和されて痴漢が減るんじゃないかな
    痴漢する男の中にはこっちに乗ってるんだからいいんだろうって思ってるバカもいそうだし。

    • 3
    • 19/11/19 16:45:41

    相鉄って部落だよな
    緑園都市か南万騎が原位かなマトモな人いる地域

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ